| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3367302】が含まれるスレッド

2号ライダー エンディング命 さん 2010/02/23 火曜日 15:19  #3366655
本日、首領対決で赤頭巾とメデューサタイプを何れもパンチで撃破。しかし一向に2号ライダーのヘルプが現れない・・。2月中の-360Kからの久しぶりの連荘に期待し最後の一つ目に期待するも届かず。
2号ライダー登場とSPEDを今日見れたら卒業予定でしたが、留年することにしました。
皆様もこれが見れたらライダーを卒業してもいいという演出、もしくはプレミア演出などありますか?

  1. おたまじゃくし☆ さん 2010/02/23 火曜日 16:33 評価 #3366702

    エンディング命 さん こんにちは

    私はなんていっても赤玉クルクルです!!
    これが一番です!!これが見れたら私も卒業できるんですがなかなか卒業させてもらえませんよ・・
    >留年することにしました
    おもしろいですね〜 それいただきました^^
    あとは見てないプレミアもたくさんありますよ
    緑の鳥 玉ちゃん・・言い出したらきりがありませんが赤玉クルクルは周りを含め一度も見たことがないので見てみたいのです。 
  2. サイクロン信者 さん 2010/02/23 火曜日 17:57 評価 #3366765

    こんにちは

    自分は白ショッカーはなんとか見たいです撤去までに・・・一度も見たことない・・・他にも見たいのは沢山ありますが、赤球クルクルは先週一日に同じ台で2回も見れました!!!
    種無しトラップ後、数回転で!めっちゃ嬉しかったので写メ撮っちゃいました(笑)
  3. ショコラ さん 2010/02/23 火曜日 18:16 評価 #3366776

    横からすみません。

    赤グルグルというのは当たり確定なんでしょうか?
    それとも激アツ程度でしょうか?
  4. トラウマは熊 さん 2010/02/23 火曜日 18:41 評価 #3366793

    CM中に100連荘したら、画面下の表示がどうなるのかを確認出来たらやめます。(もちろん、自分の台でってことが前提ですが(汗))
    「×100」になるのか「×99」のままなのか・・・。

    ってことは、撤去するまでやめられないってことか!?
  5. おたまじゃくし☆ さん 2010/02/23 火曜日 20:23 評価 #3366869

    100連チャン!!??すごいですね〜^^
    私なんて30連もまだ超えてませんよ〜〜
    夢は大きくですね♪
  6. ウツノミヤ さん 2010/02/23 火曜日 21:58 評価 #3366986

    赤玉見せてくれ〜!!
    留年しまくりです。
  7. サイクロン坊主 さん 2010/02/23 火曜日 23:10 評価 #3367126

    崖の上の玉ちゃん見ました。
    その後のCMスルーしましたが・・・。

    20連というのをやってみたいです。
    とにかくお気に入りです。
    撤去される時が来るか、投資金が無くなるまでは自主留年します!!
  8.  銀狼★彡 さん 2010/02/23 火曜日 23:12 評価 #3367130

    横から失礼します。

    >赤グルグルというのは当たり確定なんでしょうか?

    2回経験しておりますが、1回はハズレています。
    期待度的には激熱の部類に入るかと思われますね。
  9. アマRIDER さん 2010/02/23 火曜日 23:18 評価 #3367138

    エンディング命さんこんばんは。
    クルクル無くてもいいから赤玉見たい。後ゼブラ系も。
    TM中の温泉、水族館、CM中の救出777、ショッカーライダー等等、数え上げたらキリが...
    卒業にはとても単位が足りません。
  10. ショコラ さん 2010/02/23 火曜日 23:41 評価 #3367184

    > >赤グルグルというのは当たり確定なんでしょうか?

    >2回経験しておりますが、1回はハズレています。
    >期待度的には激熱の部類に入るかと思われますね。

    回答ありがとうございました。
  11. エンディング命 さん 2010/02/23 火曜日 23:50 評価 #3367206

    皆さんレスありがとうございます。

    そうですか・・皆さんも卒業には単位が足りないのですね。自身もボクサー目指そうと思いましたが、やっぱりサイクロンに乗って戦います。
    皆さんも多くのプレミア見れるようにがんばってくださいね。
  12. サイクロン信者 さん 2010/02/24 水曜日 00:21 評価 #3367302

    user image>ショコラさん
    赤球クルクルでも当確ではないです!でも激熱ですよ!というか、出現したらめっちゃドキドキできます!

    >アマRIDER さん
    確かにTM中の温泉とかは絶対に見たいですね!
  13. 気のせいか・・・ さん 2010/02/24 水曜日 00:27 評価 #3367316

    ラッキーな事に、腰かけ一発みたいなタイミングで赤玉グルグル経験あります。
    本郷対決→ライダー変身→イカデビル対決で見事ベルト降下から大当たりしました。
    一方、金赤トラップモード潜伏で赤玉保留で、期待しましたが、ライダー変身後、鉢女に逃げられてダメでした・・・
    赤玉で、失敗は、考えていなかったのでショックでした。
  14. 蜂ばあ さん 2010/02/24 水曜日 09:09 評価 #3367635

    おはようございます。
    かなり古株のおばあです。
    そうなんですよね。見たいものがいっぱいあるんですよね。
    なのでライダーの通常は平気なんですが、他は退屈です。ジョーもしかりです。
    ちなみに私は大当たりの13、14ラウンドの玉ちゃんが見たい。
    みんなで留年してがんばりましょう。というより卒業する気ありません。
  15. 蜂ばあ さん 2010/02/24 水曜日 16:37 評価 #3367959

    追伸です。
    今日爆発の背景チェンジで左から本郷出てきて追ってきたのが白ショッカーでした。
    白は2回見たことありますが、こういうのはお初です。
    だからやめられないんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT