| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLOOD+シリーズ」

記事番号【3317989】が含まれるスレッド

全赤文字 私立カステール さん 2010/01/13 水曜日 09:42  #3317360
最近、全赤文字のプレミアをコンプリートしようと1円パチンコで奮闘してるのですが、当然ですがなかなかお目にかかることができず。
下記以外にどんなのがありますか?特に、カールとネイサンはどんなのしゃべるのか気になります。うる覚えで間違ってるのとか一部忘れてるのもあると思いますが

子ハジ「その花どうするの?」・小夜「ジョエルの好きな花なの」
ジョージ「ナンクルナイサ」・小「ナンクルナイサ」
ジョー「小夜お前は俺の娘だ」・小「おとうさん」
ジョエル「その手には乗りませんよお嬢さん」・小「ばれちゃいました」
ディーバ「お姉さま大好きで大嫌い」・小「ディーバ」
アンシェル「君には感謝している」小「???」

てな感じだったと思います。

  1. ぺす さん 2010/01/13 水曜日 20:11 評価 #3317802

    私立カステール さん こんばんは

    1つ前に咲良2さんが同じ内容で立ててますのでそちらも参考にどうぞ
    #3302691

    私が今日見たのは
    リク「ナンクルナイサ小夜姉ちゃん」
    小夜「私頑張るよ」

    小夜の台詞は内容は合ってますが若干違うかもしれません
  2. ぺす さん 2010/01/13 水曜日 20:15 評価 #3317803

    ちょっと間違えました

    × 1つ前に
    ○ 1つ前のページ でした
  3. スウカ さん 2010/01/13 水曜日 21:49 評価 #3317906

    何度か出してて覚えてるのは、
    ディーバ「あたしとおなじ顔・・」
    小夜「あなたがお父様を、ジョージを殺した!」
    そんな感じのです。
  4. 私立カステール さん 2010/01/13 水曜日 22:34 評価 #3317977

    すいません、かぶってたみたいです。スレッドを見るかぎり、みなさんも含めてあまり把握できてないみたいですね。ディーバと家族関係のキャラが複数あり、他のキャラは1つずつあるってとこみたいですね。青年ハジのほうの全赤文字もナンクルナイサっぽいですね
  5. にゃり さん 2010/01/13 水曜日 22:41 評価 #3317989

    user imageこんばんは〜。

    今日早速出たのがあります。スウカさんのですが
    ディーヴァ「私とおんなじ顔…」・小夜「あなたがジョエルを…お父様を殺した!」

    でした。あと小夜のみ全赤文字「ナンクルナイサ」もありました。

    それと先日もでたのですがそちらは
    ディーヴァ「あははははは!(と言うような笑い声)・小夜「ディーヴァ!」

    だったと思います。

    リベンジモードのセリフも赤文字あるんでしょうか?だとしたらすごい数になりますね。

    そいえばセリフって3つ目もあるんですね。今日アンセルが喋ってて驚きました(アンシェル・小夜・アンシェル)。3つ目のとき、アンシェルは翼手化してました。ほかのキャラもありそうですね。
  6. ソラシド さん 2010/01/16 土曜日 02:48 評価 #3320528

    はじめまして、こんばんわ。
    私は打ち始めて間もないのでまだ2つしか見てませんが。。。

    ディーバ「あはははは、おもしろーい」、小夜「ディーバ」
    リク「ナンクルナイサ小夜姉ちゃん」、小夜「私頑張るよ」

    の2つだけですね。
    明日も朝から打つので、1つだけでも見れたらうれしいです☆彡

    >セリフって3つ目もあるんですね。
    知らなかったですwこれも見てみたいですー。
  7. FO さん 2010/01/18 月曜日 02:21 評価 #3322645

    エリザベータ「女として忠告するわ」
    小夜「大当たりってことですか」
  8. ハジは私のすべて さん 2010/01/19 火曜日 07:57 評価 #3323964

    隣の台ですが、昨日、ハジ「わっ、****なにするんですか」小夜「ハジがいじわるなこというからよ」みたいな感じの全赤セリフ見ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT