| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3276338】が含まれるスレッド

ラウンド中 ちょーや さん 2009/12/01 火曜日 00:54  #3275997
ラウンド中にたぬ吉の紹介が出たら、保留玉で当たりが確定というのは知っていますが、他にもあるのでしょうか?
というのは、「タイトル予告が赤いとチャンス」のような説明がラウンド終盤に紹介で出て、サイクロン継続1つ目の保留玉でタイトル通りの敵に発展(アクセル演出からイカデビルだったような・・・。)→大当たりということがあったのですが、全くの偶然でしょうか?
検証しようと思ったのですが、「タイトル予告赤いとチャンス」という紹介がラウンド中に出ることが今までに2度ぐらいしかなかったので、次にいつ見れるかと思い、投稿させていただきました。
単なる偶然かなとは思っているのですが、ハズレ体験などあれば、お聞かせ願いたく。

  1. だが・それが・石 さん 2009/12/01 火曜日 01:43 評価 #3276073

    そんな予告があるんですね。
    自分はいつも13,14ラウンドに「何か出ろ!」と期待しながら見てるんですが、一度も変わったものが出た試しがありません・・・
    保留玉連チャンは何度もあるんですけど、運が悪いんでしょうね・・・
  2. ちょーや さん 2009/12/01 火曜日 01:56 評価 #3276099

    だが・それが・石 さん ご返信ありがとうございます。
    平日の仕事終わりと休日にかれこれ1ヶ月以上、週5日以上はライダー一筋を打ち続けているのですが、新装直後の頃に一回見たかなってぐらいの演出だったので、もしかしてとも思って・・・やはりめずらしい部類の演出なのでしょうかねぇ・・・。
    たぬ吉紹介も一度しか見ていませんが、まだ新装から間もないので、演出の偏りでしょうか。
    その他「その映像よく見るし」みたいな情報もお待ちしております。
    注)通常時のカードではなく、ラウンド中の紹介です。
  3. 通りすがりーの さん 2009/12/01 火曜日 09:50 評価 #3276319

    ラウンド中にそんな演出があったんですね。
    いつもアタッカーのカウントに意識の大半を割いてるんですが、
    今後はちょっと気にしてみようかな。
  4. z56ジゴロウ さん 2009/12/01 火曜日 10:13 評価 #3276338

    user image>「タイトル予告赤いとチャンス」という紹介がラウンド中に出る・・・
    見た事ないっす!あの紹介数字が多すぎて覚えれない。
    先読み確定が多い方が安心できるので、確証が欲しいとこですなw

    俺もかなり打ち込んでますが、アッキーナを初めて見ました!
    画面をいつも見ないので、びっくり!写メがぶれぶれ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
  5. 玉ちゃ さん 2009/12/01 火曜日 13:58 評価 #3276479

    ラウンド中玉ちゃんでましたよ。保留玉でストレス無く大当たりでした。
  6. ハイフラ さん 2009/12/01 火曜日 17:08 評価 #3276602

    はじめまして!

    私も、14R に たぬ吉くん あります。
    あと、アッキーナ もありました。

    ただ、14R プレミア だと、あまり、連荘しないんです。わたしの場合・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT