| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【4023790】が含まれるスレッド

勝ったことがない SUMMER さん 2012/02/21 火曜日 15:14  #4020787

最近エウレカにはまったのですが
勝てません

単発ばかりで…

皆さんは
コーラリアンモードでも
最高どのくらい続いたでしょうか?

あと
エウレカだけでいくら勝ったんでしょうか?

  1. シーバス2 さん 2012/02/21 火曜日 16:12 評価 #4020806

    こんにちは。
    最高記録は47連(閉店で取りきれずですね)この日は7000枚ほど+でした。
    経験上4以上あれば(推測ですが)ほぼ勝ててます。
  2. SUMMER さん 2012/02/21 火曜日 16:44 評価 #4020825

    ≫シーバス2さん

    すごいですね!!

    エウレカ自体が好きなので
    負けても充実感はあるのでこれからも続くけていきます。

    でもレスキューミッションとvs銀河号を落とした時は半泣きでしたw
  3.  skybluewater さん 2012/02/21 火曜日 19:09 評価 #4020907

    >単発ばかりで…

    基本的にエウレカのスペックだとART初当たりが軽い分複数ストックしにくいので、連チャンはボナからの上乗せ(ART中当選、ボナ中、ボナ後高確での
    スイチェ)がないと難しいですね。なので、重要なのはART初当たりを多くすること(=自力突入が結構重要です)、ART中にボナを引くことかと思います。
    要はヒキとタイミングですねw(どのART機種にも言えることですが)。お互い頑張りましょう(`・ω・´)

    >経験上4以上あれば(推測ですが)ほぼ勝ててます。

    私は4以上でもそこまで勝率良くないですねw
    6は1日打って機械割110%前後ぐらいに落ち着くことが多い気がしますが、5は一撃で枚数稼ぐ感じですかね(逆に一撃がないと沈むことが多い)。
    4で勝つときは大体ボナ確良+BB引き強の時が多い気がします。
  4. ロスゲラー さん 2012/02/22 水曜日 00:55 評価 #4021326

    最高39連です

    あのー いくら勝ったですって?
    勝つもなにもトータルでは結構負けてますよ
    私にとってあの機械割は嘘です
    けど負けても打ちたくなる良い台でしたねエウレカは

    МHではすでに撤去されているので随分と打ってませんが
    おかげで(?)収支がうなぎのぼりです
  5. fores さん 2012/02/22 水曜日 16:29 評価 #4021660

    34連だったかな。
    もう2年ぐらい前だから、曖昧w

    トータルは負けでしょうね。
  6. 鬼爺 さん 2012/02/22 水曜日 18:45 評価 #4021735

    エウレカは5000G(終日打つこととなったらこれくらいを目安に考えますので)
    打つまでに設定5以下だと相当荒れます。

    まず機械割に大きく関わってるのはREG正解ですのでこれが毎度の如く0回だとお話になりません。
    REG1回当たりの自力正解が1,5回は欲しいです。
    それに加えて共通ベル等も確率通りに引くと考えましょう。

    最高どれくらいか忘れましたが一撃だと7000枚出たことがあります。
    CM30連以上は全盛期は一ヶ月に1回程度引ける感じできっかけはREG成立時の5pが多かったです。

    フリーズも全盛期に1度だけ引けて

    フリーズから超高確に上げてのREG×2で美味しい思い出来ました^^

    トータルは若干の+収支ですが
    なにぶん設定5を打った時の勝率はかなり低いです
  7. 第33使途 さん 2012/02/25 土曜日 00:41 評価 #4023790

    user image添付画像の状況報告

    結果 BB×15,RB×16,Cモード×86
    トータル7138枚  総回転数7130

    昼頃1BB後200「誰かがヤメ」に着席

    最初は普通の白ビッグからスタートし、途中フリーズ1回や
    4問正解2回などはあったものの、さほどストックは
    していない感じでした。

    しかし途中熱い演出が出ても『あー又Cだよ』の繰り返し。
    おまけにCモード中でも50枚以下ばかりで、むちゃくちゃ疲れました。
  8. はぬまーん さん 2012/02/25 土曜日 01:10 評価 #4023825

    カンストしましたが、台カウンタの記録ではCM137が最高です。
    ちなみに15K枚を超えました。
    トータルではたぶん1000K以上負けてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT