| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3273823】が含まれるスレッド

継続率 片町大将軍 さん 2009/11/29 日曜日 01:00  #3273714
本日の出来事です。初当たりを5回引き下記結果になりました。

1当たり目 9連
2当たり目 7連
3当たり目 16連
4当たり目 1連(STスルー)
5当たり目 1連(出玉あり)

3当たり目までは確率上ありえると思いますが、4,5当たり目と単発で終わりってしまいました。単発で終わることは多々あるかと存じますが、2回連続単発は確率上激低ですよね!?私はただ運が悪かっただけでしょうか?本当に最悪の一日でした!!もうライダーなんて打ちたくありません!!

  1. ゆういちですねん さん 2009/11/29 日曜日 01:08 評価 #3273729

    応える気にもなれません。
    何が言いたいの?
  2. ゲルドマン さん 2009/11/29 日曜日 01:10 評価 #3273733

    片町大将軍さんこんばんは
    最初の辺りで計32連していればじぶんなら有頂天ですけど・・・
    STスルーなんてSTに入ってるだけその回転の出玉は損失しなかったわけですし・・・
    ていうこと普段はさぞかし大勝している強運の持ち主なんですね・・・・
    本当にうらやましいです。
  3. だが・それが・石 さん 2009/11/29 日曜日 01:17 評価 #3273743

    平均したら約7連。十分ですね。

    >2回連続単発は確率上激低ですよね!?
     別に普通です。
     潜確スルーじゃなくて電サポあったわけだし、5当たり目なんて出玉もあったわけだし、特に騒ぐ理由がないですね。
     昨日の隣のお兄さんは2連続潜確スルー、ようやくサイクロン引いたと思ったらスルー、次にやっとサイクロンから当たりを引いたと思ったら単発。相当負けたと思いますが、台を叩くこともなく大人しく打ってました。もっと大人になりましょう。

    って言うか、ただの勝ち自慢でしたらすいません・・・
  4. 片町大将軍 さん 2009/11/29 日曜日 01:41 評価 #3273781

    お気を悪くさせてしまったようでしたら、申し訳ございません。
    4当たり目と、5当たり目が両方とも800ハマリ以上で、
    前半の出球が半分以上持ってかれ、結局本日の収支がマイナスになったもので…つい><
    でも逆に考えてください。潜伏スルーなら運がなかっただけかと自分に言い聞かせれますが、STに入って、単発2連続ですと精神的にきついです。
    誰かこの気持ち分かって頂けないでしょうか…
  5. 平社員X さん 2009/11/29 日曜日 01:50 評価 #3273805

    どうもです。
    やはり止め時ですかね^^;
    3当たり目でやめてれば結構な儲けになったのでは・・いまさら遅いですがw
    ライダーでスルーはもう仕方ないですね・・
    私は牙狼で犬・犬・3連というしょぼい結果もありました・・
    がんばりましょう!
  6. だが・それが・石 さん 2009/11/29 日曜日 02:02 評価 #3273819

    >4当たり目と、5当たり目が両方とも800ハマリ以上で

    そうでしたか。じゃあちょっと口調も荒くなりますね・・・
    でも、単発・スルーの連続はけっこうありますよ。
    自分は5回続いたことあります。3回目は台ぶっ叩いて、4回目5回目は呆れて怒る気力もなく「やっぱりね」って感じでした。
    2回連続なんてしょっちゅうです。でも、その分、大きな連チャンもあるわけですから、気を落とさずにまたがんばって下さい!
    最終的に負けになってしまったのは残念ですが、前半の32回がなければとんでもないことになってたわけですから・・・
  7. z56ジゴロウ さん 2009/11/29 日曜日 02:06 評価 #3273823

    user image>3当たり目までは確率上ありえると思いますが・・・

    都合よすぎ (´・ω・`)
    それがパチンコの醍醐味じゃないの〜?

    ちなみに、俺は今日、朝一から回して、
    出玉あり単発→一箱&3万飲まれ→30連→一撃16万
    ライダー大好きで〜すw
    連ちゃんの日もあれば、単発すら引けない時もある。
    ギャンブルなんだからwそれが嫌なら、ヤメた方がいいね。
    証拠 (^・ω・^) フフフ
  8. ゲルドマン さん 2009/11/29 日曜日 02:13 評価 #3273831

    >4当たり目と、5当たり目が両方とも800ハマリ以上で
    そんなにはまってたなんてしらなかったもので
    てっきり勝ったにもかかわらず贅沢な事いってるなと
    解釈してしまいました。こちらこそなんかすません。
    自分も今日潜伏を三連続でスルーさしてきたので片町大将軍 さん の気持ちよくわかりますよ。
    一昨日はSTスルーと潜伏スルーを連続でやりましたし・・・・
    だが・それが・石 さんのおっしゃられてるように
    前半の出玉がなければとんでもないことになってるんで、
    これに懲りずにお互いがんばりましょう!
    引き際が肝心ですね。
  9. エロモード突入 さん 2009/11/29 日曜日 03:11 評価 #3273879

    >単発2連続ですと精神的にきついです。

    いやいやいや、
    私も今日の夜、数時間前ですが、
    サイクロン突入〜単発、
    再びサイクロン突入〜単発、
    3回目もサイクロン、嫌な予感一杯で打つと
    案の定、単発で終了。

    今日は3回連続単発ですが、先日からのを足すと
    5回連続単発です。

    ST機は特に、人との相性と言うか、
    こういう傾向が比較的強いようです。
  10. ピヨフラ さん 2009/11/29 日曜日 03:32 評価 #3273889

    ハマル・ハマラナイ、連チャンする・しないは、どうしようもありません。
    まぁ、ヒキの問題は長い目で見るしかありません。

    私は3連続で、潜伏をスルーしたこともありますし
    一時は7回初当たりを引き、その7回の平均連チャン数が0.57回なんて時期もありました。
    それでも、通産では勝ててますよ。

    ★だが・それが・石 さん
    >3回目は台ぶっ叩いて
    こんなこと、書かないほうがいいと思いますよ。
  11. ピヨフラ さん 2009/11/29 日曜日 03:34 評価 #3273893

    ゴメンナサイ。↑誤字の訂正です。

    誤)通産 → 正)通算
  12. takaaaa さん 2009/11/29 日曜日 08:54 評価 #3274006

    もう一回確率の勉強したほうがいいですね。

    2回連続単発の確率を計算してみましょう
  13. 闘魂★アカギ さん 2009/11/29 日曜日 09:03 評価 #3274020

    ハマってイラつくのであれば、打つな
  14. 虎基地 さん 2009/11/29 日曜日 09:11 評価 #3274023

    片町大将軍さん
    こんにちは!
    俺なんて2万円以内に初当たり(潜伏)それぞれ出球有り単発(ーー;)
    次は1500嵌まり潜伏→64回転目当たり(汗)→まさかのサイクロン1回転目通常保留で2確→その後、出球有り3回で出球有り計4回でした(T ^ T)
    勝どきを逃し更にライダーの洗礼を受けてしまいました。
    ライダーチョップで壊せるのは俺の心だけ。
    ライダーが助けられるのは店の経営だけ。
    誰か、この気持ち分かって頂けますか(笑)
  15. 虎基地 さん 2009/11/29 日曜日 09:14 評価 #3274024

    ↑文書が抜けてました2万円以内に初当たり(潜伏)3回です!
  16. トゥ印 さん 2009/11/29 日曜日 10:16 評価 #3274065

    私は昨日出玉ありが
    1回目 2連
    2回目 3連
    3回目 3連
    これで7時間弱。

    すごすごと帰りました。
    ライダーってバイクで疾走するのがあんなにお上手なのね。
    あっという間のサイクロン。お助け4回のショッカーどもにライダーキックで一撃必殺してやりたい。
  17. 勝ち組v さん 2009/11/29 日曜日 17:02 評価 #3274190

    というかダメ人間になりたくないならパチンコ打つな
    勝っても負けてもパチンコやってる時点で普通の人よりゴミ屑に成り下がっているという事に気づこう。
    俺はそれに気づいてパチンコはもう全くやっていない。
    努力してしっかり働けば、俺みたいに月100万以上の儲けなんてすぐ安定して出せるようになるさ。
  18. 余計な心配? さん 2009/11/29 日曜日 18:22 評価 #3274244

    ↑笑う場面ですかね?

    止めたんならこの板見る必要もないと思いますが。実際は止めることが出来ない方なんでしょうね。
    自分で稼いだ金を何に使おうと勝手でしょ。
  19. キングNo1。 さん 2009/11/29 日曜日 21:58 評価 #3274426

    十分ありえますよ
    1回目 約600 サイクロンスルー
    2回目 約700 潜伏するー
    3回目 約1500サイクロンスルー
    出玉なし 2800回転 経験ありです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT