| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激」

記事番号【3152883】が含まれるスレッド

設定推測 10べぇ さん 2009/08/13 木曜日 18:55  #3152883
設定推測難しいですね。
通常時ベル、big中ハズレ、ボーナス重複役・・・
どれもいまいち当てにならない印象です。
究極奥義「六角」も名前だけだし。

とりあえず、BIGまたはREGどちらかに偏る台は低設定、だろうというふうに見ています。

みなさんはなにを参考にしていますか?

画像はおそらくプレミアかと思うのですが、これはなに??

  1. 鉄拳好き さん 2009/08/13 木曜日 20:33 評価 #3152938

    >画像はおそらくプレミアかと思うのですが、これはなに??

    多分、同じアリストの怪胴王で、
    ARTが継続するか終了するかの時の目玉チャンスで出てきたキャラだと思います。
  2. 鉄拳好き さん 2009/08/13 木曜日 20:41 評価 #3152944

    連レス失礼します。

    >みなさんはなにを参考にしていますか?

    とりあえず、現時点では、
    私は、REGよりBIGの方が出現率の設定差が大きいですので、
    一応台選びの際は、BIG確率を最も重要視してます。

    たとえ合算がいい台でも、REGばかりの台は避けてます。
  3. 響子さん好き〜 さん 2009/08/14 金曜日 00:59 評価 #3153348

    自分もREGよりBIG確率を優先しますね〜今日はREG6連引いて下皿のメダルを全部飲まれ帰って来ました。200〜300Gの6連だったのでかなりきつかったです。

    この台はARTロング引きつつボ−ナスを引かないと全然メダルが増えないですからね、、、せめてREGはART確定にして欲しかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT