| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦艦ナデシコM.O.Eシリーズ」

記事番号【3212749】が含まれるスレッド

引き弱ですかねぇ? 演出が楽しい さん 2009/10/06 火曜日 12:37  #3212683
朝一から座り、130回程で保留2からボソンジャンプ→ナデシコリーチ→外れ
150回程でナデシコチャンス→アキト特攻→外れ
230程で疑似3→桜枠ユリカコスプレ(着物?)→ナデシコリーチ→外れ
どうにも当たりません。でも通常の演出など他の機種に比べて一番バランスがとれていると思いますし、飽きませんねこの機種は。
ちなみに私は「親善大使救出」のリーチは0/5なのですがそんなに当たらないものでしょうか?
「ナナフシ破壊」は6/6なのでマイ鉄板なのですが・・・

  1. さん 2009/10/06 火曜日 14:06 評価 #3212749

    user image私は、親善大使 15/15 です。

       ナナフシ 20/25 です。

    マイ鉄板は、親善大使ですね。Wが来やすい。

    ナナフシは、単発が多いです。アカツキが復活
    してくれる時もありますけど。

    親善大使でも復活ってあるのでしょうかね?
  2. +-+ さん 2009/10/06 火曜日 16:34 評価 #3212810

    親善大使復活はお隣の台で見ました。
    まだ終わるわけにはいかない!みたいなセリフから復活、後はいつもどおりのムービーでした。
  3. 忍魂ラブ さん 2009/10/06 火曜日 18:00 評価 #3212873

    親善大使の復活は,名前を忘れたけどおかっぱの総統?がでてきて「なーんてわけにはいかないのよ」みたいなセリフで復活しました。
  4. アキトがんばれ! さん 2009/10/06 火曜日 18:07 評価 #3212887

    演出が楽しいさん、戦さん こんばんは^^

    同じ経験してます、せっかくのコスプレ(晴着)だったのに残念でしたね;;
    過去レスでも話題に出てますけど、ユリカステージのSUコスプレは全部プレミアでは無いようです。
    枠がレインボー&祝福系セリフだと良いらしいですよ。水着・ネコルリ・ウサギユリカなど、出現だけでOKなのもあります^^ いろんなの見たいですよねぇw

    復活演出は、ロング〜ストーリー系まで全部ありますよ。
    参考まで、ロング・サブキャラ・夜食・解析はいったん画面が戻ってナデシコ役物稼動、他はハズレで画面真っ白で復活カットイン・・・
  5. +-+ さん 2009/10/06 火曜日 21:52 評価 #3213069

    >忍魂ラブさん
    あぁ、それだw
    隣の台だったし、急ですからねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT