| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

球児2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

球児2

SNK PLAYMORE
 

<< 球児2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
楽しいですね らる さん 2010/08/03 火曜日 12:50 評価 #3551502
この台 結構面白いですね

今更 新台でバラエテイーに入りましたけど
演出等 SNKらしくて好きですね

いつまであるかわからないけど
しばらく打ってみようかと思ってます。


    返信する

    石鹸 キャッツ1 さん 2009/12/18 金曜日 17:30 評価 #3294351
    萌?(女の子)が「球児〜石鹸とって〜」と塀の向こうから言って、球児が石鹸を放る演出がありますよね。それで女の子が石鹸を受け取った場合、ボーナス確定ではないのでしょうか?
    今までに外したことがなかったのですが、今日はずしたので・・・

    1. T28 さん 2009/12/21 月曜日 22:06 評価 #3297117

      外したからボーナス確定じゃないでしょう。
      自問自答ですね。
    2. キャッツ1 さん 2009/12/22 火曜日 00:43 評価 #3297343

      そうですね。すみません・・・
      この演出時は、例えば子役ハズレで確定とか、全役対応(ハズレ含)とか、ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

    返信する

    温泉ステージにて 明日いくぜい さん 2009/11/02 月曜日 18:47 評価 #3245466
    温泉ステージで萌が 球児石鹸とって

    いつも即BETでスルーか演出に発展するんだが
    即BETで確定画面になった

    どんな演出が起こってたんだろ?

    1. おちょぼ さん 2009/11/06 金曜日 20:55 評価 #3249969

      おそらくですが、
      萌の後にスーパーお父さんのキャラ(マリだったかな?)が
      出てきて石鹸をキャッチするプレミアだと思います。
      数回見たので意外と出やすいかもです。

    返信する

    フリーズなのか? 萌え萌え萌え さん 2009/11/01 日曜日 02:39 評価 #3243885
    昨日、初めて打ちましたが、レバオン後リールは回転しているのに、いつまでたってもストップボタンが点灯せず。「ボタンへこんだか?」とガンガンどついたら「キュインキュイン」。やばい!!店員飛んでくる。と思ったら赤BIG確定画面出てました。これはフリーズ演出なんでしょうか?
    1. 紺碧のレイ さん 2009/11/01 日曜日 03:50 評価 #3243910

      私も今日はじめて、打ち込んでみたんですが
      自分もバグったかと思いましたww

      私の場合は、第一・第二までは停止できて
      第三リールのボタンが点灯せず
      数秒後に、キュン音とともにBIG告知でしたねー

      BIGの種類は忘れましたが
      赤7に設定差があるので
      プレミアですし、嬉しい赤7告知なんじゃないですかね(`・ω・´)

    返信する

    激闘ステージ キャッツ1 さん 2009/10/23 金曜日 19:01 評価 #3234277
    すみませんがご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
    朝一、ノーボーナスで250Gくらいで激闘ステージを打っている人がいたのですが、通常時からでも移行するのでしょうか?
    それと天井RTの画面は通常画面なのでしょうか?それとも激闘ステージ??
    球児2は初めて打って、全くの初心者の質問で申し訳ないです。

    1. 212 さん 2009/10/29 木曜日 10:35 評価 #3240747

      天井ゲーム数は設定変更でもクリアされないので、前日の回転数を引き継ぎますよ♪
      天井状態は激闘ステージに移行します。
    2. キャッツ1 さん 2009/11/04 水曜日 00:22 評価 #3247055

      212さん
      ありがとうございました。
      雑誌見ても詳しい事、のってないので参考になりました<m(__)m>

    返信する

    このメーカー りょりょう さん 2009/10/22 木曜日 23:26 評価 #3233508
    レバオン次回予告と、カットインの価値を間違えてるでしょ。
    ラブ2くらいのカットインでちょうどいいと思うが…(あれもあれでカットインないと期待薄になるけれど)

    演出の強弱と打ち手の心理を考えて欲しいもんです。

    1. コンソメ君 さん 2009/10/25 日曜日 20:20 評価 #3236343

      自分も初打ちしたんですけど、レバオン次回予告でテンション上がって冊子取りに行ってリール配列見て興奮しながら目押ししたらベル揃って終わり。
      お父さん2のイメージがあったから激熱かと勝手に早とちり。
      恥ずかしさのあまり逃走しました。
    2. 玉砕シリーズ さん 2009/10/27 火曜日 18:15 評価 #3238696

      私はそれで激闘に行き当たりましたがGOGOランプがいらない!
      気づいたら光ってたんですが演出全く意味なしでREG。
    3. オルス さん 2009/10/31 土曜日 18:46 評価 #3243257

      今日打ちましたけどおっしゃる意味がわかりましたw
      確かに次回予告とカットインの頻度が逆ですねw
    4. さん 2009/11/01 日曜日 15:30 評価 #3244190

      今回も七色同様
      強い演出安売り路線なんですね。
      まあ、シスクエのハズレ確定4連演出や
      スカイ2のカオス演出を生んだメーカーですからね
    5. りょりょう さん 2009/11/04 水曜日 23:48 評価 #3248239

      皆様、レスありがとうございます。
      もう打つことはないですね…。
      あとはSNKさんが頑張ってくれないと、いつまでも『ゲームの延長』になってしまうわけで…。

      いかにして打ち手に『入っているかもしれない』と思わせる点に力を入れてもらえるか、と思います(重複期待小役引いた次のゲームに完全ドはずれ目は勘弁してw)。

      とりあえず強演出の乱発はもうやめてください。って切に願っておくことにします。

    返信する

    1枚役 のんびりやさん さん 2009/10/22 木曜日 18:58 評価 #3233153
    こんにちは

    1枚役の確立はそこそこ設定差あるので判別したいのですが
    判別できるのでしょうか?

    1. ちょいまち さん 2009/10/24 土曜日 11:31 評価 #3235069

      1枚役は設定6でも約1/1200と分母が大く、偏りもあると思いますが、
      設定判別の一つの要素にはなると思います。

      次に設定差が大きい強バッグ、強チェリーも
      カウントした方がいいかもしれません。
      弱チェリーは1/101〜110と設定が高くなるほど
      出現しづらくなっています。

      詳細な子役出現率はこちらで確認してみてください。
      http://www.hazuse.com/pc.htm

    返信する

    初打ち 好きなだけのheta さん 2009/10/21 水曜日 11:17 評価 #3231518
    月曜日に新台が入っていて、特に打つ気は無かったのですが1台空いていたので座り1K入れて打っていた所???
    コインが減らなくなり、天井RTのランプが付いていました、初めから入っていたのかどうかの確認は出来ていませんが・・・・

    モーニングが今出来ない筈なので、前日試し打ちしてハマっている状態だったのでは無いのかな?

    その後、赤7ビックから始まり 1・ 4・ 7回目 と激闘シーンが出たりで初めのうちは高設定を思わせる当たり具合で1,500回転までは、BB RB 合算 1/125
    前後をうろうろ、手持ちは 約1500枚
    9-2 B/R
    400、500回はまりを入れながら
    11-4 B/R
    レギラー時にジャストミートで出るのが
    2塁打 1回
    3塁打 3回
    ホームラン2回
    高設定なのか?店の感じでは、新装時には4が良いとこかな、たまに・・・(3種 9台 球児は2台)

    ビック中は、白赤白7揃いで7割くらいかな?球児の声が(萌は無し)

    ハマっていた隣の台が2000回転した位から、当たり始め 1/170 戻してくる頃には、こちらは大きくはまりだし820回はまり
    次回500回転でも出ずにコインが空・・・・

    最終的には 1/180 で止めて来ました。

    出費が少なかったので、今回は試し打ちをしたと諦めましたが。

    ゲーム自体は面白い印象を受けましたが、コイン持ちが悪く、激闘もあまり意味がない様に・・
    ただ見たいだけで打つとは思えないかな・・

    ジャストミート時、白赤白7の声も 余り当てにしない方が良いとの印象も。

    こんなところでした。


      返信する

      初打ち 1457 さん 2009/10/21 水曜日 08:32 評価 #3231421
      昨日、仕事帰りに球児2が導入されているお店があったのでさっそく打ってきました。

      感想としては、前作の方がよかったって感じです。
      最初から分かっていた問題ですが、白7後のRTがなくなったのが結構つらいです。激闘ステージもメダル持ちはかわらないので、枠はずっと光ってますがメダルは確実に減ります。
      稼動が短かったので詳しくはわかりませんが、前作よりも萌や、いぶし銀次郎の期待度が下がっている気がします。2時間で銀次郎ハズレ1回萌ハズレ2回でした。

      以下、稼動報告です。読み飛ばしてください。

      ホールに着くと導入2日目だというのに3台中2台が空き台で、バケもBR合算も1以下です。
      前作が好きだったので、10kまでなら貢ぐ気持ちで合成のいい方に着席。7k投資でBIG、飲まれそうになってまたBIG。2時間ほど下皿モミモミして飽きて終了しました。結果604枚流しで+5k。しばらく球児は打たないことにします。

      1. さん 2009/11/01 日曜日 15:35 評価 #3244193

        SNKの設定1は死ねる
        っていうもはや定番ですね

        強そうな演出で必死に低設定をごまかそうとしている
        かのような強い演出連打、
        白ナビやカラ予告ばっかりの精神的苦痛
        そして中途半端に出る当たり。
        これらが容易に想像でしますw

      返信する

      楽しみです。 エロプレジデント さん 2009/08/22 土曜日 17:56 評価 #3161842
      前作がかなり好きだったので、期待しているのですが、七色未来よりも合算が少し良いようなのでそこそこ遊べる仕様なのでしょうか^^。
      やはり白7後はRT?

      演出を少し見て一点気になるのが、次回予告の「球場の中心で勝利を叫んだもの」・・・って。w
      それでいいのかSNK。w

      1. キャットハンドΩ さん 2009/08/24 月曜日 09:57 評価 #3163551

        確か前作でも「そこに痺れる憧れるぅ〜」ってありましたしね。

        ちょっとネタっぽいものがほしかったんでしょうね。
      2. 萌パネルー さん 2009/08/24 月曜日 11:23 評価 #3163608

        <BIG確率>
        設定1 1/284.9
        設定2 1/282.5
        設定3 1/273.1
        設定4 1/263.2
        設定5 1/255.0
        設定6 1/246.4

        <REG確率>
        設定1 1/520.1
        設定2 1/504.1
        設定3 1/474.9
        設定4 1/455.1
        設定5 1/327.7
        設定6 1/280.1

        <ボーナス合成確率>
        設定1 1/184.1
        設定2 1/181.0
        設定3 1/173.4
        設定4 1/166.8
        設定5 1/143.4
        設定6 1/131.1

        RTは天井のみかな?

        球児2で992Gらしい。

        七未で773Gと同じネタですね。
      3. エロプレジデント さん 2009/08/24 月曜日 12:30 評価 #3163653

        返信ありがとうございます。^^
        もし天井RTのみとなると、僕が見た本の前回RT同様の試合の絵は天井の最中ということなんでしょうか・・・。

        う〜ん・・・できれば前回のRTでいて欲しいですね〜。^^;
      4. 私スロ さん 2009/08/24 月曜日 14:41 評価 #3163722

        >3

        ameblo.jp/mutarokun/

        ここのブログに営業資料が載ってますよー。
      5. エロプレジデント さん 2009/08/24 月曜日 16:22 評価 #3163797

        私スロ 様。
        情報ありがとうございます。m(_ _)m
        僕が言っているのはこの激闘ステージというもののようですね。
        RTではないみたいなので、ちょっと残念ではありましたが。^^;
      6. ぺかろう さん 2009/09/28 月曜日 17:27 評価 #3202855

        天井922Gですよ〜
      7. もののけ さん 2009/10/19 月曜日 23:17 評価 #3229652

        久々の純Aタイプなんですかね?これ入ることによってシスクエ消えそうなのは悲しいですがw
      8. 叉そんなに さん 2009/10/20 火曜日 15:54 評価 #3230444

        バケ中の演出で設定判別できる要素があるとか。
      9. さん 2009/10/22 木曜日 03:09 評価 #3232640

        いいですね、同時抽選のある球児。
        前作では、キャッチャーが出て来てガックリ、
        ハゲ親父でも子役のケースなど、
        子役=死亡な非常に悲しいゲーム性でしたが
        今回はキャッチャーやハゲ親父でも萌えれるんですね!!
        最高です

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT