| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーSP」

記事番号【3332392】が含まれるスレッド

1枚がけ 持戸電快 さん 2010/01/05 火曜日 09:09  #3309098
1枚がけでの子役確率わかりますか?
それと抽選確率も知りたいです。
誰かが教えていただけますと、計算の強い方が勝率を算出してくれると期待しています。

  1. 0909 さん 2010/01/06 水曜日 22:34 評価 #3310698

    3枚掛けが一番得です。
    あと、小役 です。
  2. 山下【ヤーマ】 さん 2010/01/07 木曜日 23:35 評価 #3311731

    1/2730です
    時間の無駄です。以上
  3. 持戸電快 さん 2010/01/08 金曜日 22:42 評価 #3312646

    ありがとうございました。
    考える余地はないようですね、
  4. ジャグ連荘 さん 2010/01/12 火曜日 01:09 評価 #3315966

    ワサビさんが出ていたパチスロ番組の検証で1日6000ゲーム打って子役確立はアップするものの、ノーボーナスだったと聞いたことありますよ。
  5. すばっち♪ さん 2010/01/13 水曜日 13:08 評価 #3317520

    上記より考える余地はないと思いますが、参考までに。
    私の友人が、前の客が台に残してった2枚で回してペカらせてましたw
    2枚がけでも確率はよく分かりませんが、強運の持ち主であったようですw
  6. ナウスカ さん 2010/01/13 水曜日 17:42 評価 #3317709

    私は、前の客が台に残していった1枚で回してペカらせました。
    ビッグでした。
    とても、抽選で引いたとは思えませんでした。
    その後、3枚掛けで400Gはまりやめ><
    ホント、引きなんてあるのかと疑いました。
  7. そんなに(株) さん 2010/01/15 金曜日 13:39 評価 #3319744

    >6
    確率的に有り得たから当たりを引いたんです。
    んと、普通に考えて1枚がけでお店が
    光らせるのに店側のメリット皆無っしょ?
  8. デリカD5 さん 2010/01/16 土曜日 22:59 評価 #3321212

    >7さん

    ・とても、抽選で引いたとは思えませんでした。

    単純にびっくりしただけの表現では?

    ・ホント、引きなんてあるのかと疑いました。

    1枚がけでペカったのに通常プレイでボーナスが引けなかったから自分のヒキを疑っただけでは?
    ヒキがいいんだか悪いんだか・・・みたいな。
  9. うる星やつ さん 2010/01/18 月曜日 16:34 評価 #3323119

    SPではなくてジャンキーで申し訳ないのですが、
    ユーチューブの『なんとか海族団』とかいう番組で、芸能人のはなわが2回も1枚がけだか2枚がけでペカらせてました。
    番組司会者等、だれも気づいて無い感じでしたが、良く見れば分かります。
    強運者ですね・・・参考までに・・・
  10. カットメイン さん 2010/01/26 火曜日 18:38 評価 #3332392

    これですね?

    &NR=1

    &NR=1
  11. ジャグラー.com さん 2010/01/26 火曜日 21:12 評価 #3332501

    1枚がけ以前に、おっぱいが気になるねぇ。
  12. きゅーいん さん 2010/01/28 木曜日 00:57 評価 #3334359

    ずっとまえに同じこと投稿したら削除されたよ・・・^^;

    たぶん強制基盤かショールーム使用でしようね・・・

    こういう動画があるから遠隔とかを少しでも疑うひとがでてくるんですよね。気持ちはわかる気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT