| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3280601】が含まれるスレッド

参考までに サイクロン40号 さん 2009/12/05 土曜日 10:10  #3280382
みなさんの最高連荘数は何回ですか?
あと何時から何時まで打ってその日の総当り数も教えてください。
私は最高16連、総当りもその時でした。

  1. ZooM さん 2009/12/05 土曜日 13:37 評価 #3280473

    最高は、27連→ST後11回転で引き戻し→14連→ST後28回転で再引き戻し→8連です。
    時間は仕事後7時過ぎからの実践で10時前には終わってました。
    総当りは覚えてません。
  2. しげ3 さん 2009/12/05 土曜日 15:30 評価 #3280529

    サイクロン40号 さん こんにちは

    #3263147 ← を参考にしたら良いと思いますよ。

    ZooM さん こんにちは

    >27連→ST後11回転で引き戻し→14連→ST後28回転で再引き戻し→8連

    凄いですね。 その引き戻し・・・
    超!羨ましいですね。
  3. サイクロン55 さん 2009/12/05 土曜日 18:22 評価 #3280575

    最高27連です。壊れたかと思いました。所要時間は2時間半でした。
  4. 玉ちゃ さん 2009/12/05 土曜日 19:10 評価 #3280601

    user image6連→ラスト4回中首領撃破から24連です。所要時間は15:00〜18:00ぐらいでしょうか。総当り上記回数の30回で即止めでした。
  5. がんがー さん 2009/12/05 土曜日 22:43 評価 #3280753

    自分ではありませんが今日ストレート50連してる人を目撃しました。時間は夜7時頃だったので5分で一回大当たりと考えても一時間で12回、てことは約午後3時から当たりっぱなしということですよね・・・。
    しかも履歴を見たら初あたりはその一回だけ、小当たりもイルシオ見たら0・・・。
    1回あたりの出玉を約1300発としても×50で65000発、3円交換の店なので一撃19万5千円・・・いろいろ妄想してしまいました・・・。
  6. かいじくん さん 2009/12/06 日曜日 00:22 評価 #3280907

    先日、隣台が朝一から35連、はまらず再び35連・・・てことがありました。
    「早く死んでくれ〜」の思いも虚しくw

    閉店間際には、総大当たり95回、10万発札がささってました orz
  7. サイクロン40号 さん 2009/12/06 日曜日 10:35 評価 #3281207

    みなさんこんにちは、すごいですねー
    当たる台は当たるんですねー
    そんな台にめぐり合いたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT