| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激」

記事番号【3564169】が含まれるスレッド

寂しくなりましたね ザ・サン社員 さん 2010/08/07 土曜日 13:06  #3556088
マイホでは意外と大事に使ってくれてるので、いまだに頑張っています。

この仕組みと出目の面白さを継承した台が出る事を願ってます。

ほんとに今更ですが、
最近になって発見した事がありまして皆様にちょっとお伺いしたいのですが

左青で打ってるのですが

特定役後、リーチ目狙いで青7を中下段に押すと滑って下記のような出目になる事がありますよね?

−−−−−−−
べ  べ  回

チェ リ  転

ス  ス  中
−−−−−−−
青  赤

私の中では灼熱の瞬間で(笑)

右リールが リ

      ス

      べ

の時はスイカハズレのリーチ目だと解釈してるのですが、

先日    べ

      リ

      黒

となり、上段にベルが揃いました。

これはボナ確後のベルなのか
または、上段ベルのリーチ目なのか…
(通常ベルで上段は見た事が無いので)

さらに同じ日に
CZ中に前ぶれなく、この出目(上段ベル)が出ました。(演出も無し)

ちなみにボーナスでした。

長々申し訳ないのですが、ご存知の片がいらしたらご教授お願いします。

  1. 私の方が綺麗 さん 2010/08/15 日曜日 00:51 評価 #3564169

    user image順押し、左リール上中段青狙いで、「ベ青チェス」が出てベルとスイカのW聴牌で、スイカ狙いで外れ又はベルは仰るとおり灼熱の瞬間として良いと思います。

    ●右リール「リスベ」は、リーチ目(ボナス単独当選時又は重複当選後に内部でボナス単独フラグ成立)で良いかと(経験上)。

    ●右リール「ベリ黒」は、6枚ベルでボナス重複当選又は当選後に子役優先制御によるベル引き込みが濃厚だが確定ではない。
    この目で、演出に進み外れた経験有り。
    この機種6枚ベルもボナス抽選やっているので薄いところでフェイク演出選ばれる可能性有り。逆にこの目で演出無し、次ベット演出が経験上アツイと思います。
  2. 私の方が綺麗 さん 2010/08/15 日曜日 00:54 評価 #3564174

    user image写メ貼り間違えました。
  3. ジャブロー後撃沈 さん 2010/08/15 日曜日 05:41 評価 #3564356


    私の方が綺麗さん

    >●右リール「ベリ黒」は、6枚ベルでボナス重複当選又は当選後に子役優先制御によるベル引き込みが濃厚だが確定ではない。

    →確定では?少なくともMy鉄板です。

    共通10枚役や単チェ等レア子役を引いた後すぐに、左上又は中段青7狙いで

     ベ   ベ ベ
     青チェ ANY ANY
     ス ANY ANY

    の停止形は、演出発展有無にかかわらず後目のベルで、確定じゃないの?

    フェイクなら青7の下のベルが揃うはず。

     リ 回 回  リ ANY ANY リ ANY ベ
     青7 転 転 → 青7 ANY ANY or 青7 ベ ANY
     ベ 中 中 ベ ベ ベ ベ ANY ANY

    あと、左リール下段に赤7狙い時、3コマ滑って次の停止形も「ベ・青チェ・ス」と同様。

     ベ ANY ANY
     リ ANY ANY
     ス ANY ANY
  4. ゲッツたくお さん 2010/08/16 月曜日 21:10 評価 #3565754

    >>●右リール「ベリ黒」は、6枚ベルでボナス重複当選又は当選後に子役優先制御によるベル引き込みが濃厚だが確定ではない。

    >→確定では?少なくともMy鉄板です。

    もしかしたら、2確かも?

    つまり、青7を下段に狙うと、その下のベルは引き込めないので滑って「ベ青チェス」の停止形になり、中リールでベル&スイカのW聴牌で上段ベル揃いならアツイかも。です(経験有るかもしれないが意識してみてないので不明)。

    ベ ベ 回
    青チェ ANY 転 で上段ベル揃い→種有りの可能性有り?
    ス ス 中 で下段スイカ揃い→種無し濃厚(演出発生)。

    単一聴牌なら種無し濃厚。

    ベ ANY 回
    青チェ ベ 転 でベル又はスイカ揃い→種無し濃厚(演出発生)。
    ス ANY 中
  5. ザ・サン社員 さん 2010/08/20 金曜日 13:11 評価 #3570244

    皆様、ありがとうございました。
    遅くなってすいません。

    皆さんのご意見をもとに色々検証した結果

    上段ベル揃いは特定役の後であれば、確定の後目ベル。
    ベルが揃わずスイカテンパイハズレはリーチ目。

    通常時は
    薄いベル同時成立という事で、ゲッツたくおさんの仰るように
    上段ベルテンパイで2確。

    ちなみに中押しもやるのですが、通常ベルで上段に止まる事が今まで一度も無いです。

    ん?
    という事は、中押しで上段ベル停止(べリス)は1確になるのか?

    それは無いかな…いや、ありえるような…

    ただ、私の方が綺麗さんのようにハズレが存在するようなので…

    う〜ん奥が深い。

    共通10枚もしかり
    どうやら小役平行揃い(リプ除く)は激アツのようですね。

    ※スイカが平行に揃った事ある方、いますか?
  6. ザ・サン社員 さん 2010/08/21 土曜日 08:41 評価 #3571126


    すいません。
    なんかアホみたいな勘違いをしてました。

    中押しでリプの時はベルが上段に止まりますね:;)

    ちなみに
    通常ベルも下段で普通に揃いますね;;)

    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT