| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3909763】が含まれるスレッド

奇跡の当たり e28809 さん 2011/09/21 水曜日 14:49  #3897734
昨日の事です。1度潜358で伏入るも74回転スルーで5万円ストレート負けで玉がなくなりました。約850回転、1度もベルト落ちずで。あきらめて帰ろうと思い、最後ドル箱横に4個落ちてる玉を何気に入れて打ったところ、その内2個がスタートチャッカーに入りました。で、なんと2個目の保留が赤でぐるぐる回ってるじゃありませんか。更に保留からゲルが出て、その上ゼブラ女子大生が縛られていました。目が点になり、けつ浮いて飛び上がりました。改造リーチ3ラインに発展し、結果、1度もベルト落下しないまま大当たりしました。結果的には8連で負けましたが、気分良く帰れました。何とも信じがたい体験でした。信じがたい経験した事のある方、談を教えて下さい。
  1.  おたま☆ さん 2011/09/21 水曜日 22:01 評価 #3897964

    こんばんは^^

    私、昔・・・談話室で少しだけライダー板やってまして^^;
    その最後の稼動の報告が以下でした^^;

    8K130回転目
    保留3個目に青玉保留 それが・・・・・・・なんと・・・・・

    残り1個のときにま・さ・か!!!の赤玉に・・・!

    こっ!これは最後の報告に載せるために出てくれたのかい??←本気でそう思ったんですけど^^;

    その赤玉・・・中から何が出たと思います????

    まさかの「ホネ」なんですけど^^;そこから赤服女子大生からの見上げたら本郷君!

    擬似りませけどォォーーーーーー!!

    PBビックで虹色イイーーーー!まさかのおやっさんの岩石砕きでしたがタイトルゼブラ〜♪いけるのか??

    直当たりと思いきや外れてベルト落下!!

    おおかみ君まさかの2回攻撃で・・・・・・・・・

    復活ならずチーン(。-`ω´-)

    と言うのが今となっては最大のケツ浮きでした・・・・
  2.  おたま☆ さん 2011/09/21 水曜日 22:24 評価 #3897993

    すみません追記で・・・

    最後のライダーれに赤玉でこれかよ!ってなケツ浮き報告でした。
  3. e28809 さん 2011/09/22 木曜日 16:56 評価 #3898661

    おたまさん、赤玉からまさかの骨、確かにけつ浮きますね〜。自身も同じ経験一度あり、目が点になり、けつ浮きました。逆に導入当初、青玉からゲルが出たこともあります。その時は、青玉でもゲル出るんだ、と思いましたが、最初で最後の経験です。その時は確か大当たりしてくれました。
    また、今までのライダー経験の中で、プレミアは数々見ましたが、激熱止まりのヘリは1度も拝んでいません。出現率はかなり低め?
  4. $¥ライダーFX さん 2011/09/22 木曜日 18:00 評価 #3898680

    おたま☆さん e28809さん こんにちは横から失礼します。

    私もケツ浮き経験何度かあるのですが一番印象に残ってるものが、
    保留青玉くるくるからベルトがぐらぐら動いてバイクに乗った本郷がジャンプして横切るカットイン予告からベルト落下、ライダーVSリーチへ‥‥

    だけど相手が2回攻撃して本郷に降格‥‥この時点でハイハイって感じでボタンも押さず冷めて見てましたがまさかのベルト落下大当たりでびっくりでした。

    (保留の中身や、どの怪人と対決したかはかなり前のことで覚えてないです。)

    なお遭遇したプレミアはゼブラ女子大生と白ショッカーとCM中の骨ショッカーぐらいです。
    白ショッカーも出てきたときはケツ浮きでした。

    MAX機でプレミアを見るのは大変むずかしいですが忘れた頃に来るのもまたプレミア‥‥。お互いガンバです。
  5.  おたま☆ さん 2011/09/22 木曜日 19:39 評価 #3898718

    たびたびこんばんは^^

    e28809 さん
    ヘリは私3回ほど見てますけど1度も当たりに繋がったことありません^^;
    下でも、アセットさんが激アツの部類に入るか?って言われてるとおり激アツではないと思いますよ。
    ほんとに出現率はかなり低いと思います。

    ただ・・・ほんとに迫力があるので一度は見てみたいですよね^^
    確か右から左へ画面の半分ほどをショッカーがのったヘリが横切ったと思います。

    それと私が見てみたいプレミアはショッカーてんこ盛りトラックです!!隣でもいいので一度は見てみたいです。

    $¥ライダーFX さん
    >忘れた頃に来るのもまたプレミア‥‥。
    ほんとですね^^お互いにたくさん見れるといいですね。頑張りましょう〜
  6. 貞夫、再び。 さん 2011/09/25 日曜日 11:31 評価 #3901022

    ヘリなんてあるんですねw
    私はてんこ盛り何度か出たことあります。
    白は一回だけ。

    それよりもサイクロンモード継続って言う前にラウンド終了後ハンドルがキュインキュイン!ってのが一番好きですねw
  7. 涙目ライダー さん 2011/09/25 日曜日 16:45 評価 #3901130

    青球から1度だけ金ビックリマークが出た事があります。
    その時は、保留玉もなく諦めていたので嬉しさも倍増でした。
    あと別でCMが終わり2回転で仮面ライダーが乗ったサイクロン号が横切って復活した時もけつが浮きました。
  8. MAX一筋 さん 2011/09/27 火曜日 18:29 評価 #3903080

    やっぱり京楽と言えば、Pフラだね!

    打ち出し1回転目の“キュィーン、キュィーン”にはビックリしてケツ浮きますた!!
  9. e28809 さん 2011/10/05 水曜日 20:25 評価 #3909763

    user image$¥ライダーFXさん、青保留くるくるからベルトぐらぐら→落下ですか。その展開、自分はなった事ないけど熱いんですね〜。また、オオカミ君とかに2回攻撃されて撃沈(そういう時って意味がないってわかってても連打しちゃいます)→復活当たりもけつ浮きますよね〜。逆に、濃〜い激熱予告からの撃チーン外れは、けつ沈みます…。
    おたまさん、ヘリコプター3回出て、3回共外れですか。
    自分ではプレミアより出にくい、というか一度も見てないので、見てみたい。でも外れたらショックだろうなぁ。
    プレミアの話ですが、1日に3回見た日があります。色違い飛行機、少年ライター隊横切り、赤風船3個割れです。でも、全てショボ連でした。な〜んか超激熱で当たった時ってショボ連多いような気がします。反対に『何でこんな予告で当たるの?』程度で当たった時は、連チャンする事多いような…。。Pフラ鳴って当たったら、そのサイクロンモードは、ノンストップツーリングで終了、というジンクスも多い気が…。全てオカルトとわかってるけど、そんな事ないですか?
    でも、ショボ連でも当たるだけましですよね。以前、2079回回して、初めて潜伏引き潜伏スルーした時は、ぶん投げて帰りました。
    なんか、いっぱい話出来て嬉しいんで、プレミア画像一個貼っときます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT