| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドンシリーズ」

記事番号【3298158】が含まれるスレッド

ゲチェナ 9連単 さん 2009/12/23 水曜日 00:44  #3298158
BAR DDTでゲチェナ時に中リールでフラグ判別方法をご存知のかたいませんか?

ちなみに初代の時はチェリー付き七枠上停止でBIG確定でした。
ベル挟みのチェリー中段停止とかが怪しいですけど。

  1. 廃人けろ さん 2009/12/23 水曜日 01:19 評価 #3298204

    知る限りでいきますと
    中リールの上段もしくわ下段に暖簾
    中中ドン
    中枠下七
    BIG確定目だったと思います
  2. 乱鬼龍 さん 2009/12/23 水曜日 23:28 評価 #3298818

    雑誌に書いてあったんですけど、
    チェリーに挟まれてる『氷』が上段に止まるとBIGと書いてありましたよ。
    ちなみに自分はいつもきもち上段に『BAR』を狙ってます。
    隣で打ってる人とかたまにゲチェナ降臨して中段をテキトーに止めてる人とか見ると
    もったいないなぁ〜、とか思ってます。
  3. 9連単 さん 2009/12/24 木曜日 00:20 評価 #3298918

    ありがとうございました。
    これから1Gでボーナス揃えられます。

    余談ですがボーナス確定後、真っ先に3連狙ってる人多いですね。
    そんなに3連ドンで揃えるのがエライのか?って思うのは自分だけかな?
    しかも1発で揃えてるケース3割程度。
    七を中下段狙いでフラグ判別できるのを知らないのだろう。
  4. 廃人けろ さん 2009/12/24 木曜日 01:12 評価 #3299002

    確かにビッ確のリーチ目を拝めれば1Gで揃えられますね
    たまに単独か分からない当たり方した時に、左リール下段に暖簾の1確が止まって
    そのまま中、右とオヤジ打ってしまうことがたまにありますが
    その場合も次Gにトリオレ〜長男ドン下段押しで判別可能なので
    クラシックモードでぶん回していると、2コマ以上の滑り伴って左リール上段に暖簾引き込んでくると
    びっくりしますがREG確なのでしゃーなしということでw
  5. かめやま さん 2009/12/24 木曜日 09:09 評価 #3299151

    余談ですがボーナス確定後、真っ先に3連狙ってる人多いですね。
    そんなに3連ドンで揃えるのがエライのか?って思うのは自分だけかな?
    しかも1発で揃えてるケース3割程度。
    七を中下段狙いでフラグ判別できるのを知らないのだろう。

    ↑↑
    おたくこそ、どんだけえらいのww
  6. をい小池 さん 2009/12/25 金曜日 02:15 評価 #3300000

    5に同意。
    書き方が不適切。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT