| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR忍術決戦月影QK.X」

記事番号【3947016】が含まれるスレッド

赤富士背景!! 間合い地獄 さん 2011/11/13 日曜日 23:37  #3943676
お久しぶりです
諸先輩方
本日はやっと見れたプレミアの話です
朝一台です
500円プッシュでいきなり来ました5回転目保留2に炎巻物です
最近は炎巻物来ても侵入演出で2R通常ばかりでしたが
今日は先読み1回目でステチェン、炎巻物でもステチェン+九字ステップアップ5九字の法完成+7テンパイ+夢月ムービー+確定音で夢月リーチ詩の色は赤!
余裕こいて見ておりました。もちろん当たり通常画面に戻ったらなんと赤富士背景!!
あわてて写メを撮ろうとしましたが大当たり画面になってしまいました。←7回継続で終了退散

さて、これで結構プレミアを見てきましたので(プレミアと思い込んでいるのもあり)ちょっとまとめてみます。
・赤富士背景
・すいとんの術 マルモン
・らいとん奥義 大雷開放(?でしたっけ?)
・らいとん奥義 絵柄が全部一緒に代わる
・かとん奥義 金色の笹の葉
・かとんの術 押し合う絵柄が全部一緒
・テンパイ時 夢月ムービー(11連目の大当たり時に流れる夢月のムービー)
・矢文 唐草 店からのサービス・・・
・矢文 唐草 大吉
・緊急ミッション 隠し牢を見つけろ 祝マーク
・緊急ミッション 床が抜けるやつ 唐草忍者
くらいですか・・・
書き出してみるとあんまり体験しておりませんね
撤去される前に見たいのはやはり全回転ですね^^
プレミアではないですがマイ鉄板は
青巻物先読みです
過去2回経験しております。
時短抜け直後にパカパカあいている電チューに入れたときに青巻物がメラメラメラ・・・!あとは通常に戻ったので青巻物を消化するために見ていたら青保留4から「ピュイ!!」
まだまだマイホでは現役みたいです。
他にプレミアみられた方はいらっしゃいますか?

  1. のほほんむら さん 2011/11/14 月曜日 21:03 評価 #3944351

    user image間合い地獄 さん

    赤富士背景、おめでとうございます。
    私はフラッシュバックとの複合で
    一度見たことあります。

    私もかなりなピュイ中毒患者です。
    プレミア体験は
    間合い地獄 さんと
    ほぼ、同じくらいですかね。
    強いていえば赤文字
    「祝杯」見てます。

    電チュー残りの青巻物に炎
    これ、一回見たいんですが
    未見ですW

    あ、ついでに
    あえての、突っ込みですが
    火遁(かとん→じゃなく、ばとんですW)
  2. 間合い地獄 さん 2011/11/15 火曜日 23:04 評価 #3945369

    のほほんむらさん
    私もピュイ中毒患者です^^

    そういえば忘れておりました
    お札落ち物2段後に疾風が出てきたこともありました^^

    あと九字ステップアップ5じゃなくて4ですかね?

    週末にまた打ちにいきたいと思います!
  3. のほほんむら さん 2011/11/16 水曜日 12:55 評価 #3945770

    間合い地獄 さん

    >あと九字ステップアップ5じゃなくて4ですかね?

    ですね。
    「臨・兵・闘・者」がステップ1
    「皆・陣」ステップ2
    「列・在」ステップ3
    万華鏡に「前」でステップ4
    ここから「前」ランプから天地崩斬刀へ
    放射状に光が走って
    刀が落ちるとステップ5(?)に
    なるのかな?
    過去1回、このリーチで
    「天地崩斬」が外れて呆然とした
    ことがありますw
  4. KOHJI さん 2011/11/17 木曜日 23:22 評価 #3947016

    user image間合い地獄さん、写メ、惜しかったですね。
    画像でいいから一度どんなのか見てみたいです。
    赤富士背景を。
    ベテランの方でさえめったに見ることができないプレミアのようですね。

    いろいろなプレミアを教えていただきましたが・・・
    初心者の私にはそれがプレミアだとわからないかもしれないのがいくつかあるようです。

    プレミアじゃないですけど先日、潜伏中でしたが、予告があったかどうかは忘れましたけどリーチ成立後、発展せずにピタ止まりがありました。ノーマル系は時間の無駄に感じるものが多いですので海みたいにごくごくたま〜には当たってほしいです。
  5. 間合い地獄 さん 2011/11/19 土曜日 13:05 評価 #3948275

    予告通り
    本日も打ってまいりました^^
    皆様、こんんちは

    毎回、違う演出が見れて楽しい限りです
    本日もプレミア体験してきました
    保留4炎無でオーラ付ピュイ!
    毎回リーチかかります、このパターン結構
    当たり経験が多いので期待して観ています
    保留4消化時に
    月に夢月顔+お札落ち物2段+焔導入ムービー(この時点でがっかり)+3テンパイ
    この後蝶々がでるタイミングで画面が炎上!何事!?
    と思うと、大当たり確定音とともに出てきたのが
    『影』のロゴ画面! ケツ浮きました!
    この大当たりは4回あたりで終了。
    その後66回転目に面白い当たり方をしました。
    今度はガセリーチ中に玉が2つ入り保留4に炎がつきます。
    オーラ付ピュイから保留3消化で擬似連に・・・
    これはガセって次で何が来るかなーーー?と思っていたら擬似連3で矢文サンセイ柄から7テンパイ天地崩斬リーチで何と当たり!!
    決戦モード1回転目(炎巻物)は即負けですが夢月復活!しかし小当たり!なるほどーーーこうなるのか
    と、言うことはもしかすると炎巻物2つとかもあり得るのかと思いました^^
    月影面白い!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT