| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

昭和伝説三波春夫シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR昭和伝説三波春夫LV

GINZA
(C)三波クリエイツ (C)Sammy 

<< CR昭和伝説三波春夫LV >>

▼対象機種
CR昭和伝説三波春夫FV
CR昭和伝説三波春夫LV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あのぉこれって、。。。。 ビリー・ロウ さん 2010/01/11 月曜日 08:54 評価 #3315148
何を打とうか迷ってたときこの台をうちました、
誰かがまわしてたのでしょうか、何やらモード?
(三波さん絵柄ばっかり)
すぐ当たったのですがこれって潜伏確定なのですか?
教えてください

  1. のぐそ. さん 2016/01/04 月曜日 12:26 評価 #4712287

    そのモードは保留内超激熱です!
    おめでとうございますwwwwwwww

返信する

全回転 FULLTURN さん 2009/11/16 月曜日 20:36 評価 #3260637
この台、全回転が全部で15種類あるらしいのですが

「世界の国からこんにちは」
「東京五輪」
「さくら日本花の旅」

が運良く見ることができたのですが、他には何があるのでしょうか?


    返信する

    ? ももにゃん さん 2009/10/25 日曜日 23:07 評価 #3236582
    今更ながら今日初めてFVを打ったのですが15R通常→時短の繰り返しで7連続当たりました(7回とも時短で引き戻し)
    セグも確認したので全ての当たりは15R通常で間違いありません(しかも全て同じセグ)
    そして8回目の時短100回転の消化時間が35分〜40分かかりました。
    時短中25回くらいリーチになったせいだと思いますが…
    GINZAの他の台は打った事が無いのですがこの様な強烈なクセがあったりしますか?
    しかしこの台はどんどん撤去されて行きますね。


      返信する

      保留予告 我郎 さん 2009/10/05 月曜日 12:51 評価 #3211338
      三波春夫面白いのに何故か人気ないですよねー。
      MHでも打ってるのは常に同じ顔です。
      演出、リーチの長さ、信頼度などバランス良いですし。
      やっぱりタイアップ古臭いんですかねー。
      歌は「世界の国からこんにちわ」位しか知らなかったけど
      この台を打って良い歌結構あるなー。と今更気づきました。。
      「おまんた〜」なんてのは初めて聞いた時はなんて下品な!!
      と勘違いしましたけど。。

      さて前置きは これ位で質問です。
      予告保留変化なんですが自身未だに青、赤しか経験ありません。(牛、虎、苺みたいです・・・。)
      すべてヘソ保留でしか見てませんが電チューでも変化あるのですか?

      当方、週末しか打たないパチリーマンです。
      如何せん実働が少ないもんで。。
      撤去前になんとか苺見てみたいです。。

      1. Ishiyan さん 2009/10/08 木曜日 01:10 評価 #3214731

        こんにちは、我郎さん。
        私もこの台はバランスが良く、光過ぎと少しうるさい点はちょっと難点ですが、
        比較的好きな台にはいります。
        昭和の実写がフィルム風に流れる前回転はいいですね。

        > すべてヘソ保留でしか見てませんが電チューでも変化あるのですか?

        最近はほとんど打たなくなってしまい、計60〜70時間打った中では、
        電チュー保留の変化は見ていません。
        仕組みとしてはあって良いような気もしますが、実践からはなさそうに思います。

        ヘソ保留では、苺、虎、牛柄は以下の出現状況です。
        苺は当たり確定、虎・牛は五分五分ぐらいと感じました。

        ・苺3回 全て当たり
        ・虎2回 全てハズレ(とてもがっかりしました)
        ・牛4回 当たり3回、ハズレ1回

        早く見られるといいですね。
      2. 我郎 さん 2009/10/08 木曜日 13:16 評価 #3215160

        Ishiyan さん有難うございます。

        > 仕組みとしてはあって良いような気もしますが、実践からはなさそうに思います。

        そうですかー。やっぱり無いですかねー。
        確変中、潜伏中にいつも念じながら打ってましたが
        今度からは潜伏中だけにしときますww。

        それより今週の新台入替でMHの三波春夫が1パチに移動
        しちゃいました。。
        1パチは打たないんですよねー。
        まぁ他のMHにはまだ健在なのでまだイイですが。。

        ライダー入れるならお坊っちゃまを移動しろよなぁ〜。
        完全撤去の足音を感じております。

      返信する

      教えてください dive さん 2009/09/30 水曜日 22:01 評価 #3205670
      この台は3度目の打ちですが今日打って単発中の昇格
      ゲームで二回連続、ザリガニで、二回目は(肉で)
      昇格なしでした。

      このパタンは見たことなくて、遠隔か?と思うぐらい
      悔しかったです。

      誰か、教えてください!!このパタンはありえますか??

      1. そんなことより さん 2009/09/30 水曜日 22:04 評価 #3205676

        実際にみたんだから
        ありえるんだろうよ。

        だいたいそんな面倒なエンカクなんてあるはずねぇだろ。

        そんなことより2つ続けて同じスレ立てるってどういうこと?

      返信する

      教えてください dive さん 2009/09/30 水曜日 21:50 評価 #3205652
      この台は、3度目の打ちなんですが
      単発中の昇格ゲームで、1回目がザ
      リガニで 二回目がまた、ザリガニ
      (肉)ではずしましたが

      二回ザリガニは横となりを今まで
      見ていても見たことなかったので
      あり得るのか気になっています。

      だれか、2回連続見たことある人
      いますか?

      教えてください


        返信する

        ビックリ!!! 天子のバネ3 さん 2009/09/24 木曜日 14:23 評価 #3198214
        ・プレミア→GINZA ロゴ
        ・プレミア?→好景気中の三波台詞「お客様は神様です」赤文字
             (金文字の「出世街道まっしぐら」より赤文字より良いとは)
        ・・・など色々ありみたいですが、昨日ビックリがありました。

        上の桜役物がシャンシャンと動くのはいつもなんてこと無いですが●時短中→停止図柄はバラバラ→何故かカーテンが閉まり開いたときは「7」が揃っていました。
        嬉しビックリでした。

        皆様も当たり経験で「ビックリ!!!」なんて有りましたでしょうか。

        1. 天子のバネ3 さん 2009/09/24 木曜日 14:28 評価 #3198218

          訂正
          >・・・赤文字より良いとは

          赤文字のほうが良いとは
            が正解です。

          そういえば赤文字は始めて見ました。
          失礼いたしました。
        2. Ishiyan さん 2009/09/27 日曜日 11:35 評価 #3201583

          こんにちは。
          導入から一か月が過ぎ、釘も渋くなり、お客が綺麗に飛んでしまいました。
          マイナー機種なので仕方なしですね。

          以下は当り確定だと思うのですが、他メーカーのプレミアより出現率も高く感じ、
          全て単を経験しているため、プレミアというより、
          当り確定演出と言うべきなのかもしれません。
          (ただし、確変中は昇格しています)

          ・GINZA ロゴ
          ・リーチ時の「お客様は神様です」
          ・好景気中の三波台詞「お客様は神様です」
          ・ネコキャラの登場(3シーンぐらいあり?)
          ・各種のイチゴ柄演出

          珍しい当り演出ですが、天子のバネ3 さんの演出は未経験です。
          通常時もあるのでしょうかね?
          私が当りで経験した中では、以下の2例は珍しいと思います。(各1回のみ)

          ・回転直後、紙?が飛んでくる演出で、4つとも三波春夫(単)
          ・SPに行く前に「ガガガガー」と右側がフラッシュする演出で、
          赤色で期待と思ったら、SPに行かずに直当たり(確)

          あとは、確変中には何回もある前回転は、通常時に1回経験しています。

          この台は面白いと言うほどではないのですが、
          他機種と比べてダメダメということのないので、
          釘が渋くなったのは残念ですね。
        3. 天子のバネ3 さん 2009/09/27 日曜日 14:53 評価 #3201681

          Ishiyan さん こんにちは。

          ・ネコキャラの登場
          ・回転直後、紙?が飛んでくる演出で、4つとも三波春夫

          ↑上記2点ですが、全くの未体験です。・・で想像が付きません。

          少し前から客付が悪く誰も座っていないこともしばしば。たった6台しかないのにデータ判断がしにくく台選びに悩みます。
          残念ですが、良さげな台が無ければ他の機種へ移動します。

          レス有難うございました。頑張ってください。
        4. MON さん 2009/12/26 土曜日 20:19 評価 #3301367

          昨日打ちました。

          プレミアかどうか分かりませんが、珍しいのをいくつか見ました。

          ・扇子予告の文字が「三波春夫」プラス「三波春夫でございます」ボイス
          ・7でリーチになりビタ当たり!
          ・ボタンプッシュでイチゴ枠で文字が「ドル箱を用意して下さい」

          などなど。
          すでに消えつつある機種ですが、自分は結構好きな台です。
          連荘も結構しますし!
        5. 1パチプロ さん 2010/03/21 日曜日 23:40 評価 #3398880

          時短中のテロップに「20XX年、大当たり確定」というのが出ました。
          最初は演出で20XX年の部分しか見えなかったので核の炎にでも包まれるのかと思いましたw

        返信する

        珍しい昇格? ハネるんです さん 2009/09/21 月曜日 04:25 評価 #3194945
        先日のことです。
        単当たりラウンド中のザリガニゲームの後、普通はメンコかチャンネルですが、
        もう一度ザリガニゲームが来て昇格というのがありました。
        たぶん確定パターンではないかと思うのですが、どなたか同じような経験をされた方いませんか?
        ここの掲示板は進みが遅いので、情報いただけないかもしれませんが、気長にお待ちしております。

        それとどうでもいいことですが、虎柄の鯉は気持ちわるすぎですね。

        1. しょーゆーこと! さん 2009/09/21 月曜日 09:58 評価 #3195065

          あ!それ自分も2回ありますよ。2回とも昇格でした。昇格確定かもしれませんね。
          それと三波さんの実写リーチの最後の方でPB演出(押すとうるさいやつ)ありますが、
          バイブ付きだと、もしかしたら確確のような気がします。。。
        2. ハネるんです さん 2009/09/21 月曜日 23:10 評価 #3195506

          しょーゆーことさん、情報いただきましてありがとうございます。
          やっぱり確定くさいですね。この台はあまり人気がないようですが、
          私は結構気に入っているので、またそのうち見れたらいいなと思っています。

          実写の最後の方でCBが震えることもあるんですか?
          ちょっとそれは気にしていなかったので、今度意識してみます。確確だったらうれしいですね。
        3. 隣は天国モード さん 2009/09/27 日曜日 00:36 評価 #3201209

          1回目ザリガニで2回目もザリガニhで昇格と
        4. 隣は天国モード さん 2009/09/27 日曜日 00:42 評価 #3201223

          1回目ザリガニで2回目もザリガニは昇格可能性が高いとの書込みを読んでいました。本日この演出が出ましたので昇格のつもりで打っていると2回目も「失敗」で昇格なりませんでしt
        5. 隣は天国モード さん 2009/09/27 日曜日 00:46 評価 #3201230

          1回目ザリガニで2回目もザリガニは昇格可能性が高いとの書込みを読んでいました。本日この演出が出ましたので昇格のつもりで打っていると2回目も「失敗」で昇格なりませんでした。また、1回目から「メンコ」裏返しゲームが出たこともありました。これは「成功」で確変昇格しました。
        6. Ishiyan さん 2009/09/27 日曜日 11:47 評価 #3201585

          こんにちは。

          連続「ザリガニ」は5,6回はありますが、全て昇格しており、NGもあるのですね・・・
          1回目から「メンコ」未経験です。
          珍しい演出としては、1回目「ザリガニ」で餌がGINZA札だったことがあります。
          もちろん、昇格しました。

          以下、今までの中でのラウンド中の昇格演出の傾向です。(数値は直感的)

          ・1回目「ザリガニ」は稀にだけど成功
          ・2回目「メンコ」の成功率は5〜10%程
          ・2回目「チャンネル」の失敗率は10〜15%程(自身1回失敗)
          ・ラウンド終了後の昇格は5%あるかどうか(演出に従いPUSHした前提)

          ラウンド中の昇格比率が比較的高いため、通常時では、
          ラウンドに入る前の演出で昇格することが少ないように感じます。

        返信する

        ぷっ すろマスター さん 2009/09/08 火曜日 02:45 評価 #3180419
        なんだか気持ち悪い台ですね。

        笑ってしまった。

        1. KYN さん 2009/09/08 火曜日 17:16 評価 #3180911

          そんなことでわざわざスレ立てる
          君も十分気持ち悪いです
        2. 三波豊和 さん 2009/09/09 水曜日 19:02 評価 #3182170

          気持ち悪くても釘がいいならやればよい。
          早くも撤去台の予感ですが。。。

          演出とかの参考に。
          http://segu.1919.vc
        3. らふら・りふら さん 2009/09/10 木曜日 02:41 評価 #3182999

          >1
          そんな本当のこと言ったらダメですよ。

        返信する

        保留マーク だいちゃん さん 2009/09/07 月曜日 02:26 評価 #3179144
        初めて打って、イチゴ柄が出て当たったのですが、通常以外の保留マークは、青、赤だけですか?
        あと、イチゴ柄は確率はどの位か書いてあるHPはございますか?
        既出なら申し訳ございません。

        1. だいちゃん さん 2009/09/07 月曜日 02:28 評価 #3179147

          訂正です。

          >通常以外の保留マークは、青、赤だけですか?

          通常以外の保留マークは、イチゴ、青、赤だけですか?
        2. Ishiyan さん 2009/09/07 月曜日 23:13 評価 #3180075

          こんばんは、だいちゃん さん。

          下で投稿してから、1回(8時間程)打って、通常・赤・青以外の保留は累計で、
          イチゴ2回、牛3回出て、全て当たっています。
          ただ、推測ですが、牛3回の全当たりはラッキーな結果かと思います。
          牛の内1回は、激しい音のする当たり一発告知でした。(たぶん確確)
          この状況から予想すると、虎柄もあるように思います。

          この機種はあまり導入されていないためか、情報が少ないですね。
        3. だいちゃん さん 2009/09/08 火曜日 23:51 評価 #3181411

          有難うございます。
          トラ柄もありそうですね。
          先程、立ち読みしたら、"激熱"の文字も有るようです。
          まだ、本には確率のような物は書かれて無いですね。
        4. きのこの子 さん 2009/09/12 土曜日 01:51 評価 #3185330

          トラ柄・左端に激熱とでましたがはずれました。
          まだ一回しか打ってないですが体感的に牛柄>トラ柄な感じですね。
        5. Ishiyan さん 2009/09/12 土曜日 10:16 評価 #3185571

          こんにちは。
          昨日、初めてトラ柄が出ましたが、ハズレました。

          トラ柄(保留3)→「三波」文字 → 昭和クイズ(正解) → 好景気モード(保留減らず)
          → 「これは熱いですね」みたいなセリフ → 確柄リーチ → 図柄出世&桜花電飾(色忘れ)
          → 最終的に三波リーチでハズレ

          理解しきれていない演出があるとは思いますが、確柄リーチが不安だったもののかなり熱く、
          当たると思いましたが・・・
          保留から表示される文字は、「激熱」>「三波」なんでしょうね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT