| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3340651】が含まれるスレッド

ライダーチャンスの演出で・・・ udon_the_fire さん 2010/02/02 火曜日 00:39  #3340483
今日の出来事です。
さい先よくTMから15連して、そのまま打っていました。
300回転ぐらいでCMに入るもスルー。

その後、CM明け10回転ぐらいで、ベルト落下も外す。
そして、その後15回転ぐらいで世界征服扉ちら見えで、ライダーチャンスに行きました。ライダーチャンスの中にV3がいましたが外れました。。。

ライダーチャンスのV3はオフィシャルサイトによると「超激アツ」のようですが、これは確定ではないんですかね。。。

それを外したせいかどうかは分かりませんが、ここからがかなりつらかったです。

その後、300回転ぐらいでまたCMに入るもスルー、更にまた300回転ぐらいでCMに入るもスルー。。。

かなり飲まれて撤退寸前・・・のところ、調子の良さそうな?隣の台に移り、V字回復出来ました。

ちなみに自分の打っていた台は別の人が座り、CM抜け後、40回転ぐらいでまたTM⇒CM入っていましたが、これもスルー。

その後、150回転ぐらいで、またCMに入り、ようやく8連荘でした(ちみにその後、8連でやめて、また別の人が、30〜40回転で11連荘していました。)

隣に移りV字回復したらからよかったですが、かなりイライラした日でした。

いやー、ライダーチャンスのV3はなんでかな・・・。

  1. udon_the_fire さん 2010/02/02 火曜日 00:44 評価 #3340491

    V3の件、自己レスです。

    オフィシャルサイトでは、「以下の画面が出れば」となっていますが、選択できなかったらだめなんですかね?

    V3は選択は出来ずに、選択は蝙蝠男でした。。。

    どなたかご存知の方、教えて下さい。。。
  2. 連荘マニア さん 2010/02/02 火曜日 02:20 評価 #3340651

    user imageこんばんは

    V3を選択しないと駄目です。

    最近携帯サイトでプレミア投稿写真を見ている中、一号、二号がサイクロンで並びそれにまたがるV3の映像がありました。もしかしたらV3の選択時の写真かわかりませんので確信はありませんが、VS原始タイガーへの必殺技でライダートリプルパワーと呼ばれるものです。
    著作権の関係がありますので、その場面と同じ画像を添付しておきました。この写真に1のリーチがかかっている感じです。
    あくまでも推測に過ぎませんし、確定かもわかりませんがV3を選択した際にこの画像が濃厚ではないかと思います。違ったらすみません。
  3. 南無妙法蓮華経 さん 2010/02/02 火曜日 10:26 評価 #3340858

    公式サイトでは”出たら超激アツ!”みたいに書いてありますが、
    実際にはプレミア(この場合、V3)が選択出来ないとダメなんですよね。
    他の演出も同じですね。
    以前から、紛らわしいなぁと思ってました。
  4. udon_the_fire さん 2010/02/02 火曜日 12:36 評価 #3340962

    連荘マニアさん、南無妙法蓮華経 さん、
    レスありがとうございます。

    やっぱり、選択出来ないと駄目なんですね。。

    CMスルーばかりでイラついた日でしたが、切り替え隣の台で復活できてよかったです。

    (隣の台で変わりに、ベルト擬似3連で、
    ゲル⇒ゲル⇒ゲル+緑の鳥+多数の人質(赤い服や橘など)が見れてちょっと救われました。)

    めげずにライダーうちます。

    レス、ありがとうございました。
  5. ミナミのシマ さん 2010/02/02 火曜日 21:32 評価 #3341366

    遅くにすいません
    以前、ライダーチャンスでたぬ吉プレミアがでた際
    V3が選択肢にあったので余裕こいてV3に止まるんやね とボタン押さずにいたら蜂女選択・・
    今更ですがボタン押せばよかった・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT