| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦艦ナデシコM.O.Eシリーズ」

記事番号【3267461】が含まれるスレッド

黒い★保留 2000ハマリ さん 2009/11/22 日曜日 23:50  #3267130
ルリステは電チュウ=ピンク星、ヘソ黄星ですよね?
時短中のことですが4電チュウ保留の後5個目の保留に黒星(グレー)の保留アイコンが出ました。
「へ?黒?プレミア?」と見ているとその回転中が擬似連しました。擬似連の回転がスタートすると黒星が黄色星になりました(戻った?)。何か怪しい挙動だな〜と見ていると
擬似3予告無し→特攻→突アツで4当→3に昇格
でした。黒星アイコンは予告か何かで存在するのですか?バグですか?ホルコンw?
ちなみにその台の初当たりは500円2回転でした。

  1. H-Bomber さん 2009/11/23 月曜日 00:22 評価 #3267187

    画像が欲しかったですねぇ
  2.  ゆーろす2 さん 2009/11/23 月曜日 02:20 評価 #3267319

    ほほぅ。あなたも出ましたか。
    私も出ましたそれ♪でもなにごともなかったかのように保留減ってなにも起こらなかったです。
    私の場合保留4で3にはいるとき4のまま(3が黄色1が灰色)で次が黄色2にいきなりとびで2個減りました。
    当たりかなって期待しましたがなんもなかったのでがっかりです。多分バグかなんかだと思います。
  3. (9)(3)(5) さん 2009/11/23 月曜日 09:05 評価 #3267461

    user image電源復旧時に保留が残っているとこの色になるようですが・・・起動中では見たことは無いですね
  4. ゆあ さん 2009/11/23 月曜日 20:20 評価 #3267738

    こんばんわ。
    自身、見た事はないですが(9)(3)(5)さんの情報から推測すると一瞬の停電が起きたのかもしれませんね。
    パチンコ店では稼働が多いとたまに電源が途切れる?時がありますので。
    同じような現象で有名なのではエヴァの大当たりラウンド中に同じ現象が起きると当たり図柄が「?」と表示されるといったことがあります。

    なので遠隔等はあまり気になさらなくてもいいかと思いますよ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT