| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3478086】が含まれるスレッド

CM中のショッカー対決について 旧サイクロン さん 2010/05/28 金曜日 22:51  #3478086
はじめまして、皆さんに質問させて下さい。本日、仮面ライダーを打っていて、エッ!と思った事がありましたので教えて下さい。まずCM中のショッカー対決ですが、これはCM中のプレミアでしょうか?本日CM中に40回転で何も起こらずヤバイと思いトイレに席を立ちました。席に戻り打ち始め頼むリーチになってくれと願っていると女子大生救出リーチ!でもはずれ、いつものパターンかと思い残りを消化していると何か違和感30を超えると扉が閉まりだすのが閉まらない?残り回転数を見ると63!そのまま消化で40回転近くでショッカー対決で見事当たり。後で確認すると83回転で当ったようになっていました。こんな事は有るのでしょうか?何方か同じような経験ありますか?
  1. V33 さん 2010/05/28 金曜日 23:09 評価 #3478128

    知らぬまにへそ保留があってトイレたった直後にそれが潜伏あてて残り回数リセットされたとか・・・?
  2. まったくもって さん 2010/05/29 土曜日 00:18 評価 #3478264

    1.の人に一票
  3. 旧サイクロン さん 2010/05/29 土曜日 02:34 評価 #3478440

    V33 さん 、まったくもってさん
    早速のお返事有難うございます。1回目のサイクロンの時にやはり40回転過ぎた時に1度打つのを止めています。ですのでへそ保留が無いと勝手に思っていました。知らぬまにへそに保留があってそれが潜伏あてたとすれば納得です。有難うございました。
  4. ヒナライダー さん 2010/05/29 土曜日 09:01 評価 #3478565

    以前角台で桃電打ってたとき、確変引いて連チャン中、どうしてもトイレに行きたくなり保留消化を確実に見届け、トイレに行くこと約5分。席に戻ったら、なぜか画面に数字が揃っていて「大当たり」の文字。下チャッカー開いたので慌ててハンドル持ったことがありました。

    誰かハンドル触ってましたか・・・?ってなことありましたね。
    それが単発図柄だったほうがムカつきましたが(TT)

    ライダーネタじゃなくてすみません。
  5. 鈴木ぴ=★ さん 2010/05/29 土曜日 10:25 評価 #3478618

    #3305318
    こんな過去スレがありましたのでご参考に。

    ヘソでの突確・・私は未見です^^;

    >CM中のショッカー対決

    骨ショッカーのことですかね、当確ですね。
    結構お目にかかれますよ^^(自身1日に5人退治したことあります)
  6. 負けライダーv3 さん 2010/05/29 土曜日 12:51 評価 #3478687

    3日で9回サイクロン当てて
    結果 平均持続率1回という状況…(0を3回引きましたOTL)
    遠隔してんじゃねぇかぁ〜って本当に思っております

    後は『世界征服』扉→ライダーチャンス→狼男→敗退
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT