| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3231403】が含まれるスレッド

エンディング見ました。 回んないんダー さん 2009/10/21 水曜日 00:44  #3231133
自分がなったのは、こんな感じでした。
30連目で、7リーチで首領2回目でエンディングでした。
たぶん、30連目当確でエンディングになるんじゃないかと思います。

  1. 104 さん 2009/10/21 水曜日 02:19 評価 #3231287

    そんなものがあったなんて…

    最高17連の私には到底無理っぽい…
  2. 千葉のシマ さん 2009/10/21 水曜日 06:44 評価 #3231368

    私34連しましたけどエンデイングなんて無かったですよ
    どんな演出をエンデイングというんですか?
  3. ショッカー予備員 さん 2009/10/21 水曜日 07:52 評価 #3231399

    千葉のシマ さん へ
    エンディングは、仮面ライダーの最終回
    「ゲルショッカー全滅、首領の最後」のダイジェストが
    ラウンド中に流れます。
    その後は、また最初に戻り下手なライダーチップスの歌Orz
    エンディングを出す条件としては、首領の3段変形を全て倒す必要があります。
    1回目 普通の唐辛子みたいな奴
    2回目 ヘビ頭の首領
    3回目 一つ目の首領
    ちなみに私は一つ目の首領は38連目に出ました。
    首領自体は10連以降は出るようですので
    10連以降はエンディングを見るチャンスはありますが
    なかなか出ないのでハードルは高いです。
  4. ショッカー予備員 さん 2009/10/21 水曜日 08:04 評価 #3231403

    user imageちなみに、一つ目首領の画像です。
    こいつをやっつければ最終回ダイジェストのエンディングです。
  5. 千葉のシマ さん 2009/10/21 水曜日 08:04 評価 #3231404

    >ショッカー予備員さんへ
    そうなんですか
    私、ヘビ頭に逃げられました
    でも、もうそんなチャンス無いかもです
    初当りが最近めっきり引けません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT