| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027II「2009年」シリーズ」

記事番号【3171845】が含まれるスレッド

 カルボ さん 2009/08/31 月曜日 13:48  #3171702
なんだかバケからのBMは最高継続66%みたいになっていますが、33、44、55、66%のベースの継続率に、通常時にためたポイントを加算したものが継続率となり、最高継続率が95%ではないのですか?

私が間違っていますか?

  1. 北賭の県闘 さん 2009/08/31 月曜日 14:18 評価 #3171725

    はい。

    考え方として
    33%の場合34ポイントもしあれば33ポイント使用で66%。
    1ポイントのみ次回のBMまで繰越しです。
  2. カルボ さん 2009/08/31 月曜日 14:31 評価 #3171742

    お早いご返答ありがとうございます。

    66パーセント程度では単発なんか普通ですね。

    2027をこんなシステムで出すようだったら、CRでCR2027みたいな感じで出してもらいたかったです。
  3. CAPTAIN さん 2009/08/31 月曜日 17:17 評価 #3171845

    user imageやっぱりREGからは上限66%なんですかー。
    6時間近くハマってようやくBM突入したのに2連で終わりました(REG57回スルー)。
    初代と違って追いかけると大火傷しますなぁ。

    BM継続濃厚の海上で潜水艦浮上でガッカリかと思いきや赤7引きました。
  4. 北賭の県闘 さん 2009/08/31 月曜日 19:12 評価 #3171931

    CAPTAINさん>わたしは同じようなケースでバケでした。
    もちろん非継続でしたが…その後どうでしたか?
  5. 全艦解凍 さん 2009/08/31 月曜日 22:17 評価 #3172131

    user imageCAPTAIN さん
    チャージで継続した次のバケでBM非継続濃厚状態での潜水艦浮上と同時にCRを引きビッグでした。
    次のバケであっさり浮上しましたが・・・

    さらに通常時にビッグを引き、80GでCRを引きビッグでしたが次のバケで浮上。
    ビッグ確率が設定6でも0.05%だから、たとえ継続率95%を引いても5%のハズレは簡単に引けそうな気がします。
  6. CAPTAIN さん 2009/09/01 火曜日 17:06 評価 #3173029

    >北賭の県闘さん
    自分はこの後、3連して500枚くらいで終了しました。
    かれこれBIG15回くらい引いてますが、6連が最高でなかなかストーリー見れません。
    やはりPS2買うしかないのかも。
    BIG引いて、海上で即REG転落が一番最悪のパターンですねー。1回喰らいました。
  7. 北賭の県闘 さん 2009/09/02 水曜日 18:33 評価 #3174114

    わたしもだいぶ前に写真貼り付けましたが…

    777のあと浮上画面でボナス(バケ)
    即終了ありました。

    打ち込み足りませんが…忍魂に逃げ帰る事が多いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT