| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3842800】が含まれるスレッド

誰かいます? アセット さん 2011/07/12 火曜日 19:30  #3841236
もうかなり打ち込んでますが、今だにドット6個以上の潜伏セグは見たことがありません。
どなたが自分は体験したって方いますでしょうか?
また、もしいらっしゃいましたら、その時のセグも教えてください。

  1. アセット さん 2011/07/12 火曜日 19:33 評価 #3841237

    念のためにですが一応、7個存在することは知っています。
  2. ゴーガン さん 2011/07/13 水曜日 22:04 評価 #3842118

    アセット さん 今晩は
    久し振りに参加させていもらいます。
    私もライダーがデビューしてから、かなり打っていますが、一度も6個以上の潜伏セグ(いきなりサイクロンも含む)は未見です。かなり打ち込んでいても未見のプレミアムリーチが多数あるので、6個以上の潜伏セグは存在するかもしれませんが、普段はないと思って打っています。あるなら私も教えてもらいたいものです。また、7個のセグはみたこもありません。これもどんなセグか教えて下さい。
  3.  EX山咲 さん 2011/07/14 木曜日 19:35 評価 #3842800

    user image過去にも同じスレが有りましたが・・・・・ 私自身は経験がありません。
    「6個以上」で検索してみましょう ^^;;

    7個の潜伏セグも見てみたいですねぇ〜。 画像はもちろん“加工済み”のものです m(_ _)m
  4. おいおいおい! さん 2011/07/17 日曜日 14:29 評価 #3844742

    どんだけの打ち込みか知らんけど
    俺は
    1.2.3.4.7.
    1.2.3.4.6.8
    見てるよ。

    ゴーガンさん
    7個点灯は1.2.3.4.6.7.8のみだよ。
    これは流石に未見だけど。
  5. おいおいおい! さん 2011/07/17 日曜日 14:30 評価 #3844743

    おっといけね
    1.2.3.4.7→1.2.3.4.7.8
  6. アセット さん 2011/07/17 日曜日 19:35 評価 #3844836

    おいおいおい!さん、すごい貴重ですねー
    過去で検索しても体験したという人は1人しか報告ないので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT