| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3828990】が含まれるスレッド

おそまきながら 電波人間タックル さん 2011/06/26 日曜日 00:59  #3828493
最近仮面ライダーにはまりました
今日ショッカーライダーというのがでてきましたが
プレミアですか
教えてください

  1. アセット さん 2011/06/26 日曜日 05:31 評価 #3828595

    サイクロンモード中のショッカーライダーはプレミアですよ。
    後、戦闘員もプレミアです。

    この時期にはまる人が出てくるからライダーは長生きしますよね。
  2. アマRIDER さん 2011/06/26 日曜日 19:16 評価 #3828889

    電波人間タックル さん こんにちは。
    いいですねショッカーライダー。
    私は、出初めから打ってますが、未だに出てくれません。ショッカーライダーは、ある程度連荘しないと出ないんですかね? 骨は何度もあるんですが・・・
  3.  EX山咲 さん 2011/06/26 日曜日 22:05 評価 #3828990

    user image皆さんも書かれていますが、プレミアだと思います。しかも、出現率は低いと思います。
    私も、一回だけしか見ていません。

    ショッカ-首領のような法則があるのかはわかりませんが、18連目のCM 1回転目での登場でした。
  4. スクレット さん 2011/06/30 木曜日 14:03 評価 #3831700

    >ショッカ-首領のような法則

    法則性はないですよ。何連目でも出る可能性はあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT