| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シークレットプリンセス」

記事番号【3200241】が含まれるスレッド

思い出 うにうに。 さん 2009/09/25 金曜日 02:41  #3199157
最近京を選択してます。

出玉と関係ないのですがわかる方いたら教えてください。

AT中の思い出でなかなか10個集められません。

眼鏡、ネックレス、ジュース、子犬、推理小説、ビリヤード、ドリア、「調子狂っちゃうじゃない」的なセリフのやつ。

あと1つ何なんでしょうか?

  1. klarth さん 2009/09/25 金曜日 14:53 評価 #3199524

    水着かとー

    良く覚えてませんが、熱くなってきたねー的な質問で
    ・浴衣
    ・水着を見に行こうか
    ・どこか(海水浴)出かけたいねー

    みたいな3択が出て一番したのを選ぶと出てきた気がします
    ある程度好感度?を上げないと出現しない場合もあるかもしれません
  2. シープリ さん 2009/09/25 金曜日 20:01 評価 #3199739

    たしか店で赤いルージュを買ってあげる。じゃなかったかな。
    おまけで 10個あつめたあとに猫系のアイテムをあげるとおまけ画像が見られます。
    でもかなりラブラブな状態じゃないと見れないかも。
  3. うにうに。 さん 2009/09/25 金曜日 22:28 評価 #3199861

    klarth さん シープリ さん ありがとうございます。

    「どこか出かけたいね」の選択肢は見たことがないので多分それかと思います。

    スペリプ引けないと難しそうですが10個頑張りますw
  4. りーふ さん 2009/09/26 土曜日 01:27 評価 #3200241

    user image皆さんこんばんは。
    うにうに。さんが京だったので、私は雫についてw

    雫の思い出10選♪
    ・雫に木登り(風船取り)
    ・フリマでジーンズ購入
    ・買い物で帽子、眼鏡、靴、マニキュア
    ・ジュース買う
    ・レストランでパフェ
    ・遊びでボーリング
    ・旅行で海関連の選択肢(イラストがビーチマット+雫)

    常に+印象な選択肢を選び続けると正解のヒントとなる会話をしてくれますので、それ以降でないと選択肢が出ないものもあるのかと。
    …ちなみに眼鏡が最後でした(デート7日目昼で選択肢出現)

    >たしか店で赤いルージュを買ってあげる。じゃなかったかな。
    雫にルージュを買ってあげたら、「京にでも買ってあげれば?」って言われましたので正しいかと。

    >シープリさん
    思い出コンプ後ですが、ネコ系アイテムでおまけ画像が出ました(貼はネコ耳、ネコしっぽ、ネコじゃらし購入で出現、他にチャイナ服も確認)
    ホントにラブラブ状態(通常会話で「好きだから…」とか言ってくれる)でレアアイテム選択肢が出始めましたね。

    【質問】
    10個達成AT後のARTではキスチャンス成功やミッション成功確定になるのでしょうか?
    今回10個達成のAT後ARTがキス成功だったので(偶然?)

    京と心はどうも相性(ヒキと勘も)悪いようで…正解が出ず、連荘せず…(泣)
    京の選択肢参考になりました。思い出集め頑張ってください。

    横槍失礼しました。
  5. 先生。 さん 2009/09/27 日曜日 01:08 評価 #3201264

    >うにうに。さん
    デートは専ら京専門の、先生。と申します。
    京の思い出1〜10ですが、
    ジュース、見とれる、ビリヤード、ドリア、推理小説、
    眼鏡、紅い口紅、犬、アクセサリー、水着です。
    水着に関しては、夏が近いという話題で、
    日焼けの予防に関する選択肢を選べば見れると思います。
    ちなみに11、12番目の一枚絵は、忍者セットと猫じゃらしor猫耳です。
    猫の絵のときは、BETボタンを押すとニャーニャー言うので、
    是非お試しを!

    >りーふさん
    残念ながら、思い出コンプとARTストックの因果関係は
    ないと思われます。
    多分、偶然です。
    ラッキー!ってことで…。
  6. りーふ さん 2009/09/27 日曜日 03:03 評価 #3201378

    先生。さん返答ありがとうございます。

    やっぱり継続とは無縁、偶然ですか…自分ラッキーだったんですね(笑)
    BETニャーニャーは写メに必死で気付きませんでした(汗)次の機会があればやってみます!
  7. うにうに。 さん 2009/09/27 日曜日 23:53 評価 #3202173

    りーふさん先生。さんありがとうございます

    りーふさん、こちらこそ雫の選択肢参考になりますw
    ありがとうございましたm(_ _)m
    私も初めは雫を専ら選択していたのですが思うように出玉が伸びず京に・・・って感じです。
    相性ってありますよね^^;

    先生。さん・・・ぱねぇっすw
    なんという猛者w
    是非師匠と呼ばせてください(笑)
    スペリプ固め引きした暁にはにゃーにゃー聞いてみたいものですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT