| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA

Sammy
(C)2003-2004MBC 

<< ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA >>

▼対象機種
ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いFVA
ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA
デジハネCR宮廷女官チャングムの誓いSV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スーパーリーチの回なのに・・・ クミョンが好き さん 2024/02/05 月曜日 17:12 評価 #5588978
 「宮廷女官チャングムの誓い」見るために早く帰宅
したのにBSが雪の影響で受信できない。今日はパチンコでの
スーパーリーチの話だったのに残念。つまらない。


    返信する

    54話は15R確定ですか? ブルーバード さん 2012/09/24 月曜日 05:28 評価 #4157794
    1パチで甘のチャングムを打ったんですが54話に入った時に上の役物も羽が降りてこなくて15Rになっていました。初めて54話に行ったもんで(過去1回は有りますがその時も15Rでした)

      返信する

      無題 ブルーバード さん 2012/08/23 木曜日 12:43 評価 #4135355
      昨日60回ほど当たりましたが15Rが一度も来ませんでした。
      15Rは1〜2%しかないでしょうかね?


        返信する

        龍チャンスハズレ HITOSHI さん 2012/05/15 火曜日 10:03 評価 #4075896
        先日、通常モード中に龍チャンスかなと思いきや通常画面になったのでガセかぁと思ったらなんとリーチに発展し、冷麺プレートで当たり!ノリゲフラッシュもなどCUもなかったので驚きました。このパターンは大当たり確定ですか?
        1. 大勝し隊 さん 2012/05/22 火曜日 17:51 評価 #4081030

          画面右から花が流れて来たのに何の展開も無く
          リーチになった場合は大当たり確定だったと
          思います。

        返信する

        時短中の群 ブルーバード さん 2012/04/30 月曜日 04:46 評価 #4066198
        久しぶりに1パチで甘のチャングムを打った時の事です、
        疑似連1回でリーチになりチョンホの群が出て普通のプレートハズレ!
        そこでお聞きしたいのは時短中の群の信頼度
        この場合はチャンスアップ程度ですかね?

        1. 大勝し隊 さん 2012/05/22 火曜日 17:55 評価 #4081033

          時短中のチョンホの群れは良くハズレます。
          大した予告でない時に出ても当たりに
          絡むことは少ないと思います。

          チャングム群れは確確だったように思います。

        返信する

        質問です ブルーバード さん 2012/02/29 水曜日 12:24 評価 #4027381
        先日、甘のチャングムを40回ほど出しましたが15Rは一度もきませんでした。15Rは全体の何パーセントですか?
        1. 韓流マスター さん 2012/02/29 水曜日 22:40 評価 #4027654

          15Rはヘソ・電チュー共通で3%です。
        2. KINSAN_COACH さん 2012/03/02 金曜日 12:12 評価 #4028648

          私もこの前1日中打ってましたが78回(2R含みますが)で1回だけでした。その代り大はまりは、なかったです。

        返信する

        大長今がいつもと違う色で光ったのに・・ KINSAN_COACH さん 2012/02/13 月曜日 20:18 評価 #4014831
        デジハネで時短中に「大長今」が確か?黄緑(大)、オレンジ(長)、黄色?(今)の順番で点灯しましたがハズレでした。あれはなんだったのでしょうか?普段見ない色でしので・・・
        1. ムネリン さん 2012/04/05 木曜日 11:31 評価 #4050572

          単なる通過儀礼の演出のひとつです。あつい演出のひとつですが疑似連、赤シャリ、夜背景、ノリゲフラッシュなどが絡まないとハズします。

        返信する

        雪の結晶 チャンゴム さん 2012/02/02 木曜日 15:50 評価 #4006143
        通常モードから雪の結晶が出てきてモードの変更かと思いきやいきなりムービーが流れて画面右下は7揃いの確変図柄。1回転内に龍が2回出ての確変揃いは何度か見ましたが、このパターンは初めて。遊パチだったので7Rでしたがなんと21連チャン。チャングムは奥が深いですね。また、回想モード中にチャングムがお祈りポーズを始めたら当たりました。セグは2R通常だったのでびっくり。ハズレパターンで究極だったのが夜背景×疑似4回×ノリゲフラッシュ×最高の料理キリン柄はずしました。信頼性の高いリーチをはずすとへこみますね。

          返信する

          (無題) ブルーバード さん 2011/11/09 水曜日 01:45 評価 #3939958
          昨日、初めて金プレートをみてそこで15Rになりプレミアムービーも見る事が出来ました。やはりチャングムはおも祖¥白いですね!?

            返信する

            チョンホフィギア出現 Love★ さん 2011/11/04 金曜日 03:32 評価 #3935864
            通常モードで、チョンホフィギア出現、
            「愛の奇跡」と画面にでて、不通なら特定チャンス絵柄が並んで「愛の奇跡」となるはずが・・・
            普通にリーチとなってノリゲも降りてこず、終了><

            こんなことってあるんですね・・・
            ショックすぎて即やめました!

            皆さん、こんな体験ありますか?


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT