| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3813287】が含まれるスレッド

レア? かなりギギー さん 2011/06/06 月曜日 22:41  #3813287
ライダーで大連と大負けを繰り返し・・・・
久々に
他ではみたことあまりない画像のっけてみました。

保留内当たりしたので
玉ちゃんとタヌ吉以外の先読み系かなと・・・?

たまたまですかね?

  1. 甘ちゃんライダー さん 2011/06/08 水曜日 01:31 評価 #3814322

    こんばわ☆
    ちょっとよく見えないのでなんともなんですけど、モザイク入った、プレミアの紹介も僕の中では先読みだと思ってます。
    白ショッカーとかビッグ飛行機とか★

    勘違いですかね?
  2. かなりギギー さん 2011/06/08 水曜日 10:42 評価 #3814544

    <甘ちゃんライダーさん

    こんにちは。

    写真見えずらく申し訳ないです。

    これは・・・・

    「本郷猛VS蜂女」の赤文字です。

    保留ラストで
    蜂女をライダーキックで当たりでした。

    ちなみに、過去そのモザイクのプレミアでたことありましたが保留内で当たらなかった気がします。
    プレミアかと思っていましたが。泣
  3. アセット さん 2011/06/08 水曜日 23:30 評価 #3814993

    <「本郷猛VS蜂女」の赤文字です

    絶対と言うと自信ありませんが、これは保留内大当たり確定ファイルだと思っています。
    自分では今まで全部保留で当たってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT