| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激」

記事番号【3145011】が含まれるスレッド

打ってきた! こここここん さん 2009/08/05 水曜日 19:26  #3144930
初日は用事あって少ししか打てなかったけど
本日はついさっきまで打ってきました

中々
6000G B10 バケ15 ボヌス1/240
ART40連のおかげで差枚1500枚
と、何とか勝利しました。。。

ボヌス重いし、通常コイン持ち悪いけど。。。
ガンダムや緑に比べわりかしART連荘しやすいと思います

何個か皆様に質問があるんですが
ARTからバトルに入った時にBGMが「タツマキWAVE」が、流れたらART継続確定ですか? ・・・今のところ終わったことないので
で、次のバトルでもBGM終わらなければ継続確定ですか??
逆にBGM消えたらストック切れなんですかね??

あと、ART中にナビ無しで小役揃えばボヌス確定でいいでしょうか??

初歩的な質問ですいません、がお願いします。

  1. リザード さん 2009/08/05 水曜日 20:18 評価 #3144979

    ART中の歌はパンフには流れたらロング継続が確定だったか期待できると書いてまりましたよ。
    ナビ無し子役も確定でいいと思います。
    違和感バッチリですからね。

    便乗質問なんですが、通常時のトイレ演出は何が出てきたら当りなんでしょうか?
    昨日7000G近く打っても汚物とゴキしか出てこなかったもので・・・
  2. 燃えスロ求む!! さん 2009/08/05 水曜日 21:15 評価 #3145011

    user image某解析サイトではBGMはストック5以上確定らしいです。
    私も今日打ってみたのですが、3k投資してバケ、その後少ししてBIG引いて、ボーナス中にバー揃いでストック1つで即効終了、その後引いたBIGでフリーズ。
    BGMも聞けてテンションあがり、途中最終奥義もでてストック9個でした。
    その後300はまり、100以内引きを繰り返して400Gまわして900枚換金しました。

    トイレ演出は一回しか見たことないです、しかもゴキが出てスルーw

    ・・・私の中でアリストの機種は硬派なイメージだったのですがこれは正直びっくりでしたw
    しかも秘宝殿のボーナス確定の演出までパクってw

    この機種、店がちゃんと設定入れないととすぐに消えそうな気がします(演出が正直飽きるのが早いので

    ひとつ気になったのですが、左リールバー狙いの打ち方で打ってたんですが、スイカ時にライン上あたりにバー狙うと余裕でスイカまで滑らないですよね(汗
  3. こここここん さん 2009/08/05 水曜日 22:09 評価 #3145061

    ありがとうございます

    リザード さん
    自分は今日トイレで一回入ったんですが、どうせスルーやろって感じですっ飛ばしてしまいました。。。
    何かモザイクみたいなのかかってたんで、汚物の変わりに何か出たと思います

    燃えスロ求む!! さん
    BGMは5回ですか、あとフリーズうらやましい・・・
    目押し早かったらスイカ滑らないですよね、最初小役否定のボヌスかと思った
    確立、確かに秘宝伝に似てますよね?

    あと、ついでに聞きたいんですが。。。
    中一直線のリプ揃いはチェのこぼしでしょうか?
    中は有効ラインじゃないので、リプじゃないし、スルーなのでリチ目でもないし
    それと「萌えるのか?」はアツい程度なんですかね?
    確定かと思ったら違うんですね
  4. fall さん 2009/08/05 水曜日 23:27 評価 #3145215

    「タツマキWAVE」聞きました。
    途中で歌が終わったらARTのストックが0でいいと思います。自分はそのARTを消化したらバトルに負けてしまったので(汗

    リザードさんへ
    トイレ演出で本日あたりました。
    あたったときの演出は、名前は忘れてしまいましたが、綾の好きな男の子?がでてきて当たりました。
  5. むらまさ さん 2009/08/06 木曜日 00:30 評価 #3145360

    「タツマキWAVE」終わったらストック無しなんですか?

    本日打っていたら「タツマキWAVE」終わった後に2連してまた「タツマキWAVE」流れました。
    これはスイカでストックしまくったということですかね??

    あとトイレ演出はfallさんのおっしゃる通り綾の好きな男の子出てきて当たりでした。
  6. リザード さん 2009/08/06 木曜日 01:36 評価 #3145462

    fallさん むらまささん
    トイレの当確演出は男の子ですか〜
    女子トイレに男がいるのはどうかと思うのですがw

    ART中のスイカはストック上乗せのチャンスみたいなので乗ってたんでしょうね〜
    バトル時は格子からの突風か口攻撃?で相手がピヨるのを祈るばかりですね

    こここここんさん
    そのモザイクが汚物だと思います。
    流石にアニメといえどモロ汚物は打ってて嫌悪してしまいますからね・・・
    ブラックアウトは鉄板ではないにしろカットインと同等もしくはそれ以上に熱めの演出だと思いますよ
    6枚ベル揃ってその演出では外れて、即別演出で当たりました
    単独かどうかと問われたらわかりませんが・・・

    DDTに関しては最初バー狙いで打ってたんですが、スイカ引き込まない事が多々だったので途中から青7狙いに変更しました
    遅めに押すとスイカが滑ってきてややこしいですが演出が絡んでないとほぼハズレなのでバー狙いよりはコイン持ちあがるんじゃないでしょうか
  7. こここここん さん 2009/08/06 木曜日 14:54 評価 #3145879

    皆様ありがとうございます

    >バトル時は格子からの突風か口攻撃?で相手がピヨるのを祈るばかりですね

    これ、イズミさんだっけ?一番強いと思われるグラサンの女。
    悪口でもピヨらない、風吹いてもスカートなびかない。。。
    この人だけは何をしても、何があっても怯まないのでしょうか??奥義でボロボロは何回か見ましたが。。。

    あと今日「糞台なのか?」見ました!
    写メるつもりがその前に「そんなわけないじゃん!」「萌えるのか?」とか、勝手切り替わっちゃいました。。。
  8. HI-ν さん 2009/08/06 木曜日 22:50 評価 #3146227

    ART中のBGMは、ストック5個以上か次回ART継続の3分の1くらいで流れるらしいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT