| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR及川奈央のフルーツスキャンダルシリーズ」

記事番号【3143570】が含まれるスレッド

AV?怒りオヤジ? だんでぇだんて さん 2009/08/04 火曜日 11:55  #3143510
これはどういった関係なんですかね?
スペック的にはどうなんでしょうか?
ちょっと打ってみたいです^^

  1. バナナw さん 2009/08/04 火曜日 12:56 評価 #3143561

    及川奈央にはかなりお世話になったんで、どんなものかとHP見てきました。
    確変100%のSTタイプのようで、図柄で電サポ回転数が変わると予想。
    また、潜伏もあるようだし確変時も約1/80なので、潜伏→スルーというパターンがありそうですね。
    あと、伸びて光るというバナナ役物は必見だと思いますよw
  2. ミレオン さん 2009/08/04 火曜日 13:06 評価 #3143570

    user image大当り確率 1/318.8
    確変時確率 1/79.7
    確変率 100%
    ラウンド 15R
    カウント 7C
    賞球 3&10&13
     
  3. イコ さん 2009/08/04 火曜日 13:46 評価 #3143595

    ・確変突入率
    100%(出玉有大当り7回まで)

    ・ラウンド振り分け
    [ヘソ]
    2R確 88%
    15R確 12%
    [電チュー]
    2R確 0%
    15R確 100%

    ・時短
    0or50or60or70or80or90or100回

    リミッター付の15R当選時のみ液晶にて当りでしょうか(初回7図柄で最大7回)。
    高確が低いだけに、これでSTだったらきついような・・・
  4. S県七瀬 さん 2009/08/04 火曜日 17:50 評価 #3143738

    おそらく通常時はノーマルor潜伏(残1〜6回)状態
    ノーマル状態で12%の15Rを引けば7絵柄で以後6回継続
    潜伏状態から引けば残回数に応じた絵柄で大当たり
    7回とも2Rで終了した場合は時短突入(見た目突時)
    時短中の大当たりは全部7絵柄

    …と思ったけどこれだとかなりスペックきついなぁ
    2R毎に0〜100回の電サポタイプかも
  5. 前村 さん 2009/08/04 火曜日 19:50 評価 #3143835


    確変時確率 1/79.7

    オソロシイ・・・
  6. 鯨ッキー さん 2009/08/04 火曜日 19:53 評価 #3143838

    あんまりにも頭にきて
    銀閣寺の朝一ランプ点灯のまま
    捨てたことを思いだしました。
  7. 杉作Q太郎 さん 2009/08/04 火曜日 21:28 評価 #3143915

    打ってみたいですけど、右打ちの釘次第ですかね。。。
    あとSTの回数か。
  8. 空条貞夫 さん 2009/08/05 水曜日 01:52 評価 #3144375

    甘デジの稲中の様なものなんでしょうかね。
    あれはかなりスペックがきつかった記憶があります。
  9. 新タイプ? さん 2009/08/05 水曜日 14:39 評価 #3144785

    たしか当った絵柄の数値だけ連荘するって機種ではなかったでしょうか?
    もしかしたら、GAROのようにHITするのかも!?
  10.  もりーゆo さん 2009/08/05 水曜日 15:19 評価 #3144828

    これ2R確に時短が付かないとひど過ぎるよ。
    確変中でも実質大当たり率が1/664.2になっちゃうもの。

    となると、2R確変時の時短回数の振り分けがどうなっているかで
    打てる機種と言えるかどうかが変わりそう。
  11.  超必殺保シュ人 さん 2009/08/11 火曜日 11:43 評価 #3150757

    >これ2R確に時短が付かないとひど過ぎるよ。

    メーカーサイトの情報を見る限りでは、ちゃんと2確にも
    回数切り(or当たるまで無限)電サポは用意されてる模様。

    実際の振り分け率には言及されてなかったけど、一回当ててしまうと平均でも500回転近く
    釘付けにされてしまうシステムである以上、ある程度は電サポ付かないとやってられんわな。。。

    ただ、右と左じゃ「一当たりの期待出玉」が、天と地ほども違うんで
    振り分けそのものは結構厳しいような気はする。

    やっと電サポ付いたと思ったら、お約束の50回終了で当たらずスルー。。。
    みたいなジリジリした展開に陥りそうw

    で、結局リミッター到達時の当たりが電サポナシ2確(実質、通)だったりした日にゃ。。。w

    でも時短で当てりゃ「+7回出玉アリ」確定なんで、時短回数振り分け次第じゃ
    やっぱりGAROすら裸足で逃げ出すほどの超爆裂機って事になりますな。

    もっとも、計算上の出玉期待値に比して、打ち手の期待感が追いついて行ってないゲーム性なんで
    (一回 〃 自力で引き戻す必要がある為)店側の印象(甘い!)と
    打ち手の側の印象(辛い。。。)が乖離しすぎて、すぐに客は飛びそうな気がする。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT