| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3427063】が含まれるスレッド

プレミア?? カラビナ3 さん 2010/04/13 火曜日 22:24  #3426233
今日、大当たり中最終ラウンド目に「アッキーナです。いっぱい出してね」というセリフが流れました。結構、ライダーを打ち込んでいますが初めてです。(っていうか今まで気付かなかっただけかも)
もしかして、保留連確定?と思ったのに保留はあっさりスルー。これってプレミアでしょうか?何か意味はあるのでしょうか?サイクロン狂の方々、お教えください。

  1. 鉄板!! さん 2010/04/13 火曜日 22:33 評価 #3426244

    大当たり中、そのアッキーナの声以外に「ライダーキック!」という声はありませんでしたか?

    大当たり消化中にプッシュボタンを押すと、そのアッキーナの声か、「ライダーキック!」のどちらかが流れます。圧倒的に「ライダーキック!」の方が多いですが。(自身はその2種類しか聞いたことないです。他にもあるかもしれませんが。)

    どちらが流れても、保留連チャンには関係ありません。おそらくプッシュボタンの接触不良で、台がプッシュボタンを押した時と同じ反応をしたのでしょう。

    ボタンの接触が悪い台は、「ライダーキック!」の連呼で、うるさいくらいですよ。

    自身も初めてアッキーナの声を聞いた時は、「保留連チャンか?」と思いましたが、何も起こりませんでした。
  2. 男は黙って! さん 2010/04/13 火曜日 22:34 評価 #3426245

    ライダーキックと同じです!なんの意味もありませんよ。
  3. BATA さん 2010/04/14 水曜日 12:36 評価 #3427063

    user image>カラビナ3 さん
    大当たり消化中、13R〜14R目にアッキーナ紹介の
    画面が表示されれば、保留内連チャン確定ですね。
  4. カラビナ3 さん 2010/04/14 水曜日 16:48 評価 #3427260

    御三名の方々、返信ありがとうございます。
    確かに、ライダーキックっていう声も聞こえてました。プッシュボタンは押してませんので、ボタンの接触不良だったのですね。納得です。
    ありがとうございました。
  5. トラウマは熊 さん 2010/04/14 水曜日 18:06 評価 #3427335

    ちなみに、13と14R目での画面図で保留連チャン濃厚は・・・。

    ・たまちゃんORたぬ吉君
    ・モザイク(コメント:激熱のキャラが・・・)
    ・CM説明(コメント:青→黄→赤→虹の順で・・・)
    ・アッキーナ

    これも確定だったかと
    ・本郷文字赤(コメント:文字が赤いときは・・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT