| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

Sammy
(C)2005 BONES/Project EUREKA・MBS (C)2009 NBGI 

<< パチスロ交響詩篇エウレカセブン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(156件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
クラシックシリーズ すますまスロット さん 2023/07/14 金曜日 16:02 評価 #5544120
Lエウレカセブンで登場との噂ですが、、、
本当ですかね?
Lってことはスマスロ?!

遊べる台がかえってくるのですかね
スマスロ、6号機やとほんと遊べない台ばっかりですもんね
本当なら楽しみです!!
情報おまちしてます!!


    返信する

    東京・神奈川で ぽめまるまる さん 2021/11/22 月曜日 04:05 評価 #5409441
    まだ設置しているお店ってあるのでしょうか?

      返信する

      神奈川に打てる店あります タイ8972a さん 2020/10/14 水曜日 07:20 評価 #5302520
      ピーワ登録店舗でまだ2台設置してる店あります。もちろんピーワの設置機種には載っていませんが。

        返信する

        フリー打ちでの取りこぼし さきなき さん 2020/01/14 火曜日 21:13 評価 #5235583
        フリー打ちすると1日打ってだいたいどれくらいの取りこぼしが発生しますか?
        8000回転で5000円以上でしょうか?

        1. ひきよわくんだよ さん 2020/01/20 月曜日 11:46 評価 #5237389

          初代ですかね?

          初代だと、SINみたいに揃えちゃダメなやつとかあるので、それがそろうことも考慮すると損失は未知数です。
          もはや打たない方が良いレベルですね。

        返信する

        間違いでしょ? 基本ふんどし さん 2019/12/28 土曜日 03:49 評価 #5230320
        東京練馬のスロ専
        今どきこの台が4台あるっておかしいよな。
        エウレカ3の間違いでしょ?

        1. 十日町 さん 2019/12/28 土曜日 04:03 評価 #5230321

          練馬の人たち
          どーですか?
        2. 小島よしおう さん 2020/01/12 日曜日 01:07 評価 #5234781

          都内に1台残ってるとこなら
          知ってます。
        3. ありゃりゃぎ さん 2020/01/19 日曜日 12:38 評価 #5237088

          練馬の店、デマでしたね。
          残ってる店、メッチャ知りたいです。

        返信する

        通常画面で7揃い ぽんこつ913 さん 2019/12/16 月曜日 22:41 評価 #5226166
        今日楽しみにしてたエウレカ3新台打ってきたんですが、通常状態でなんの前兆もなく7揃ったんですけど、これって何か意味があるんですか?
        スロットを始めてまだそんなにたってもいないので教えて欲しいです。
        ちなみにこの後バトルの文字がキリン柄になり、復活してボーナスでした。単発で終わってしまいましたが…

        1. ポコチン さん 2019/12/24 火曜日 23:04 評価 #5229382

          エウレカ3の話はエウレカ3の掲示板で質問しませう

        返信する

        いい加減訂正して ケンタロック さん 2017/03/30 木曜日 17:35 評価 #4896425
        毎回いろんな機種でだまされてしまうんだけど、シリーズ名は、確実に正確に標示して欲しいです。初代打ちたくて、ピーワで検索して遠距離はるばる来店して、2が置いてあるオチ・・・。

        福岡で本当に初代置いてある店あるのかな?

        1. fores さん 2017/03/30 木曜日 18:50 評価 #4896454

          >2が置いてあるオチ

          確かに。
          私もあしたのジョーで同じ目にあいましたよ。

          福岡は初代置いてないのですね。
          こちらは静岡ですが、市内で3店舗、隣の市に1店舗あっていつでも打てますね。
          種類も5スロ、11スロ(1K90枚)、20スロと選べていいですよ。

          ただ、勝ちはエスパーでない限り、ほぼ見込めないですけどね(^_^;)
        2. ケンタロック さん 2017/03/31 金曜日 12:04 評価 #4896791

          foresさん

          ありがとうございます(*^^*)
          勝ち負けも大切ですが、
          打ってて楽しめるのも大事にしたいっ


          まぁ、負けたら楽しみ半減か(笑)
        3. いーさおー さん 2017/06/01 木曜日 20:13 評価 #4925230

          今更ですが、中洲の玉屋本店に1台だけあるよ。
          それも20スロ。なかなかに貴重です。
          バックライトも切れまくりだけどね。
        4. るし凪 さん 2017/08/17 木曜日 18:09 評価 #4953122

          これめっちゃ分かりますw
          自分も何度騙された事か

          電話すれば早いとは思うんですけど
          電話して確認して打ちに行くって何か恥ずかしさマストなので..

        返信する

        ビッグボーナス中中段チェリー うんちょ さん 2017/03/28 火曜日 10:35 評価 #4895291
        今日久しぶりにエウレカうってたのですがビッグボーナス中に中段チェリーが
        でてきて驚きました。

        10万Gほど回してますが初めての出来事だったのでネットや攻略本みて確率や恩恵など調べたのですが結局わからないままです。

        誰か詳細を知っている方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。

        ちなみに恩恵かわかりませんが中段チェリーをひいたあとはCMが48連しました。

        1. ほむ乱舞 さん 2017/03/28 火曜日 11:38 評価 #4895310

          順押しフリーですか?

          まず中段チェリーフラグはありません。一応スイカやチャンス目が各1/65536で成立していますのでどちらかだと思います。2枚掛けなので出目が変わるんでしょうね。

          ちなみに恩恵はスイカもチャンス目もART当選です。1GでのMAX個数はフリーズの5個が最大なので、一番いいトコ引いても何十連もしません。その後のヒキが良かったのでしょう。
        2. ほむ乱舞 さん 2017/03/28 火曜日 11:42 評価 #4895314

          あと払出が無いので違うと思いますが1枚役(7揃い)成立時にバー狙うと中段チェリーの出目になりますね。
        3. fores さん 2017/03/28 火曜日 12:24 評価 #4895333

          ジ・エント図柄揃いの1枚役ですね。
          『決める』で7揃いになる役です。
          ジ・エンド図柄を揃えないと1枚払い出しはありませんよ。
          BIG中は揃えない方がお徳。 
          エピソードBIG中は『決める』のセリフがなく、音がなるだけですから、おそらく、聞き逃しての順押しでの画像だと思います。
          ジ・エント揃い=7揃いの恩恵は90%で1個ストック
          薄い5個ストックもありますが、ほぼ1個でしょう。

          48連はREG時の初期5ポイントなどがあったのではないでしょうか。
          REG成立時で状態が通常では1/1000
          高確率だと、1/500
          超高確率では1/100で初期5ポイントが選択されます。
        4. うんちょ さん 2017/03/28 火曜日 14:55 評価 #4895388

          返信ありがとうございます。
          確かにこのとき知人と喋りながらうっていたので音聞き逃したと思います。

          解決しましたありがとうございます。
          けどやっぱり初代エウレカは無駄なCZとかなくてイライラせず打てるので最高ですね

        返信する

        久しぶりに 宥ちゃん さん 2015/05/10 日曜日 14:20 評価 #4620857
        2スロだったけど楽しかった。
        1. fores さん 2016/02/18 木曜日 09:28 評価 #4727104

          1.1スロですけど、久々にthe・ENDまでいきました。楽しかった(^^)v
        2. fores さん 2016/02/18 木曜日 14:47 評価 #4727197

          訂正

          11.1スロですm(__)m
          まぁ、どーでもいいことですけどね。

        返信する

        エウレカセブン2 出ますね。 POPEYEMAN さん 2013/09/03 火曜日 09:00 評価 #4350881
        あれから4年。
        いよいよですね。


        1. カズ沖 さん 2013/09/03 火曜日 16:55 評価 #4351028

          エウレカは設定も分かりやすくて
          けっこう打ち込んで、お世話になった機種なんで
          今回も期待です。

          今年の上位に入るぐらいの
          機種であることを願っています。
        2. 彼方へ・・・ さん 2013/09/14 土曜日 12:43 評価 #4356116

          楽しみですね!!
        3. fores さん 2016/02/20 土曜日 23:12 評価 #4728015

          それなりにいい出来でしたけど、上乗せ最高が如何なる場合も100、
          2、300がないのが辛かった機種でしたね。
        4. fores さん 2016/02/21 日曜日 19:12 評価 #4728265

          追記:
          打ち込めば打ち込むほどムダ引きに遭遇するサミーの手抜きが目立つ機種でした。(2ことね)
        5. fores さん 2016/03/20 日曜日 02:56 評価 #4737616

          でも、2は2なりにいい面もかなりあったけどね。

          2も今ではほぼ見かけない

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT