| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3232129】が含まれるスレッド

 ござ、そーろー さん 2009/10/21 水曜日 11:27  #3231527
MH導入から10日過ぎましたが、昨日はおとといとうってかわって回転数が落ちました。
前日までは1k20回超えていましたが、昨日は5台ほど打ってみましたがどれも1k10〜13回でした(等価)。
となるとトラップに突入して74回転回そうとしてももますます厳しくなりますが回転数を上げるためになにか攻略はないものですか。
皆さんのMHではどういう状況になっていますか。

  1. マイティジャック さん 2009/10/21 水曜日 12:14 評価 #3231576

    当りませんよ。なかなか当らない。
    当らないと客が飛ぶから、京楽の社員が出しに来るんです。
    出してる人は京楽の社員です。
  2. ござ、そーろー さん 2009/10/21 水曜日 15:49 評価 #3231731

    マイティジャック さん 、爆!!
  3. bottakuriS7 さん 2009/10/21 水曜日 17:02 評価 #3231776

    他にも台はいくらでも有りますから
    そちらを楽しんでみては(^^)
  4. ショッカー予備員 さん 2009/10/21 水曜日 22:27 評価 #3232129

    user imageマイティジャック さん
    まさか、享楽社員が地方のへき地まで出しに来ないでしょう。
    メーカーはホールに台を売れば、それで終わり
    稼動とか、自殺者が出ようとか多重債務者が出ようが
    一切、知ったこちゃない。それがメーカーです。
    売った後の事なぞ考えてないってw
    普通のリーマン打ち手でも、こんだけ連させられるんですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT