| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドンシリーズ」

記事番号【3356267】が含まれるスレッド

裏リーチ目 9連単 さん 2010/02/14 日曜日 21:58  #3356267
先日こんな目でロケット花火出ました。BIGでした。
右枠下はBARです。どのBARでもOKみたいです。
雑誌とか見ないので分かりませんがおそらく確定目です。
中リールは上段ドンでも確定っぽいです。
このリーチ目を既にご存知の方おられますか?

  1. けろ☆ さん 2010/02/15 月曜日 00:55 評価 #3356654

    僕も全く同じ出目でビッグでした。
    僕の場合もロケット出て、もしかして特殊3枚役かな?とも思ったんですけど、違いますかね〜?
    制御には詳しく無いので一応参考程度までに。
  2. 最近負けている さん 2010/02/15 月曜日 08:18 評価 #3356877

    自分は先日中リールの七が上段停止でバケでした!
    右枠下バーは中リール関係なくビックと記憶していたんですが・・・
    初代HANABIは枠下バーでもバケありましたけど、青ドンになってからは、ビックのはずが?
    某雑誌で右リール中段にチェリーに条件付で中リール上段OR中段にドンでビックのリーチ目と書いてありました。
  3. 77V大好き さん 2010/02/15 月曜日 11:15 評価 #3356995

    これはBIG確定目です。
    以前雑誌に載ってました。
  4. ソマリア さん 2010/02/15 月曜日 14:22 評価 #3357163

    初めまして。

    この出目は初代ハナビの時にはバケ確定目でしたが、格上げされたんですね。

    今度、狙ってみます。
  5. 9連単 さん 2010/02/26 金曜日 00:25 評価 #3369776

    本日偶然出ました。
    下皿一杯だったからボーナス揃える前に箱に移した。
    ところがバケでした。
    共通目であることが判明しました。
  6. 77V大好き さん 2010/02/26 金曜日 00:59 評価 #3369854

    雑誌(必勝本12月号)で確認したところノリオの暖簾が枠下で
    BIG確定と書いてありました。雑誌が間違っているかも知れませんが。
    単独暖簾の場合は共通目ということかも知れませんね。
  7. 77V大好き さん 2010/02/26 金曜日 01:03 評価 #3369865

    9連単さん
    はずかしい思いをさせてしまってスミマセンでした。
    私はこのリーチ目はまだ見たことがありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT