| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR忍術決戦月影QK.X」

記事番号【3958878】が含まれるスレッド

HAPPYな一日でした KOHJI さん 2011/12/02 金曜日 02:32  #3958878
先日、ここの過去ログを3ページほど読んでみました。
筋金入りの中毒者さん、多いですね。
みなさん、いろいろな情報の提供、どうもありがとうございます。
で、読むほどに打ちたくなり、本日休みだったんで開店直後から行ってきました。

結果、10時間でNYAONさんの回数にはおよびませんでしたけど初当たり(潜伏時含まずに)
12回、総当たり数116回、ちょうどプラス2万発とすごく楽しめました。
初当たりも2通なしで最高のはまりが101回転でほかはすべて確率内という信じられないくらい
ポンポン当たってくれたんです。

一日打っているといろんな体験できるものですが、2回目の当たりの時に
炎の巻物からお札の演出が始まったんで無月のカットインやムービーを期待してたら
確定音とともに確かに女の子が出たのですけども・・・
無月じゃないおねえちゃんでした。あなたはだ〜れ??
ちょときつめのお顔のきれいなおね〜ちゃんでした。

で、これが16Rだったのですが、その次も16Rでうれしい16Rの連チャン。

それと69回目の当たりで2通スペエンでしたけどもその雪辱モード中に
またまたスペエンが発生しました。セグもまったく同じ表示の2通のセグ。
2R確定の演出なんてまったく見たくもないのですからモノクロで始まったんで
またかよ、もういいよ。と。せめて2確だったらよかったんですけど。

でもでもこれだけ一日打っても一度もおぼろ月夜は聞くことができましんでした。
ハードル高いですね。ズルなしでおぼろ月夜聞くのは。

今日打ってて感じたツッコミ:
「人間如きが私に歯向かうなど一億光年早いわ!」
猛鬼さん、それって時間じゃなく長さの単位ですけど。

「少しかすったか。小ざかしい忍術つかいおって」
えっ?猛鬼さん、さっきまともに食らってぶっ倒れてましたけど??

  1. のほほんむら さん 2011/12/02 金曜日 15:26 評価 #3959129

    user imageKOHJI さん

    こんちゃ!のほほんむらです。
    +2万発、おめ、でございます。
    16R、2連もおめ、です。表示ランプで
    わかっちゃいるけど昇格演出「一粒で2度おいしい」
    ですよね。

    今日の突っ込み
    (焔)「相手側の攻撃でも投擲系なら、まだ
    交わす余地はあるぞ」って言いながら
    「手裏剣でも狙いどころさえ良ければ倒す力は
    十分にある」って
    お前、完全に自己矛盾きたしてるやろ!
  2. KOHJI さん 2011/12/03 土曜日 01:09 評価 #3959534

    user image>お前、完全に自己矛盾きたしてるやろ!
    深いですね〜 気が付かなかった。

    >「一粒で2度おいしい」
    ほんとに16Rランプ点灯してたら6R目が待ち遠しいですけど・・・
    時々ガセのボタン演出が出るでしょ。「え!16Rだったっけ?」と一瞬思ってしまいがっかりします。
    あのガセ演出は不要ですね。
    そうそう、先日は16Rが4回あったのですが、すべて「一」図柄でした。偶然とは思うのですが。

    16Rの連荘ですが・・・1800発入るドル箱 + 台の皿で収まってしまいました。
    少ないもんだな〜 いったい6Rだとどのくらい出てるもんだろう、と知りたくなったので
    一度実際に打ち出しを数えて計算してみました。

    6R終了までに打ち出した数が172個、ヘソに入ったのが7発。で計算すると
    出玉(10個×8C×6R+ヘソの戻り3個×7個)−172個=329個。
    (8Cオーバーのおまけ入賞は打ち出しを数えてるんで僕の頭では確認が無理でした。)
    おぼろげながら350個くらいかな、とは思っていましたので若干少なめでした。
    ただしカウントしたときはイエモンのサビの部分まで入ってしまう調子が悪い時でしたので
    調子いい時ならば350個くらいはあるでしょうね。
  3. KOHJI さん 2011/12/03 土曜日 01:14 評価 #3959539

    user imageあ、そうか。添付されたSPARKの意味わかりました。これになる直前だ。
  4. 間合い地獄 さん 2011/12/05 月曜日 00:00 評価 #3960833

    KOHJIさん総当たり116回おめでとうございます^^
    私も本日実践してまいりました
    私の場合長時間打てることはないのですが
    それでも十分に楽しめますよね^^
    今日は「ピュイ!」が当たりにつながってくれたので
    早いタイミングで持ち玉遊戯になったおかげで
    23連ちゃんの8000発でした(16R2回)
    確変中で、敵の攻撃は強攻撃が一番安心でき
    るのは私だけですかね?
    基本、手裏剣も中攻撃もほとんどかわさないし、隼の
    援助もないので、倒れたら夢月救済しか期待できな
    いですからね

    >無月じゃないおねえちゃんでした。あなたはだ〜れ??

    この姫様は前作の影の姫様ですね、あまり可愛くもないので当時はブサイコと呼ばれておりました

    そういえば影シリーズの最新が出るみたいですね「双影」いまから楽しみです
  5. のほほんむら さん 2011/12/05 月曜日 14:44 評価 #3961229

    >そういえば影シリーズの最新が出るみたいですね「双影」いまから楽しみです

    マジっすか?
    「双影」なんて読むんですか。
    すごかげ?もろかげ?そうかげ?
  6. KOHJI さん 2011/12/05 月曜日 23:41 評価 #3961689

    >23連ちゃんの8000発でした(16R2回)
    逆算すると2Rがたったの2〜3回しかないんですね。
    これは楽しめましたね。
    おぼろ月夜も6〜7回も聞いてる。よかったですね〜うらやましいです。

    >あまり可愛くもないので当時はブサイコと呼ばれておりました
    みんなよく見てますね。
    ほんと一瞬しか出ないんですけど。

    >そういえば影シリーズの最新が出るみたいですね「双影」いまから楽しみです

    マジっすか?
    「双影」なんて読むんですか。
    すごえい?もろえい?そうえい?

    月影で残念なのはガセのピュイがわかってしまうところなんでそこのところをなくしてほしいです。
  7. 間合い地獄 さん 2011/12/06 火曜日 00:25 評価 #3961771

    とりあえず、まだ噂の段階ですが
    来年のCRガロ3の前後だろうという話です
    この話はここの板にはそぐわないので、もしかしたら談話室があれば、そちらで想像妄想をふくらませましょう

    ガセピュイですが
    確かに判別が簡単すぎですね
    保留の途中からピュイが聞こえたらガセですね
    ピュイ無の擬似連もまず期待度ゼロですねー
    と、言うことは変動開始時に保留がいくらあっても
    ピュイが聞こえなかったら
    その保留はまず当たらないことになりますよね

    私は、確変中は保留3〜4を出来るだけ維持します
    保留3または4でロング変動でリーチ確定なので
    判りやすいです。
    16R確定演出があればいいんだけどな〜〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT