| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「絶対衝激」

記事番号【3359425】が含まれるスレッド

リーチ目 ザ・サン社員 さん 2010/02/16 火曜日 09:31  #3358311
こんにちは。水晶球に野球ボール、初めて見ました^^)
設置店も少なくなってきましたが
めげずにせっせと打ち込んでいます。

ちょっと質問させてください。

左下青7
中中赤7のスイカテンパイから
右上青7ビタでリーチ目ですか?

演出発展した時に狙ってるのですが、この停止型でハズレた事がありません。

右が滑ってチャンス図柄停止の場合、ハズレかチャンス目の区別が付かないのですが
基本、ハズレと思っております。(たまに当たります)

またPT中は演出無しでチェリ・スイカありますが
通常時に遭遇したことがありません。

やはり、かなりレアですか?

  1. 通りすがる人α さん 2010/02/16 火曜日 23:15 評価 #3359066

    この台に限ったことではないですが、私はさり気なく「ボーナスじゃん?」って演出の絡みが好きですね。
    青車通過の青チェリーだったり、消防車通過で単独チェリーetc・・・

    左・中の出目でスイカorハズレ目になります。
    右上段青でリーチ(有効ライン7揃いはすべて)、中段停止でハズレです。

    無演出スイチェはなかなか遭遇しませんが、一応存在は確認しています。
    大体は第3停止までに何かの演出が出ちゃうんですけどね。
  2. 明日の顎 さん 2010/02/17 水曜日 01:35 評価 #3359374

    user image●変則押しの場合、異色7揃い=確定ではない。
    写メは、中リール適当押しで右左リール順に停止したもの。
    中リール中段リプだったので、リプと思い右左リールも適当押ししてしまったが、中右リールベルリプのW聴牌なのでこのケースは共通チェor2択チェと思われる。

    ●順押しor順鋏押しの場合、異色7揃い=確定(リーチ目)。
  3. 明日の顎 さん 2010/02/17 水曜日 02:17 評価 #3359425

    user image●中段(非有効ライン)異色7揃い=確定(リーチ目)。
    ※この場合、押し順不問と思われる(逆鋏押しは試行したこと無し)。
    写メは、中リール適当押しで右左リール順に停止したもの。
    中リール上段スイカだったので、右リールスイカ狙いで外れ、左青チェ狙い。このケースは前ゲームで共通10枚役だったのでこれで当選した後の外れ目と思われる。
  4. サン社員 さん 2010/02/17 水曜日 07:52 評価 #3359501

    皆様、ありがとうございます。
    別のPCから書いてますのでHN違いお許しください。

    やはり斜め異色7揃いもリーチ目だったのですね。

    私はCZ中は中押しなんですが、それ以外は順押し、または挟み打ちなので
    左中断に青が停止したときは中中青を狙っています。

    が、中段青のリーチ目ってなかなか出ないんですよね。

    演出が淡白で出目も面白いので、これからもせっせと打ち込んでいきます。

    ひとつ残念なのは
    コンティニューの転落時、変則押しで中断青7が揃ってしまう事…

    無効ラインは承知なのですが、習性的にドキッとしますね。
  5. ザ・サン社員 さん 2010/02/20 土曜日 09:49 評価 #3363265

    user imageおはようございます。
    リーチ目に関して早速実戦してまいりました。

    萌えました^^)

    くだらない報告ですいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT