| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「神たま〜ARTやで!全員集合〜」

記事番号【3197699】が含まれるスレッド

フリーズの価値は 照れ屋 さん 2009/09/16 水曜日 20:58  #3190459
今日、初めてフリーズ引きました。それだけでは飽きたらず、金カットインで2回、赤カットインで1回絵柄揃いを当てたにも関わらず、ART8連で終わりました…。どうやらフリーズによるナビ獲得は3個だけだったようです。
結局、ART中のボーナス引き戻しもなく、ビッグの獲得枚数と併せて1撃500枚ちょっとしか得られませんでした。フリーズ確率は約2000分の1と低確率なのに、ナビ3個しかもらえないのはどうなのかと。他メーカーの絶対衝撃という台では、同じくボーナス中のフリーズが約2000分の1で、ナビ獲得10個固定だそうで、神たまもそのくらい奮発して欲しかったです。
しかし、フリーズ併せて3択をこれだけ当てても1撃500枚では勝てる気がしません。ボーナスも重くて、店内のデータランプのツブは、まるで夢花月のデータを見ているようです。それでもこの台の雰囲気が好きで、ついつい打ってしまうのですが…。
皆さんは、最高で、1撃何枚出たことがありますか?今後この台を打つ上で、夢や希望を抱けるような体験談をお聞かせ下さい。どうも勝ちパターンが分かりません。

  1. ヘックシ さん 2009/09/16 水曜日 22:50 評価 #3190610

    当りが重いのは、ホール選びが原因と思われますよ!6でも割の低いこの機種なら6入れてくれる店もあると思いますので、探してみてはいかがでしょうか?
    この機種はボーナス中の絵柄揃いが頻繁なので、獲得数すくないのは致し方なし・・・でもフリーズの発生率を下げてでもプレミアフラグにして欲しい気持ちはよく分かります。
    一撃最高は1300枚です。RTは13連、ボーナスは6回でした。
  2. 海苔巻き さん 2009/09/18 金曜日 19:21 評価 #3192504

    一撃と云うのがART連続でって意味であれば、4500枚出ましたね〜。
    ARTは確か62連だったと思います。
    初打ちだったので、あまり予備知識もありませんでしたが・・。
    その日はトータルで6500枚交換でした。(B・M・R合計で35回)
    感想としては、緑ドンなどと比べると遊べる印象でしたね。
    Big一回でのナビ獲得は、最大で8個とかでしたが、ART中もナビ上乗せをしている感じがしました。
    解析ではそのようなことは書かれていませんが・・。
  3. 照れ屋 さん 2009/09/19 土曜日 22:03 評価 #3193629

    >ヘックシさん

     常々思っていることなのですが、設定6を使っている店って都市伝説じゃないのかと…。東京とか、都会にはあるのかもしれませんが、地方では全滅な気がするのです。

     そんな環境で何とか勝とうと思ったら、もう波の荒い、低設定でもヒキ次第で何とかなる機種を打つしかない!その代表が、最近色んな機種に搭載されているフリーズなわけで、この神たまにもがんばって頂きたかったのです…。

     一撃1300枚ですか。そのくらい出てくれれば個人的には満足ですね。もう少しコンスタントにボーナスを引いて、3択の正解を積み重ねていければ何とかなるのでしょうか。

    >海苔巻きさん

     4500枚!?6500枚!!?この台でそんなに出るとは驚きです。B:M:R=1:1:1と聞いておりますが、よほど「びっぐ」に偏ったのでしょうか?羨ましい。びっぐ後は高確スタートのようなので、びっぐが連チャンすれば、ナビ獲得のチャンスが増え、さらにジャンプアップ!という感じなのでしょうね。ART62連は、まさに「祭」と呼ぶにふさわしいでしょう。

     私も緑ドンよりはこの台の方が好きです。緑ドンは永遠にARTに入る気がしませんが、この台はART突入のチャンスが多く、ボーナス中の絵柄揃いも結構達成できるので、打ってて気持ちが良いですね。今のところ出玉がついてきていませんが…。

     個人的には、ART中に引いたボーナス中は、必ず3択絵柄がナビされる仕様だったら神台になった気がします。

     
  4. 神ちゃま君 さん 2009/09/24 木曜日 00:25 評価 #3197699

    user image本日イベント台だったので打ったらボーナス合計53回(総G数6500ぐらい)でした。

    でもボーナス中の3択を外しまくりARTの連荘は8回が最高で、一撃の最高も1300枚、
    トータルも4000枚ぐらいでした。

    ハマッても500Gぐらいで緩やかに増えていく印象でした。
  5. 照れ屋 さん 2009/09/25 金曜日 20:48 評価 #3199773

    >神ちゃま君さん

     ボーナス合成123分の1ですか。ジャグラーの設定6よりよく当たってますね〜。この台は設定6でも合算179分の1ぐらいのようなので、相当ヒキ強だったのですね。羨ましいです。それだけボーナスが軽ければ、ARTなしでも楽しそうですね。前作みたいな増え方になるのでしょうか?

     あと余談ですが、写真を見る限り、やはりこの台のボーナスは、「びっぐ」も「みどる」も「れぐ」もデータランプではビッグに表示されるんですね。最近こういう台多いですよね…。紛らわしいので何とかしてほしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT