| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR及川奈央のフルーツスキャンダルシリーズ」

記事番号【3227446】が含まれるスレッド

液晶故障? シンマン2 さん 2009/10/18 日曜日 02:04  #3227446
今日初めて及川を打ったのですが、激アツリーチ中(
疑似4連の7リーチで女の子がトラ柄Tシャツ→及川群→閉まったカーテンがトラ柄→OLリーチで書類トラ柄→リーチ中にバナナ役物でビキニリーチ発展)
に画面が勝手に写真のように青くなってハング状態になりました。
店員呼んで電源再投入?したら通常画面になってました。
これがやはり激アツを外したのでしょうか?それとも店員がラムクリして当たりを消した?
疑似4連でトラ柄3個+群で外れるのがとても信じられませんでした。
この演出の信頼度って皆さんどの位ですか?
やはり潜伏中しか図柄揃いは当たらないのでしょうか?

それと、この青ハング状態が当たり中も含めて15回以上あり、当たった後の昇格演出中によくなりました。(なので当たった図柄が分からず)
店員がゆうには液晶の故障?らしいのですが、当たりが終わるたびに電源落としてたのですが、5で当たってたにも関わらず、天国モードで再開ではなく、必ずバカンスモードから始まってました。
同じ確変には変わらないのですが(電サポ100回超えてたので)何だか安心できませんでした。
皆さんも似たような経験ありますか?

  1. なおっち♪ さん 2009/10/18 日曜日 13:43 評価 #3227751

    >疑似4連でトラ柄3個+群 7図柄
    通常時というのがはっきりしてるのなら9割以上期待しちゃうと思います。
    初めて打たれたということで、激熱リーチが出たときの台の状態に触れられていませんが、潜伏中でしたら演出がどうあれ7図柄という時点で100%ハズレです。

    店員さんが当たりを消した・・というのは考えにくいと思います。

    青ハング状態は見たことありませんが、天国モード中電源落としたら、次回電サポのバカンス画面になったということですよね。
  2. シンマン2 さん 2009/10/18 日曜日 23:54 評価 #3228414

    >なおっち♪ さん
    ありがとうございます。
    激アツ外しは通常時です。
    連チャンが一通り終わった後から1回も2R引いてないので通常時でいいんですよね。
    連チャンが数字1で終わってバカンスモードが100回転で切れたらそこでリセットでいいんですよね。
    朝一からちゃんと数えてたので間違いないです。
    (MHはラムクリしないみたいですが、でもその台は朝一ランプは付いてませんでした)

    通常時で9割ですよねやっぱり。ほぼ外れはないと思ったので思わず店員を疑ってしまいました。
    電源再投入後の135の数字を見て、唖然としてしまいました。
    運良くお詫びが来たので良かったですが、初打ちで結構楽しめました。

    >青ハング状態は見たことありませんが、天国モード中電源落としたら、次回電サポのバカンス画面になったということですよね。
    そうです。
    何故か毎回バカンスモードで始まり電サポが100回超えても続いてました。
    100回転超えたら天国モードに行くのかと思ったら違いました。
    それにしても確変嵌りがすごいですね。最大500嵌りありました。さすがに1/80は中々引けないです。
  3. 突確だめぽ さん 2009/10/27 火曜日 02:52 評価 #3238196

    クリアされていたら時短も消えますので。
    ご安心下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT