| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーアイムマジックEX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパーアイムマジックEX


 

<< スーパーアイムマジックEX >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大丈夫なの akj さん 2011/11/17 木曜日 00:50 評価 #3946344
これ北に訴えられたら、間違いなく会社吹っ飛ぶね。
ただ北としても万が一敗訴したばあい
ここぞとばかりに他メーカーがジャグのパチモン作ってくるだろうからうかつに動けないのかも。


    返信する

    おもろいよ メガネレントン さん 2009/11/13 金曜日 16:14 評価 #3257471
    おもろいよこの台マジデ
    1. akj さん 2011/11/17 木曜日 00:24 評価 #3946299

      ここまでパクルと逆に清々しくないか。

    返信する

    いい意味で ジャグじゃない さん 2009/09/19 土曜日 09:45 評価 #3193203
    夕方に履歴が高設定ぽい台に座ったらブドウおちまくり。BIG1回分のコインで300G回りました。

    ブドウ確率が設定ごとに段階的になってるのが好感触。ベース値で支えられてる6の108%はジャグよりも安心して打ち進められる。演出頻度も絶妙。本家もSPみたいなクソスペックの台出すのやめて見習って欲しい。

    ただこの台が設置されてなさずぎ。なぜかこの台おしてるチェーン店はほとんどの日が設定に期待できないような店。あとリールが光り過ぎててちょっとウザイ、GUGUランプより明るいからw長時間打てないかも


      返信する

      ニューギンまでも… まんまるフェイス さん 2009/08/24 月曜日 20:56 評価 #3164025
      何かパラジェーピーだけの話じゃなくなってきました!!ニューギンでもジャグラーのパクリっぽい台が出るみたいですよ…。

      まぁ唯一褒めるならば、アイジャグEXより後すべて再現してくれていないBIG中1枚がけがこちらでは可能なこと。これだけでもBIGの獲得枚数は多くなるので案外重要だと思います。

      ただねぇ、せめてジャグラーシリーズであまり使っていない筐体色にでもして明確な差別化は図って欲しいですね。まんまピンク系はいただけない…。パープルとかブルーとかあると思うんですけどねぇ…。ニューギンはパチではいい感じなのに、何だかスロは微妙ですよね…。

      http://ameblo.jp/ch7/entry-10325615224.html


        返信する

        この台 えきのこっくす さん 2009/08/24 月曜日 20:18 評価 #3163972
        実家に帰省したときに見た・・

        誰も座ってなかったので恥ずかしくて打たなかったが

        ファーストの台じゃないのね〜

        打てばよかった・・・

        誰か打った人いる?


          返信する

          新しい風 ブブブ さん 2009/08/06 木曜日 23:03 評価 #3146244
          リチ目、チャンス目、滑り、一発告知。たったこれだけのことでスロットがどれだけ面白いかを知らしめさせて欲しいですね。

            返信する

            頑張るね! 改源チャンス さん 2009/08/04 火曜日 12:30 評価 #3143530
            このメーカーも張り合うね!
            最初は相手にされてなかったけど、段々と認知されてきたのかな?
            本家もうかうかしてられないかも!?

            1. B太郎 さん 2009/08/04 火曜日 13:42 評価 #3143593

              告知パターンが増えただけですか。

              前回はこのメーカーにしては売れたみたいだけど、もういい加減ホールも飽きたでしょ!

              そろそろファー○トのようになるかもね。
            2. ガハハ本舗 さん 2009/08/04 火曜日 20:05 評価 #3143844

              てか、このメーカーってフ○ーストが社名変更だかしたのでは?
            3. 白玉くん さん 2009/08/05 水曜日 00:46 評価 #3144267

              マジどんだけパクりゃ気が済むの???
              マイホールに前身機が導入されて2週間でご臨終しました・・・
            4. 移民ソーレ さん 2009/08/05 水曜日 12:51 評価 #3144705

              下パネルの「EX」が下品にみえる…。
            5. KONA-KONA さん 2009/08/05 水曜日 23:38 評価 #3145239

              設定3以上の合成確率と機会割が多少上がってますね。
              個人的に、ジャグラーより何故かマジックの方が相性良いんですがね…。
              そんなに稼働が良いって訳では無いので、導入は見込めないかな…。

              >てか、このメーカーってフ○ーストが社名変更だかしたのでは?

              ハードやソフトを作ってるメーカーが一緒なだけで、
              パラジェーピーとファーストの直接の繋がりは無いみたいです。
              サミーを中心とした、かつての銀座とトリビーみたいな位置関係ですかね。
            6. GOMAQ さん 2009/08/14 金曜日 17:04 評価 #3153805

              済みません、機種名を聞いただけで笑いが止まりません。

              ぶはははははははははっはははっははっははっは♪

              すっげー!
            7. 壱助 さん 2012/03/09 金曜日 06:58 評価 #4033155

              009

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT