| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027II「2009年」シリーズ」

記事番号【3166899】が含まれるスレッド

95%の破壊力 かぽえいら さん 2009/08/27 木曜日 04:47  #3166896
なんか否定的な意見ばかりのようなので2日で19万勝った私が通ります。

確かに低設定濃厚台でのBMの突入しなさはキツイですが、何かの間違いでフリーズを引いてしまった時の爆発力はハンパないです。

その日(2日目)は朝から低設定と思われる台に25K程のまれ、BM突入せず。
12時頃に20K程勝っていたツレの横が空いたので移動。(+300枚程の台)REGは引くものの、BM突入せずで投資30Kとなり諦めかけたその瞬間、フリーズが!!
そして海面画面でロゴ出現!一気にテンションはMAXでした。笑
その後50GでBIGの無駄引き?もありつつ、19時過ぎまで延々とBMでした。

継続数  3867G
獲得枚数 7400枚程

この一撃が終わり、6回程REG引いてもBMに突入しなかったのでヤメるかと思っていると次のREGで見事BM突入、これが500G程続いてくれ、その後も減っては増えてくれて結果8800枚のお持ち帰りでした。

投資 31K
回収 176.4K

回転数 8676G
BIG 3  REG 127
獲得枚数 8820枚

コイン持ちもよく出玉も早いので減っても割とすぐに取り戻してくれますね。

しかし、BM潜伏中に限って3択正解しまくる私って…orz

  1. かぽえいら さん 2009/08/27 木曜日 04:59 評価 #3166899

    user imageなんか画像が付いてなかったので追加。
    BM中の継続演出の時に出たモノです。
  2. うらやましいZE さん 2009/08/27 木曜日 05:13 評価 #3166908

    へえ〜
    19万勝ったんですか〜
    8820枚ですか〜
    さぞうれしいんでしょうね〜
    投稿したくなるのもわかります〜
    END
  3. いも城ちゅ〜 さん 2009/08/27 木曜日 07:41 評価 #3166937

    19万ですか・・・

    またフリーズ引けると思って夢見ている内にスグ無くなる金額です。
    それくらい厳しい台です。
  4. 剥奪 さん 2009/08/27 木曜日 08:43 評価 #3166963

    フリーズ引いたら爆発しやすいなんて誰でも分かってるし、報告に見せかけた自慢にしか見えない。随所にイヤミな書き方してるよね。「今日はツイてたなぁ」で心に留めておけばいいじゃん。

    ちょっとキツイ言い方になったけど、この台噴く時は噴くってのは皆自分のホールで他の人に結構見せ付けられてると思うよ。
  5. たまたまやん さん 2009/08/27 木曜日 08:55 評価 #3166978

    19万勝ったから何?
    フリーズ引いたのは、すごいと思うけど
    一撃7400枚なかったらカスやんw
    ここは、自慢するとこやないぞw
  6. ファイヤ〜 さん 2009/08/27 木曜日 08:58 評価 #3166982

    自慢、収支報告は談話室へ。
  7. はいー さん 2009/08/27 木曜日 09:35 評価 #3167008

    この自慢話でさらに否定的な意見が増えましたねw
  8. あんた… さん 2009/08/27 木曜日 09:59 評価 #3167032

    よくこの流れでそんな事書けますね、すばらしい空気の読めなさ加減ですよ。
    他の方々に役立つ情報ならともかく…
  9. そうですか さん 2009/08/27 木曜日 11:39 評価 #3167102

    良かったですね。

    だから?
  10. 愕然 さん 2009/08/27 木曜日 12:29 評価 #3167119

    なかなか皆さん手厳しいですね。。。

    自分もまったく見せ場がなく3万5000円ストレート負けしましたが、
    その店では全10台が終日を通して箱が使われることがなかったので、
    設定1の機械割が公表値を遥かに下回ってるんじゃないかと疑っていたくらいでした。
    トピ主さんの報告は「出る時」の擬似体験ができてそれなりに貴重です。
    そんなイヤミな書き方でもないですよ。

    ですが、できればフリーズなしの大勝報告(3000枚以上)が聞きたいです。
    ドンでも、ガンダムでも、スペック的にはフリーズなしでも爆裂がある程度期待できます。

    フリーズによる大勝報告しかないようなら、
    つまりは、1日の勝負がフリーズ待ち一辺倒の台になるわけで、
    それでは打つ価値がなくなるかもしれないですね。
  11. ゴムなどいらぬ! さん 2009/08/27 木曜日 13:59 評価 #3167194

    馬鹿じゃないの?19万勝ったんならネットじゃなくて仲間に自慢すれよ。おっと!これは失礼かな(笑)
  12. ヒゲダンス777 さん 2009/08/27 木曜日 17:17 評価 #3167304

    自慢するんだったら継続数3867Gした画像を添付してほしかったな。証拠がない。
  13. ちゃぼうず さん 2009/08/27 木曜日 17:38 評価 #3167326

    ぼくもこのまえ赤7ひきまくりで2にちで
    13まん かったよ!
    これってかんたんだね! 笑
  14. 関係ないけんど さん 2009/08/27 木曜日 19:22 評価 #3167395

    スロ歴浅いから分からないんだけど、自分で「お持ち帰りでした」って表現おかしくない?「持ち帰りました」ならまだ分かるけど。
    メダルをそのまま家に持って帰るならそうだけど、すぐ近くのカウンターでレシートに換えるわけでしょ。なにかそう言うようになった由来があるのかのう・・。
  15. かほえいら さん 2009/08/27 木曜日 20:17 評価 #3167432

    批判している人は負けた人ばかりですね(わら)
  16. 稲妻D さん 2009/08/27 木曜日 21:36 評価 #3167509

     ↑
    (笑)
  17. しっぽ@ さん 2009/08/27 木曜日 22:02 評価 #3167545

    みんな怒ってるけど 別にいいよ 今日大負けしたけど 夢 を見れるような側面を持ってる事も解ったYo
    まあ あまりの負けっぷりになかなか次打つ気もしないのが現状だけど(泣)
  18. tiro さん 2009/08/28 金曜日 03:18 評価 #3168080

    フリーズなんか引かなくても
    RBからで一撃1500枚
    BBからで一撃3000枚(途中BB+一回)
    このくらいは行きましたので、なんとかなるとは思いますよ

    でも、こういうタイプの機種は寿命短いですけどね…
  19. 極東北 さん 2009/08/28 金曜日 14:20 評価 #3168499

    「鉄板」見たいですねー。
    95パー確定演出なんですかね?
  20. さくらまんまん さん 2009/08/28 金曜日 23:34 評価 #3169043

    叩かれて当然ですね
    ただの自慢ですから
    最後のorzとか(笑)
    談話室行き決定
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT