| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイアップマシンガンバージョン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイアップマシンガンバージョン

TAIYO
 

<< ハイアップマシンガンバージョン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
機械割について 若葉ハイアッパー さん 2011/01/28 金曜日 03:59 評価 #3713376
すごい今更だけど、いろいろ解析サイト見てもこの機種の機械割ってどこも書いてないんですが。
設定1〜6の機械割知ってる人いますか?
設定1だけ機械割91%だったらしいのは聞いたことがあります。


    返信する

    上乗せ? hiroizm さん 2010/04/05 月曜日 23:43 評価 #3416848
    サイトとか見ると、「ART「マシンガンラッシュ」は継続G数上乗せ確率50%で1Gあたりのコイン増加枚数は+2枚。」って書いてあるのですが、この上乗せって一体なんのことですか?打っててナビが増えた記憶一度もないのですが。。。
    1. ユーザーアイコン  さん 2010/05/07 金曜日 16:13 評価 #3452912

      もう見てないかな? ARTの上乗せは
      引き戻しゾーンでの「HI−UP」図柄揃いの特殊リプレイ、又は
      ART中のボーナスの一部で、再度ナビ回数が81回にセットされます。

      ボーナスのフリーズする確率が、ART中は通常時に比べ
      格段に上がっているので、そこそこフリーズしてくれます。
      フリーズしたらナビ回数が、81回に書き換わるので
      既に消化した分だけお得になります。

      引き戻しゾーン中に特殊リプレイが揃うと
      まるまる81回分上乗せとなり、こちらの方が美味しいです。

    返信する

    バラエティーで・・・・ まんぷくさん さん 2010/01/17 日曜日 14:11 評価 #3321863
    先日、はじめてこの台をバラエティーコーナーで平日で打ったのですが、8時くらいから打ち10時過ぎまでで3000枚でました。明らかに、この店はバラティーに高設定使わないので有名なのですが、低設定でもエウレカみたいに引きでるときあるのでしょうか?引きもどし中やフリーズも早いゲーム数じゃなしに残り20ゲームや30ゲームあたりでフリーズ引いたりしてので単に引きでたのでしょうか?

      返信する

      右打ちで・・・・発見 スロパラ さん 2009/10/24 土曜日 06:18 評価 #3234925
      今日、あまりにヒマになって通常中に右打ちでわざとペナルティ喰らった後、777のスーパー15引いたんですが、その15ゲーム中の5ゲーム目あたりで逆回転マシンガンラッシュ発動?と思いきや・・・やはりペナ中ということで見事に通常に戻りました。
      逆回転中は、悩ましい女性の声で「あれっ?」とか「えっ?」とかしばらく楽しませてもらいました。
      マシンガンラッシュより感動しました。(^−^)
      (余談ですが、その後の展開は・・・)
      多分たまたまですが、何とマシンガンラッシュ6回+2回連続再起動で一撃3500枚以上GETでした。

      でも、波荒杉です。


        返信する

        フリーズについて たけスロ さん 2009/09/20 日曜日 16:21 評価 #3194292
        雑誌とかにもあまり細かく出ていないので質問いたします。

        フリーズのタイミングですが、フリーズチャンス中とMR中のみと思っておりましたが先日通常時にフリーズ⇒777揃いというのがありました。777揃いと同時に81回からカウントダウンして行きましたので、777のフリーズチャンス中にフリーズ引いて、SHINGUNモード経由MRに行く場合より損をした気がしています。HI−UPゲーム以外でのMR抽選条件ってどうなっているのでしょうか?
        ちなみに、HI−UPゲーム中にフリーズチャンス引いてMR突入というのもありました。

        1. 真タイヨーファン さん 2009/09/26 土曜日 02:02 評価 #3200277

          通常時にフリーズするのは、以下の場合のみです。

          ハイアップゲーム失敗が、「9枚役入賞によるもの或いは6枚役入賞によるもの」である場合はハイアップゲームは終了するもののRTとなり、以降9枚役取りこぼし又は転落リプレイ(リプ・バー・リプ)入賞までRTは続きます。

          そのRT中に、

          ●777
          ●リプレイ重複の77Bの一部

          が成立すると、フリーズします。

          つまり、ハイアップゲーム失敗が役入賞によるものであれば、そのあと転落するまでの数ゲームは「KA・TA・MA・RE」と心の中で祈る遊びもある奥深い台ですね。
        2. たけスロ さん 2009/09/27 日曜日 12:22 評価 #3201602

          真タイヨーファン さん ご回答ありがとうございます。

          ハイアップゲーム終了後のRT中だったみたいですね。

        返信する

        初投稿します たなかさん さん 2009/09/02 水曜日 01:17 評価 #3173599
        面白い台なのに設置店が少なく、投稿がないので、書かせていただきます。解析もあまり詳しく出ていないので、私見ではありますが、思ったことを書きたいと思います。

        稼働時間 10時〜22時
        ゲーム数 9001
        BIG 9回
        REG 94回
        MR 13回突入(低確特リプ5回、高確率特リプ3回、BIG時フリーズ2回、REG時フリーズ3回)
        設定 単独およびリプレイ重複REG成立確率から恐らく6
        収支 +43K

        全六のサイトにも出ているように、6だけは単独でREGが成立しまくる、なかなかリプレイの後に成立することがない(MR中はなかなか分かりにくいですが…)ので、すぐに予想が付きました。下記、真タイヨーファンさんが仰っているように、6はなかなかMRでフリーズしてくれません。半分が500枚で終わってしまいました。

        今回+43Kと勝つことが出来ましたが、低確時特リプ成立後リプ9連が4回あり、MR中BIG成立が3回ありと、ヒキで勝った様なものです。

        通常時REGでのフリーズは…どうでしょう?初当たりREGの数が60回ですので5%くらいですね。ここが設定6は優遇されているのでしょう。

        また高確時特リプ成立はリプ0、2、3回が1回ずつ、2連どまりで1歩及ばずが3回ほどありました。試行回数が少ないのでなんともいえませんが、やはりここは設定5の方が優遇されているのでしょう。

        また質問させていただきたいことがあります。
        1 MR終了後の引き戻しゾーンでの特リプ成立確率は全設定共通なのでしょうか?周りはガンガン引き戻す中私は10回中1回しか引き戻し出来ませんでした。ヒキ弱?

        2 333ゲームで天井になるとのことですが、そのときの高確率状態は、ボーナス成立までずっと続くのでしょうか?またその天井状態のとき、リプレイ成立時に左側のHIUPの文字が青くなるのでしょうか?どなたかご教授お願いします。

        1. 真タイヨーファン さん 2009/09/14 月曜日 02:11 評価 #3187512

          紹介に預かった真タイヨーファンです(笑)。
          ハイアップの灯を絶やさぬようファン増大活動継続中です。

          1)全設定共通?
          いえ、通常のHI−UPGAME確率と同じ。
          つまり、奇数は1/77、設定2・4は1/75、設定6は1/70。

          ちなみに、プツンと消灯すると、順押し:中押しの2択で50%。

          2)HI−UPGAME失敗ゲームまたはフリーズチャンスのどちらかから333ゲーム、の意味です。
          (例)
          HI−UPGAME失敗→200ゲーム後にフリーズチャンス→この場合ここからまた、333ゲームという意味です。

          つまり、合成約1/40なのでほぼ皆無ですね。

          またよろしくおねがいします。

        返信する

        ランプ点滅告知について P906i さん 2009/08/26 水曜日 21:36 評価 #3166414
         右側の321のランプの下のランプがレバーONと
        同時に点滅することがありますよね?
         色も赤点滅、オレンジ点滅があるみたいなんです
        が、それぞれ何を意味しているのでしょうか?
         また、他の色に点滅することもあるのでしょうか?

         最近、「お、この台、おもしろいかも」と思い始め
        ている今日この頃です。

         よろしくお願いいたします。


          返信する

          リプレン -7− さん 2009/08/20 木曜日 15:30 評価 #3159815
          リプレン、失敗して流れる

          ジャーンじゅーん じゃーンみたいな歌が

          かっこいい


            返信する

            萎えた! サクモリ さん 2009/08/01 土曜日 22:15 評価 #3140633
            昨日、やっとMR引いて3ゲーム目にフリーズしました。
            ガッカリしました・・・
            その後、20ゲーム位でまたフリーズしました。
            萎えました。
            上乗せだったら嬉しかったなあ。
            同じような経験をされた方いらっしゃるでしょうか。

            1. M−ラッシャー さん 2009/09/16 水曜日 23:15 評価 #3190656

              自身はやっと入ったラッシュで、80枚獲得の時点でフリーズ777でリセットし100枚ほど獲得し、フリーズしてリセットでした。上乗せじゃないところが、かなりもったいない台ですね。ファンが少ないですが、今更ながら、福岡で頑張っています。

            返信する

            押し順ミス 309 さん 2009/07/29 水曜日 00:12 評価 #3136176
            はじめまして。
            質問なのですが ハイアップのマシンガンモード中に
            押し順ミスをしてしまいました。
            ウオー という声の後引き戻しゾーンになり
            3ゲーム目に消灯で引き戻ししました。
            これは たまたまなのでしょうか?
            マシンガンモード中には30枚程度にしか達しておらず 救済措置的なものなのか 偶然引き戻したのか
            悩みました。

            皆様は 押し順ミスした後 どのような状態になりましたか?
            経験された方 おられましたら教えて下さい。

            よろしくお願いいたします。

            1. ユーザーアイコン Sarvel さん 2009/07/29 水曜日 13:10 評価 #3136830

              押し順間違ったことはないですけど、引き戻したのは偶然だと思います。

              MR中の転落リプor9枚役取りこぼし時は、
              通常状態に戻るのでたまたま3G目にHUGを引いただけかと
            2. 309 さん 2009/07/29 水曜日 23:25 評価 #3137431

              Sarvelさん 回答ありがとうございます。
              やはり通常モードに戻るのですか・・・
              押し順ミスにより
              18ゲームの引き戻しモードに移行したので
              通常モードになるのだと思っていた為悩んだのですが
              それについてはいかがでしょうか?
              押し順ミス⇒引き戻しモードが通常なのでしょうか?
              言葉足らずですみませんでした。

              よろしくお願い致します。
            3. 真タイヨーファン さん 2009/07/31 金曜日 00:40 評価 #3138806

              1年半ぶりの投稿です。

              押し順ミスは、引き戻しモード(ハイアップゾーン;緑色)に即、転落します。

              しかも、18ゲームではなく【9ゲーム】しかありませんのでお気をつけ下さい(18ゲームにしてしまうと、ナビがあと1回のときにわざと押し順ミスすることにより、ハイアップゾーンを1ゲーム目から“堪能”できてしまうため)。

              いやー、この台、人気があまりないようで隠れファンは多いような気がします。

              設定5は、高確中のハイアップゲームのリプレイ回数がかなり優遇されていますので、やはり設定5が1番面白いかもしれませんね。

              設定6は、タイヨー特有の「負けにくい設定」ではあります。解析が雑誌に詳細に出ていませんので経験則にすぎませんが、設定6はハイアップゲームスーパーによく入る&ややフリーズチャンスでフリーズしやすい→ラッシュによく入る、しかし、ラッシュ中のフリーズは設定1よりも期待できないにすぎず、なんか1000枚〜2000枚でモミモミがいいところ。

              この台は設定5が夢設定、設定6はおまけ設定というハローサンタマシンガンバージョンからのタイヨーイズムを継承した台といえると思います。
            4. 309 さん 2009/08/04 火曜日 20:34 評価 #3143868

              真タイヨーファンさん 詳しい回答ありがとうございます!
              私も隠れファンですw
              この機種 詳しい情報が少ないので勉強になりました。
              有難う御座いました!

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT