| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3223294】が含まれるスレッド

あらためまして、出玉スピードですが メシアに攻撃 さん 2009/10/14 水曜日 16:53  #3223034
ちょうど3時間で34連、43000発でした。
74Gまで行ったのが2回、あとはわりとサクサク残り60-40で当たってましたので、ほぼ最速かと思われます。
ガロなら3時間で30連としても48000発出ます。
てことでガロのほうが1割以上速いと判明しました。
他に複数時間爆連時の出玉スピードデータがありましたら教えてください。

  1.  珍・包香 さん 2009/10/14 水曜日 17:52 評価 #3223075

    この間、7連と18連が重なって、2時間で3万発出ました。
    早い段階で当選していた影響も勿論あるのでしょうが、順調に推移すれば、恐らくライダーの方が出玉スピードは速いのではないでしょうか。

    最大の理由として、保3〜4での、演出発展は、最終的にほぼベルトが落下するからです。
    解析値では、加速予告の赤メーターで、期待値70%となっていましたが、これまでのパチマガ、ガイド等の保留搾取状況を見ると、ほぼ保2で統一されている様子ですので、保3以上での「期待値」は、それ以上どころか、期待値は跳ね上がる事が推察出来ますので、結論として、スルーが良好であれば、演出の無駄が無い分、ライダーに軍配が上がると、私は思っています。
  2.  珍・包香 さん 2009/10/14 水曜日 18:03 評価 #3223086

    追記失礼します。

    前述にもある様に、7連と18連と分かれた時に、200はまりが有りました。
    したがって、保3以上の信頼度と、当りスルーが無いという前提と、スルー釘良好という条件を満たせば、「ガロ」を十分に上回るのでは無いか?という見解です。
  3. ジュ さん 2009/10/14 水曜日 20:09 評価 #3223195

    出だまスピードはね。
  4. LEON.Y さん 2009/10/14 水曜日 21:33 評価 #3223294

    user image一撃36連!

    ライダーの方が、早く感じましたが、、、
  5. メシアに攻撃 さん 2009/10/14 水曜日 22:15 評価 #3223386

    レスありがとうございます。
    まー、店にもよるみたいだし、軍配はお預けってとこですかね。
  6. よっちい さん 2009/10/14 水曜日 23:33 評価 #3223557

    この台出るよね。
    レンチャンしすぎ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT