| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ天国の階段」

記事番号【3799689】が含まれるスレッド

外れまくりの笑うゼブラ 頑張れ地球 さん 2011/05/22 日曜日 08:54  #3799682
外枠のゼブラ2回外れ。
ゼブラ手紙1度外れ。
チョンソ服ゼブラ1度外れ。
帽子?ゼブラ外れ。
あと1回忘れたけどゼブラ外れ。

結局朝9時から夜9時まで打ちゼブラは全滅。でも天国ゾーンは
全て種有りで天国ゾーンからでないと当たらなかった。
結局18回の当たりだけどほぼ出玉最終的に1箱のみ。めちゃ疲れた。

ゼブラがこんなに出る台も外れる台も珍しいですよね。

  1. 頑張れ地球 さん 2011/05/22 日曜日 09:13 評価 #3799689

    user imageゼブラなんか嫌いさっ!!
  2. いつも夜更かし さん 2011/06/22 水曜日 16:27 評価 #3825860

    この間、セグで2確ハズレを確認して、階段モードを続けていたのですが、3段階目で帽子、服ともゼブラで転落というのがありました。
    ムダなゼブラですよね。それとも、当たりが近い知らせでしょうか,
    ?

    そもそも、最初に2確ハズレになっも、モード中に当たることはあるのでしょうか。
    冬ソナはミニヨンモード突入時にはずれても、昇格はあるし、直接当たりもありますよね。
    どなたか教えてください。
  3. アクエリアン さん 2011/06/22 水曜日 23:10 評価 #3826148

    天国ゾーンに入るときゼブラの帽子で入ったので当たりとおもいきやハズレるハズレる。当たらず仕舞いだった。
  4. 単発ゼブラ野郎 さん 2011/06/24 金曜日 05:01 評価 #3827242

    >そもそも、最初に2確ハズレになっも、モード中に当たることはあるのでしょうか。

    潜伏しなかっただけで直当たりも昇格もありますよ〜。
    2通・・・じゃないか?小当たり中のゼブラ天使が釣りなのは激しく同意。
    当たりが近いかは誰にもわかりません。

    それでもゼブラ出れば後の演出に期待してしまいますよね。
  5. いつも夜更かし さん 2011/06/24 金曜日 11:04 評価 #3827384

    単発ゼブラ野郎 さん、おはようございます。
    あるんですか。
    いつもジュウ姫の「思い出せない」でがっかりしていたんです。

    冬ソナのミニヨンモードなら突入後10回転目ぐらいに動きがあるので、そこまでは回してみますが、この機種はそんな目安は感じておられますか?
  6. 単発ゼブラ野郎 さん 2011/06/25 土曜日 02:36 評価 #3827930

    いつも夜更かし さんこんばんわ。
    スレ主さん脱線してしまってすいません。

    小当たりだと低確率(通常確率)のままなだけと思います。
    なので当たる事はあります。確率は違いますがどの台も同じかと。
    自分の経験だと 階段MODE突入一回転目(ステチェン)の疑似3以上とか、誕生日リーチとかペンダント探しリーチとかの階段MODE専用リーチとか。あとビタ止まりでの当たりもあります。
    勿論外れる事の方が圧倒的に多いですが。

    その他MODE抜け時の扉がステンドグラス以上で期待大ですね。赤では外しました。

    目安はまったくわかりません!!
    個人的な期待値(あくまでも期待値)ではには通常MODE<ガセ天階MODE<ガセミニョンMODEですので一応MODE抜けまでは回しますがそこそこ熱い動きがあったにもかかわらず外した場合は捨ててもいいかもです。
  7. いつも夜更かし さん 2011/06/25 土曜日 09:18 評価 #3828033

    単発ゼブラ野郎 さん 、おはようございます。

    おっしゃるように突入時の扉も大事ですよね。
    よく、時短後最初のモード突入時に潜伏セグでなければ、席を離れる人がいますが、意外といい判断のようにも感じています。

    そこそこ熱い動きがあっても外したらやめる・・・参考にします。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT