| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3237062】が含まれるスレッド

連荘について パコテン さん 2009/10/25 日曜日 22:13  #3236468
この掲示板で良く20連・30連以上したと見ますが、MHでは新台当初で20連代が最高です。
過去最高大当たりでも30連オーバーはありません。(72台)
最近なんて、二桁連チャンさえほとんど見ません。
他の方はいかがですか?
30連〜の場合、サイクロンモード中、何回転以内が多いのでしょうか?
私は30回転を切り、それまでにリーチを外していればほぼ諦めます。 

  1. 柚ポン さん 2009/10/25 日曜日 22:51 評価 #3236550

    本日、47連しました。もう2度とないでしょう・・・
    当たりは20回転以内ってのが1番多かったですね。次に40〜50回転台が多かったです。ラスト5回で引いたこともありました。
    後、大当たり終了後1回転目のリーチは、すべて当たってました。たまたまですかね?
  2. ライダーV4 さん 2009/10/25 日曜日 23:15 評価 #3236602

    パコテンさんこんばんわ
    MHでも同様です。
    MHは20台ありますが、20連越えはまず見ませんね〜
    自身も導入以来10回程打ちましたが、11連が最高です。
    その代わりこの板で書かれてる程嵌りがきつくなく、
    1000嵌りはあまり出てませんので、逆に楽しめていい感じです。
    パコテンさんと同じく30回転を切ると、諦めモードになりますね。
  3. パコテン さん 2009/10/25 日曜日 23:32 評価 #3236637

    ライダーV4 こんばんは。
    嵌りに関しましても、同じく1000回転みたいなのは余り見かけません。
    柚ポン さんまででもなく、20連位は一度してみたいものです。
  4. ライダーV4 さん 2009/10/25 日曜日 23:42 評価 #3236665

    パコテンさん再びどうも。
    柚ポンさんの47連羨ましいですね〜
    20連して1号ライダー、2号ライダー、V3の並走みてみたいです。
  5. パコテン さん 2009/10/25 日曜日 23:56 評価 #3236701

    同感です。↑
  6. お猿さん さん 2009/10/26 月曜日 00:26 評価 #3236775

    MH36台普通に千回転はごろごろしています。
    2千回転もあります
    でも出る台は日に50〜70以上当ててます
    宝くじですね、その台に当るか地獄を見るか
  7. 当たってよぉ さん 2009/10/26 月曜日 01:10 評価 #3236871

    ホントに、サイクロンスルーか単発ばかりですよ。一方で極々一部の台で20連オーバーしてますね。私も28連が一度ありましたが、単発は10回を超えてます。昨日も本日も単発!!今日は女の子が赤服でも熱くならず終了、赤オーラ出てから擬似連に入り、ベルト降下からライダー2度攻撃するもシュボッ・・・。赤オーラリーチからの擬似連はマイ鉄板だったのに・・・。
  8. ヒロライダー さん 2009/10/26 月曜日 03:19 評価 #3236959

    今迄3回打ちましたが1300回、1500回、本日1200回超えました。どうやったら当たるのかがわかりません。悔しいので当たるまでやります。
  9. ショッカー予備員 さん 2009/10/26 月曜日 08:53 評価 #3237062

    user imageスペック上では継続期待値82%とありますので
    平均すると5.5回(5〜6回)といったところでしょうか
    実際、自身の平均連荘回数は5〜6回に落ち着いています。
    ただし、最初の潜伏→サイクロン突入を2回継続とカウントしますので
    実質、出玉アリの回数は3〜4回となります。
    継続期待値82%とは、こんなもんですので過度な期待は禁物ということですね。
    自身最高連荘は51回で、その画像は前回貼りましたので。
    ベストショット1号、2号、V3並走を置いて置きます。
    この後、すぐ終わりましたけどw
  10. Type−∞ さん 2009/10/26 月曜日 09:48 評価 #3237090

    MHの最高は55連です^^;(台数は10台)

    圧巻!!の一言ですね
    1日総当り数94回でカウンターUPは出玉とサイクロン突入時なのでほぼ出玉ありですね

    自分の真後ろだったのですが あんな引きが自分にも欲しいと願うばかりでした^^
    一度は経験したいですよね
  11. ござ、そーろー さん 2009/10/26 月曜日 10:36 評価 #3237126

    1kで潜伏、10回転でサイクロン突入、74回転スルー経験しました。

    右隣が20以上の爆連荘中で、当たりくじを全部持っていかれた気分です。

    即やめ帰宅しました。
  12.  ウッタロス さん 2009/10/26 月曜日 19:11 評価 #3237460

     ↑
    ござ、そーろー さん
    甘デジより損せずに燃えられて
    得したじゃないですか
    なぜ帰る?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT