| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦艦ナデシコM.O.Eシリーズ」

記事番号【3212728】が含まれるスレッド

朝一 ルリルラ さん 2009/10/05 月曜日 23:53  #3212044
皆さん朝一から打つ場合どのような台を選んでますか?
釘?3日間のグラフ?

これはあくまで自分の経験ですが2日前が当たり回収が一桁で前日が20回前半の台でグラフが右下がりの台を打って負けなしです。

  1. +-+ さん 2009/10/06 火曜日 08:31 評価 #3212505

    俺は、当日の回転数が0の台の中から回る台を探してますねー。

    1000円あたりの回転数だけじゃなくて、スルー通過数も見ておくと時短、確変時にイライラすることもなくなりますよ。

    >2日前が当たり回収が一桁で前日が20回前半の台でグラフが右下がりの台

    今度行ったときに狙ってみます。
  2. さん 2009/10/06 火曜日 13:38 評価 #3212728

    user imageまったく同じですね。

    ナデシコで10勝4敗です。収支21万。
    ナデシコは、当たらない日と当たる日みたいなのが
    ありますね。

    私が選ぶときも まずは、釘ですが。

    前々日 当たりが一桁台

    前日 当たりが二十桁台

    最近のハマリ回数が600を超えていない台。

    これを探して打っています。 
  3. フォルテっシモ さん 2009/10/06 火曜日 16:09 評価 #3212788

    確率だけでいいますと
    ボーダー+3回ぐらいの台では
    一日単位の勝率は3円の店で
    65%ぐらい・・・と
    どっかの攻略雑誌のあらプロが言ってました

    自分はよくサイト7TVのパチンコメガウォーズを
    見てますが、非常に参考になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT