| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーSP」

記事番号【3302629】が含まれるスレッド

ありえないジャグラー あまさん さん 2009/12/15 火曜日 23:58  #3291768
ジャグラーでバケ引いてパンクしたのですが、五号機でぱんくってありますか?
  1. 人生テキトウ さん 2009/12/16 水曜日 02:23 評価 #3291974

    ありえない話ですが釣りでしょうか?
  2. あまさん さん 2009/12/18 金曜日 11:35 評価 #3294150

    いえ本当です場所は新宿エスP2000です
    となりの方も見てましたし 写メにもとりました
    バケがそろって1げーむめにリプレイがきて終わりました 
  3. たけし525 さん 2009/12/19 土曜日 00:49 評価 #3294783

    どんな写真ですか??アップできます?
  4. あまさん さん 2009/12/19 土曜日 03:46 評価 #3294892

    写メはリール上にリプレイがそろっていて
    上のデータの機械も写っていて
    回転数は0回転でとゆうことだけなんですよね
    携帯の写メなんですが
    アップのしかたおしえてくれますか
  5. そんなに(有) さん 2009/12/19 土曜日 13:27 評価 #3295063

    メッセージ欄したの画像ってとこから
    参照開いて写真置いてるフォルダ選択して
    貼りたい写真を選択する。
  6. ★クン さん 2009/12/19 土曜日 21:40 評価 #3295313

    今日も大漁ですねぇ^^

    なわけあるかい!!
  7. 忍煌 さん 2009/12/20 日曜日 13:56 評価 #3295934

    やっぱり釣りでしょう!!
    聞いたことがない。(^^)
  8. ピエロペカ さん 2009/12/20 日曜日 15:45 評価 #3295965

    釣り確定!!
    スレ主消えたし・・・
    ひょっとして「新宿エスP2000」の店員?
    客寄せで掲示板利用して宣伝濃厚(◎_◎)

    この板見たヤツが釣られて本当にパンクするか試しに店に行ってジャブジャブお金サンドに突っ込ませようというALLベタピン作戦でしょうなぁ。

    普通店名出さんでしょう?
  9. あまさん さん 2009/12/22 火曜日 00:52 評価 #3297361

    すいません、スロ打ちいく時にしか、このサイト見ないんで、釣りではありません、えすp2000で今月18万は負けてるし、あんな店つぶれてほしいです、誰か自分の携帯にメールください写メ送りますんで、自分の代わりにのっけて下さいamatomo@willcom.comです
  10. 豆枝魚路媚 さん 2009/12/23 水曜日 18:13 評価 #3298565

    あっぷまだー?
  11. macs さん 2009/12/27 日曜日 00:19 評価 #3301616

    user image「あまさん」さんに変わって、アップ致します。
    向きが変えられなくてスイマセン。
  12. ペカ道化師 さん 2009/12/28 月曜日 01:05 評価 #3302629

    user image修正しましたyo
  13. きだん さん 2010/01/08 金曜日 23:43 評価 #3312730

    なんか静かになってますが、
    これってどういうこと?
  14. GACO!! さん 2010/01/09 土曜日 01:20 評価 #3312899

    バケ中は2枚がけしかできないので、
    左側の「3」のランプが光ってるから、
    バケ終了後ではないですね。
    データカウンタの回転数だけクリアしたのかも。
  15. スカシカシパン さん 2010/01/09 土曜日 02:58 評価 #3312992

    なーんだ釣りかよ・・・
  16. ペカ道化師 さん 2010/01/18 月曜日 00:55 評価 #3322562

    折角修正したのにスレ主消えてるし・・・
    確かに3枚がけのリプ後の感じですねぇ

    また釣られたかwww
  17. セブンスエル さん 2010/01/25 月曜日 23:36 評価 #3331457

    リプレイのランプがついてるように見えるので
    普通にリプの後かなと・・・。

    ボーナス終了後はランプ等は初期化されると思うしな〜。
    不自然かと・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT