| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3263147】が含まれるスレッド

ありえないです。 最近は伊達です。 さん 2009/11/18 水曜日 23:07  #3263147
板違いでしたら申し訳ないのですが、昨日77連荘した方を目撃しました。
こんなこと全国的にも珍しいと思うのですが、皆さん最高連荘数はどれくらいでしょうか?
目撃された方でもどれくらいでしょうか?

ちなみに私は16連が最高です。

なかなか勝てない機種ですが、サイクロンモードは最高に面白いと思います。

  1.  金猿 さん 2009/11/18 水曜日 23:54 評価 #3263247

    皆さんすごいですね。
    ワタシは10連の壁を越えられません。
    2台ライダーになったとたんエコドライブへ、、、
    メーター青にもなりません。トホホ。
  2. 死鳥鬼 さん 2009/11/19 木曜日 00:03 評価 #3263270

    私も14連が最高です。
    でも回りは結構連荘していますよ。不思議なことですが、18連か20連が多いですね。
    自身目撃したのは38連が最高です。でも、終了して200ぐらい回していたあと、さらに18連くらいしていてトイレに行くのも大変そうな人を見ました。
    しかし、77連もしたら途中でどうでもよくなるでしょうね。そして帰りの道中は楽しくて仕方ないでしょうね。
    うらやましい限りです。
  3. プラスしこー さん 2009/11/19 木曜日 00:08 評価 #3263279

    自分は今日の16連が最高です!
    でも74回転抜けた後1回転目でTM(潜伏)→5回転で当たり→16連したので32連でした!
    その後74回転抜けて8回転目またTM(潜伏)→当たり
    しかしこれは単発でした/(^o^)\
  4. 9連単 さん 2009/11/19 木曜日 00:17 評価 #3263301

    34連してるボタンバシバシおばちゃんいました。
    おばちゃんは何故かヒキが強いね。
  5. だが・それが・石 さん 2009/11/19 木曜日 00:23 評価 #3263316

    自分は28連が最高です。単発・単発・サイクロンスルーでイライラの最高潮を通り越し、投げやりな気持ちで打ってたら来ました。19連で70回転を過ぎて「次からライダー3人だったのに・・・(>_<)」と思ったら74回転目で首領を倒して、念願のライダー3人のサイクロンモードを満喫できました。

    今日、実際に連チャンしてるのは見てませんが、10時頃行きつけの店に行ったら最高連チャン数『58』っていうのがありました。50連過ぎたサイクロンモードの背景見たかったな・・・
  6. 打ち人 さん 2009/11/19 木曜日 09:09 評価 #3263592

    はじめまして。

    77連荘はすごいですね。自身は二桁の壁がずっと超えられませんでしたが、先日、一気に36連荘まで伸びました。これでも十分満足です。ちなみに30連超えてもトリプルライダーの背景は変わらずでした。35連荘目の大当たり映像は前作プレミアの首領正体のムービーでした。
  7. うらめしあん2 さん 2009/11/19 木曜日 10:52 評価 #3263665

     77連 す、凄いですね。
     裏山私意です。
     私は 23連が最高。
     MHで見かけた最高連チャンは36回ですね。
     その時は 凄く嵌っていたので、裏山しかったです。
  8. しげ3 さん 2009/11/19 木曜日 13:11 評価 #3263741

    皆さん こんにちは

    自身は 26連が最高ですね。
    77連 約3倍ですか・・・
    26連の時に かなり満足だったのですがね。
    即止めして この時は 出玉が 3万7千個位だったので 10万個以上の出玉ですね。
    等価だったら・・・
    凄いの一言です。
  9. 最近は伊達です。 さん 2009/11/19 木曜日 21:25 評価 #3264112

    予想外の反響に驚いてます。

    冷静になって考えてみると爆連した後は、ちょっと怖いですよね。不景気だけに。
    競馬で万馬券当てちゃった、みたいな。

    景品交換するときとか、帰るときとか、自分小心者なのでとても心配です。

    本当にその人は幸福なのか、とか考えちゃいますね。
    正直これで人生狂っちゃうかと思っちゃうし。

    最高20連程度でいたほうが、幸せなのかもしれないですね。
  10. フジチャン さん 2009/11/19 木曜日 23:55 評価 #3264412

    お座り3Kで25連経験しました。
    そして26連目の残り1回でアクセルからリーチになり、もらったと思いましたがベルト落ちず、逃げられました。
    しかし目標の20連が達成できたので満足です。
    残り10回以内から当たりを引く、
    または最後に首領を倒す、これがないと10連以上は無理だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT