| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンサンハナハナ30」

記事番号【3637412】が含まれるスレッド

3連チェリー カエルゲコゲコ さん 2010/10/21 木曜日 22:56  #3637412
昨日のことですがいつも通り打っていたら
左リールにチェリーが出現。
バーが揃ってリーチ目にならないかな〜とトントンと押したら3連チェリーが!!

次ゲーム1枚掛けでチッカリ☆
BIGでした。
BIGだったのはラッキーでしたが、この機種で3連チェリー...皆様は見たことありますか?
にしても謎が多いですね。サンハナは。

  1. 24nen さん 2010/10/22 金曜日 04:21 評価 #3637752

    確かに3連チェリーは記憶にないですね。

    そのGでブルーフラッシュありましたか?
  2. カエルゲコゲコ さん 2010/10/23 土曜日 01:16 評価 #3638538

    ブルーフラッシュなかったんですよね。。。
    今思うとBIGだったのであってもよかったはずですね。
    気難しい台ですね・・・。
  3. 雨雨花花 さん 2010/10/24 日曜日 23:16 評価 #3639867

    私も先日、3連チェリー初体験しました。
    上段に3連チェリー揃い、ブルーフラッシュ!!
    はっ!!と思ったものの、すでに手はBETボタン…
    ちなみにBIGでした。

    3連チェリーはBIG確?
    サンサンは単純ながら奥が深いです。
  4. 338787 さん 2010/10/28 木曜日 03:30 評価 #3642787

    リーチ目ですな。
    角チェのときに右リールをバーチェリ赤7を狙えばわかりますが、
    左      右
    ベル     バー
    バー     チェリ
    スイカ    赤7
    になると思います。どのチェリーでも基本角チェの場合右リール中段にチェリーが止まるのは通常のただのチェリーです。
    角チェで右リールに上段下段にチェリーがとまればリーチ目だったと思います。
  5. 338787 さん 2010/10/28 木曜日 03:34 評価 #3642790

    ↑訂正
    左      右
    リプ     バー
    バー     チェリ
    チェリー   赤7
    でした。すいません。
  6. ざんハナ50 さん 2010/11/04 木曜日 19:33 評価 #3649240

    昨日、おやじ打ちをしていたら、いきなり中断に3連チェリーが揃い消灯しました。次ゲーム1枚掛けでBIGボーナスをゲットしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT