| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3223258】が含まれるスレッド

出てない bottakuriS7 さん 2009/10/14 水曜日 21:14  #3223258
20時のホール
出してないですね
それに比べ海は・・・

  1. bottakuriS7 さん 2009/10/14 水曜日 21:15 評価 #3223264

    user image海の様子

    新台を出さなくてどうする

    この台、そんなに出ないのでしょうか???
  2. bottakuriS7 さん 2009/10/14 水曜日 21:19 評価 #3223269

    一度くらいは当たりたいものです
    投資額、いくらで初当たりでした?
  3. アムロ奈美兵 さん 2009/10/14 水曜日 21:45 評価 #3223314

    出さないのではなく出ないのでは?
  4. パンストマン さん 2009/10/14 水曜日 21:53 評価 #3223334

    釘が悪かったらどうしても回転率が落ちる。
    それだけ当たりに時間がかかる。
    保4消化と保1消化では差が開く。
    つまりでないことにも繋がる。
    といってもこの機種でないんですけどね笑
  5. bottakuriS7 さん 2009/10/14 水曜日 22:06 評価 #3223362

    アムロ奈美兵 さん
    この台、出ない・・・正解

    パンストマンさん
    >保4消化と保1消化では差が開く。
    >つまりでないことにも繋がる。
    >といってもこの機種でないんですけどね笑

    笑えないですよ
  6. 通りすがり29 さん 2009/10/14 水曜日 22:20 評価 #3223398

    店が出さないんじゃなくて、客が出してくれないだけですよ。

    店側も新台は出てほしいんです。じゃないとあなたのように悪い印象を受けたり、変なウワサがたつんで。

    まぁ確かにこの機種、釘が甘い店ないですけど。
  7. bottakuriS7 さん 2009/10/14 水曜日 22:26 評価 #3223408

    終わりかと思ったら..
    >店が出さないんじゃなくて、客が出してくれないだけですよ。
    >店側も新台は出てほしいんです。じゃないとあなたのように悪い印象を受けたり、変なウワサがたつんで。

    当たりたいのに当たらない
    私が悪い???

    悪い印象はこの掲示板で知りました
    間違いは無いと思います
  8. サト崎 さん 2009/10/14 水曜日 22:30 評価 #3223415

    客がださないって・・・誰だって出したいに決まってますよw出す出さないは店の設定が全てですよ?新台のときだけは山積み・・って常識的にありえんでしょ?だから新装は並ぶんじゃない?
  9. 遊び隊 さん 2009/10/14 水曜日 23:17 評価 #3223514

    ハイスペックであろうが、
    継続確率が何%とかはあくまでも
    出荷基準データの数値であり
    出るも出ないもお店次第でございます。

    新台が出ると言うのは一昔前の話で
    客離れしている昨今、お店は新台こそが
    貯金箱であります。

    仮面ライダーも空席が目立ち始めたあたりが
    狙い目では@@

    まぁ、全てはドウモトのさじ加減なり。
  10. R.ナダル2 さん 2009/10/15 木曜日 00:03 評価 #3223639

    >終わりかと思ったら..

    自分で立てたスレで「終わりかとおもったら..」と前置きしてレスするなんてすごいです。
  11. 仮装ライダー さん 2009/10/15 木曜日 00:24 評価 #3223704

    別に言い争うつもりはないんで違う意見の人はスルーしてください。

    もし自分が店長だったら他の台殺して新台は出るようにしますよね?
    あの店は新台でも出さない‥なんて噂がたったら致命的ですし。

    新台の時だけ山積みってのは常識的にありえます。
    釘が甘いから玉が減りにくい、客が離れない、これに比例しています。
    だからドル箱も増えやすいです。
    イベントなども同じことです。

    少し期間が経ったら釘が渋いせいもあって、長時間打たない、確変終わって即ヤメの人が多くなります。

    ご自身はどうでしょうか?
    新台なら少し無理してでも打つけど、旧台は回らないし長時間打たないですよね?

    証明もできます。
    総回転数÷初当たりの回数、これを毎日全台計算すればいいんです。
    ある程度の誤差はあっても、毎日似たような数字(1/400の分母)になります。

    誰もそんな面倒なことしないと思いますけどね。
    ちなみに私は数機種・数店舗でやったことあります。だからこの内容は自信があるんです。
  12. so1 さん 2009/10/15 木曜日 00:31 評価 #3223730

    遠隔信者がいる限り、パチ屋は釘閉めるだけでもうかります

    回転率はどんなもんだったんでしょうね・・・・・
  13. あいたた‥ さん 2009/10/15 木曜日 00:44 評価 #3223762

    一日、しかもこの写真を撮った瞬間で収束するわけないですね。
    逆に珍しい光景なんじゃないですか?

    毎日これだと疑うしかないでしょうけど。
  14. プーラ さん 2009/10/15 木曜日 02:01 評価 #3223885

    仮装ライダーさんの言われる通りだと思います。
    パチンコをやらない人が出る台は店が決めているとか言うのは想像できるのですが、日頃から打たれている方が言われるのは、どうしても理解できないんですよね^^;
    打ち手が、当たりたいと思っているのは当然で、けど当たり引けるかどうかは、最後は打ち手次第だと思うのです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT