| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激」

記事番号【3092943】が含まれるスレッド

Platonic Time 猛烈一騎 さん 2009/06/22 月曜日 11:22  #3088850
残念ながら、試打会はハズレてしまいました。。
行かれた方の報告楽しみにしてます。

さて、今回のARTは「Platonic Time」だそうです。
{1プレイあたりの純増枚数は約1.1枚?!
ART中のバトルに勝てば継続。
負けてしまっても、自力でARTに復活するチャンスがある!?}

また、お得意の3択●色系ですかね。
筐体的にもそんな感じでしたし。

筐体は「下半身太もも」の斬新なパネル
嫌いじゃないですvv

  1. マッソータイム さん 2009/06/23 火曜日 00:32 評価 #3089737

    アリストの純増てあまり信じられないので
    試打会で確かめれたらいいなと思う次第です
    何台くらい置いてあってどれくらいの時間打てるんだろ?
  2. 猛烈一騎 さん 2009/06/23 火曜日 18:12 評価 #3090498

    メーカーサイト内で
    18:30〜20:30程度
    と記載がありますね。

    設置台数はわかりませんが、
    250組の枠に3.000組を超える応募があった模様。
    (そりゃ、当たらないですね。。)
    当たった500人+当日150人=650人!!

    100台設置があったって打てないですね(2時間じゃ9
  3. 燃え王 さん 2009/06/25 木曜日 11:10 評価 #3092943

    user imageとりあえず、試打会行ってきました。
    だいたい二人で1時間くらい打てましたよ〜
    ほとんどの人が声優さん目的だったようで、台は列すら出来ない状態でした。
    途中でビンゴが当たったので交代したりしました。
    たぶんボーナス確率はいじっている感じでしたね。
    一番きつく感じたのはRTの突入率です。
    ボーナスは合計で12回(BIG10回 REG2回)でRT突入が2回・・・
    ちなみにボーナス中の「絶対衝激」&「赤七」揃いは出ませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT