| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦艦ナデシコM.O.Eシリーズ」

記事番号【3256246】が含まれるスレッド

気になることが2点 がせばっか… さん 2009/11/12 木曜日 01:35  #3255908
ゲキガンガーモード(突確)突入の際
画面右下に小さく3・5・7と表示されますが
あれは何か意味があるのでしょうか?
某人造人間シリーズの1・3・5目(順不同)
は揃えば突確になりますが…

最近気にして3・5・7の出目が出ないか
注意深く見ているのですが、出ませんね
順不同は結構目にしますが3・5・7は
突確突入時にしか出ないって事なのでしょうか

それと格納庫って出ませんね
自分も打ち始めの頃、確変時に一回出ただけで
その後回りを含めて見たことがありません
出現率低いのでしょうか

どなたか知っていたら教えてください

 

  1. ああ・さむいな さん 2009/11/12 木曜日 08:19 評価 #3256058

    357が2確のラインの為ですが突入時をいろいろなパターンから実行させる為に
    最終確定時に表示させなくてはならない為出ているだけです。

    例としてアクエリオンでもエヴァ(リーチ後暴走)でも最初は違う数字ですが
    最終にはその機種の2確ラインが並んでいるはずです。
  2. ああ・さむいな さん 2009/11/12 木曜日 08:45 評価 #3256072

    もう一つ通常ラインでの2確突入を用意してないので357は揃わないと思いますよ。
    仮に揃っても突入はしないのではないでしょうか。アクエリオンがそうでしたから。

    格納庫は確中込みで10万回以上回してますが自身も未見なのでタイミングもあると
    思いますが結構低いと思いますよ。自身もアイキャッチコスモスマークは4回見てますが
    木蓮マークはまだ未見ですので引きとタイミングなんでしょうね。
  3. さん 2009/11/12 木曜日 13:28 評価 #3256246

    user image357は、2確なので揃いませんね。
    表示は、毎回でますので、このへんは、気にしない程度でいいかと思います。

    格納庫の確率も6万分の1らしいので、ルリちゃん全回転並に見にくいと思います。格納庫は、出現時の音楽が違いますので極見です。マジかっこいいです。

    私も10万回以上廻していますが
    全回転2回
    コスモス2回
    木蓮1回
    格納庫2回

    上記は、全回転級の演出かと思いますので、格納庫は、長い演出時間が長いので十分に写メが撮れるかと思います。前に撮ったのですね。
  4. がせばっか… さん 2009/11/13 金曜日 00:07 評価 #3256899

    ああ・さむいな さん・戦 さん

    確定の表示だったのですね
    アクエリ打ったことないので3・5・7と表示されるのを知りませんでした。
    確かに某人造人間シリーズも確定の際
    1・3・5目(順不同)表示されますね。

    格納庫の出現率も6万分の1ですか
    確中に「出ろ〜」と念じていますが
    なるほど見れないわけですね

    返信ありがとうございました。
  5. ああ・さむいな さん 2009/11/13 金曜日 23:37 評価 #3257852

    一応ナデシコは確定後の表示のみの為通常時357は経験なかったですが順不動は
    普通に揃いますよ。735など普通に止まりますのでその点は某機種の135とは
    扱いが違うと思いますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT