| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

弾球黙示録カイジ 沼シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR弾球黙示録カイジ 沼僥倖っ・・・!

TAKAO
(c)福本伸行/講談社 

<< CR弾球黙示録カイジ 沼僥倖っ・・・! >>

▼対象機種
CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
CR弾球黙示録カイジ 沼僥倖っ・・・!
CR弾球黙示録カイジ 人喰い沼

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全国から人喰い沼が‥ ナックナック さん 2015/04/12 日曜日 18:37 評価 #4609829
カイジ3のおかげで、全国から人喰い沼が消えてます。
東京や秋田や福島や徳島、探せば結構あったのに‥‥。
カイジボーナス、もう見れないのね。

  1. ケンタロック さん 2015/11/02 月曜日 09:15 評価 #4690403

    未だに初代沼、忘れられない!
    スペック自体はそこまで甘くないけど
    止め打ち楽しかったなぁ

返信する

ひさしぶりです。2 ナックナック さん 2014/08/05 火曜日 21:05 評価 #4488455
“沼ざわっ”での話しですが、右打ちST中に沼リーチになりました。三つ穴クルーンがアップになり、その時の右から流れてくる語録についての質問です。

クルーンアップ時の語録は、全面文字、赤文字含み 、キレパン、アヒル等を期待するところ、“文字無し”でした。結果、外れたのですが、これって確定演出だと思ってましたが、違いました?


    返信する

    ひさしぶりです。 ナックナック さん 2014/01/28 火曜日 10:24 評価 #4409292
    たまたま見つけた“沼ざわっ”での話しですが、回転開始時に“イチゴ柄のざわ”っで疑似。次も“イチゴ柄のざわ”で、カードジャンケンリーチになって、結果は外れでした。
    何が外れても構いません。但し、“イチゴの疑似”は鉄板と記憶してましたが、間違いでしたっけ?

    1. チャッピーの子分 さん 2014/03/03 月曜日 00:27 評価 #4422827

      残念ながら鉄板ではありません。期待はしますがその後の展開によりけりです。
    2. 意地悪爺さん さん 2014/03/17 月曜日 08:48 評価 #4428778

      ナックナックさん、こんにちは
      この機種を打てるなんてうらやましいですね。
      当方の記憶だとたしか、イチゴ柄=小当たり否定激アツ、執行準備中=小当たり以上確定、キレパンダ=激アツだったと思います。
      なので、執行準備中にイチゴ柄が絡めば確定ですが、投稿の内容に執行準備中の記載が無かったので今回は外れてもおかしくありません。

    返信する

    神台と名高いあの前作越えなるか? 場当たり さん 2012/12/03 月曜日 23:57 評価 #4196332
    今回の沼2は、カイジ2同様にアニメ版(昨年放送の第2期)を使った様ですね。ただ図柄を見たら、坂崎のおっちゃんェ・・・・

    沼役物に四面楚歌ルーレットに1050年ランプなど、懐かしい役物が前作より超ド派手になってますが、今作も高尾信者からは神台と呼ばれるのでしょうかね?


      返信する

      やったぁ〜 ヨンキョウ さん 2012/11/26 月曜日 20:59 評価 #4192961
      高尾の次機種『CRカイジ沼2』が適合!!
      とのこと。

      沼2ということで期待です。
      カイジ2とは違います。きっと。
      あのギロチンがガーン!のドキドキ感がまた打てるか?

      来年明けあたりに導入かな?

      1. 34セグ待ち さん 2012/11/28 水曜日 21:39 評価 #4194006

        マジっすか? ・・・でも、前作のような神台はおそらく無理だと思います。

        とりあえずは絵柄を原作と同じに戻すんだ!

      返信する

      (無題) 沼男 さん 2012/11/08 木曜日 20:30 評価 #4183944
      あぁ~!

      沼打ちたい!

      カイジ2も良いけど、やっぱり沼が最高!!

      他県がうらやましい……。

      1. 34セグ待ち さん 2012/11/15 木曜日 19:37 評価 #4187709

        まだ打てる店ってうらやましい!

        ST中が完璧な台でしたねぇ、また止め打ちで増やした〜い!

        メーカー違いですが、零の四面楚歌ルーレットの進化版をみた時は懐かしくて思わず打ってしまった・・
      2. 沼男 さん 2012/11/15 木曜日 22:54 評価 #4187787

        34セグ待ちさん、こんばんは!

        共感していただけて嬉しいでございます…!

        最近の機種のSTも、演出が豪華で確かに面白いんですが、

        カイジ沼と、仮面ライダーのSTがもう最高……。

        特にフリギロにはかないませぬ……。

      返信する

      (無題) サバ読み さん 2012/06/21 木曜日 12:13 評価 #4100181
      デビルネヴァン3さん
      返信有難うございます<m(__)m>
      魔界いいですよね。突入したら擬似らないほうがいいなんて最近の機種じゃないですもんね。砂嵐最高ですね!(^^)!突然ザザーっとなって・・・(*^_^*)
      熱さの違いわかりません、すみません<m(__)m>
      自分の中で熱い演出は熱かったので。

      1. サバ読み さん 2012/06/21 木曜日 12:17 評価 #4100183

        すみません。
        下のベビルネヴァン3さんへの返信でした<m(__)m>

      返信する

      少なくなってきましたけども サバ読み さん 2012/06/10 日曜日 12:17 評価 #4093064
      初めて投稿します。
      カイジ沼(特に天啓)が大好きなものです。
      MHもだいぶ前に撤去され(悲)地下のホールからもなくなり、打てなくなりました。最初はどの演出が熱いかもわからず、困惑していましたが、打ちこむにつれ、あの演出は熱い、この演出はこーなれば熱いなどの奥深さに惚れ、一番大好きな台となりました。
      ちなみに私の好きな演出はありきたりですが、『執行準備中』です。
      いまさらですが、みなさんのカイジのここが好きというところについて語り合いませんか。宜しくお願い致します。<m(__)m>

      1. サバ読み さん 2012/06/10 日曜日 15:10 評価 #4093111

        訂正
        地下のホールからもなくなり×
        近くのホールからもなくなり○
        すみませんでした<m(__)m>
      2. デビルネヴァン3 さん 2012/06/20 水曜日 18:01 評価 #4099680

        はじめまして^^
        カイジ・・・近場にはなくなりました><
        カイジってスペックによって熱さの演出違いますよね?
        私も執行準備中は好きです。あと魔界!BGMいいです
        ハマリ中の砂嵐はうれしいです。
        57億打ちたいなあ

      返信する

      激アツハズシ? パチスロ養分 さん 2011/11/10 木曜日 20:22 評価 #3941099
      1パチに沼ざわが入りまして久々に楽しめました。結果は潜伏連チャンで散々でしたが・・・。
      潜伏中に左右金プレ→疑似連→左右金プレ・タイトル赤→疑似連→左右金プレ・タイトルパンダ・心電図赤乱れ→運否天賦
      で当たったかと思ったのですが、カードじゃんけんに行き何事もなく外れました。
      このレベルは高尾クオリティーでは当たり前なのでしょうか?

      1. 34セグ待ち さん 2011/11/10 木曜日 23:55 評価 #3941302

        まあ、ハズレの典型的かなと思いきや出現率の低いパンダタイトルが・・・
        ヘコんでいいんでは。

        私はこの前

        「この勝負運否天賦じゃない」→左カイジ停止で「カイボいただきっ!」と思いきやそのまま鉄骨・・・
        「5割上等」を含めカイボをスカされたのは初でした。
      2. 毎日エンスト さん 2011/11/11 金曜日 03:22 評価 #3941484

        今晩は。潜伏中にそのハズレは心おれますね・・・
        自分的には高尾の中でカイジは、図柄揃いの当りハズレを期待できる展開が結構ハッキリしてるイメージがあるので、今回は素直に残念だと思います。
        カードジャンケンに行ったのが少しなーとは思いますが。

        自分はST中に擬似連「救いの光」と黒服パンダ群ハズレた時、無表情を装い止め打ちしながら呆然となりました。

        ほとんど1パチでしか置いてないですが、たまに無性に打ちたくなる台ですね。
        間違いなく自分のパチンコ甘ランキングの生涯ベスト5には入りそうです(笑)
        スレ主さんもこれからも楽しんで打ってください。
      3. ラクティス さん 2012/03/04 日曜日 23:42 評価 #4030168

        だいぶ設置店が少なくなってきましたね
      4. ドッカーン太郎 さん 2012/05/30 水曜日 10:37 評価 #4086142

        もうすぐ検定切れですね。
        奇跡的に残ってほしい!

      返信する

      白心電図で小当たり・・ ハリモゲハリー さん 2011/11/08 火曜日 20:39 評価 #3939618
      最近カイジ2しか打ってなかったんですが、昨日久々に沼ざわっ打ちました。200回転嵌り中の出来事ですが、
      白心電図小→リーチ後「来たっ」で擬似。
      この流れはカイボかなと思ったんですが、心電図最大で85%まで行ってリーチ→「本当に」でまた擬似。
      そしてまた心電図最大で85%でリーチ→Eカード前半で外れ。。。;天啓か潜伏を期待しましたが、まさかの「-.」orz
      白心電図の時点でかなり期待してたんですが、これは普通にあることなのでしょうか?
      因みに苺、パンダは一切絡んでなかったのでそこが弱かったのでしょうか?

      1. 34セグ待ち さん 2011/11/09 水曜日 19:53 評価 #3940331

        この流れだと確かに後半に行きそうですが、残念でしたね。

        でも、イチゴやパンダが絡んでしまうとEカードでは弱いですし、前半終了で期待するほうがいいかも。
      2. ハリモゲハリー さん 2011/11/10 木曜日 17:11 評価 #3940995

        34セグ待ち さん お返事ありがとうございます
        やっぱりEカードがいけなかったんですかね〜・・・
        僕もリーチ中嫌な予感がしてましたが、小当たりにはビックリでした。さすが高尾クオリティー^^;
        今後は白心電図でも過度に期待せずに、沼攻略していこうと思います。
      3. ナックナック さん 2013/11/07 木曜日 23:31 評価 #4379122

        もっともいけないのは、テンパイしての疑似です。テンパイ疑似の次がズレ目の疑似ならば、飛躍的に熱いのですが、テンパイのままでは話しになりません。
        唯一の活路は、疑似2の時のカイボのみです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT