| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIシリーズ」

記事番号【3232090】が含まれるスレッド

楽しむコツ 災遊船 さん 2009/10/21 水曜日 22:06  #3232090
甘での実践3回目の初心者です。
KODA KUMIシリーズは前作も含め、ちゃんと打つのはこの機種が初めてなんですが、打ってて疲れるなぁという感想でした。
CHANCEと出てもリーチすらしなかったり、擬似連3でもガセったり、自分としては意表を突かれました。

そこで、ベテランの方々にこの機種の楽しむポイントなんかを教えていただけたらなぁと思うのですが、何かありますか?

それから本日、プレミアかな?と思えるもので、過去スレ#3231195の一覧に載ってない物を見たのですが、見たことあるという方いらっしゃいますか?
どういう経緯だったかはハッキリ覚えてませんが、前作の台枠が出てきました。
確かanytimeリーチの途中で突然この画面に切り替わったか、そんな感じだったような気がします。(かなり曖昧)
写メに成功したんでアップしておきます。

  1. eva100号機 さん 2009/10/21 水曜日 23:02 評価 #3232206

    正直疲れるなぁという感想は同感です。
    とにかく賑やかな台ですから、楽しむポイントの一つとして演出が多いのでいろんな当たり方ができるという点で飽きないかなって思います。
    それと写真のは初代台のプレミアですね!
    おめでとうございます!!
  2. サマランチェ さん 2009/10/22 木曜日 09:01 評価 #3232735

    おはようございます。
    賑やかなガセ演出が疲れるのであれば、適度に回る台を打つことにつきると思いますよ。
    ヘソ見つめながら打ってる人(恐らく虹保留待ち)、保留数見つめながら打ってる人(恐らくカウントダウン待ち)、ステラ待ちの人、
    ハンドルの下にコーヒー缶置いて手離しで打ちだしてる無心の人(私たまにやりますww)、いろいろいます。
    擬似連から大当たりに結びつくことが一番多いと思いますので、擬似継続確定(3連以上)要素待ちってのが一般的かなぁ?と思います。

    逆に昨日私が打った台は436回転ノーマルリーチ以外のリーチなしといった非常に淋しい台でした。。
    が、演出コンプリートするまで打ち続けようと思います。
  3.  家元・ さん 2009/10/22 木曜日 10:33 評価 #3232818

    災遊船さん、みなさん、こんにちは

    >前作の台枠が出てきました。
    そうですね、このプレもありましたね♪
    私は一度きりしか体験してないのですが、このプレは私が捕獲した中でも
    トップクラスの印象度があります。
    PVリーチ→ブチッ!!(暗転)→画面の中に更にパチンコ台が映る→
    ズームアップされ画面が初代ステージに!…そして想いくぅ→金図柄3枚→突発☆
    これ見たときは大げさかもしれませんが、身体に電気が走った想いでした。
    私は今のところMF専なのですが、このプレはMFではもぅ見れないだろうと思っています。

    楽しむポイントですかぁ・・・
    この機種は演出が多彩なため、最初の頃は過度に期待してしまいがちになることが多いかと思います。
    「これでもハズれるんやぁ。。」を繰り返してみなさんドSなくぅと向き合っています。
    それを乗り越え打ち続けていると…もぅ虜になってしまうかと♪ここにはそんな方がたくさん集まっています。
  4. 災遊船 さん 2009/10/22 木曜日 19:04 評価 #3233158

    eva100号機 さん

    疲れるのは演出の多さゆえなんですね。
    またそこが楽しむポイントでもあるって事か、なるほど。
    初代台はやはりプレミアだったんですね、ありがとうございます。

    サマランチェ さん

    >ハンドルの下にコーヒー缶置いて手離しで打ちだし
    そんなことできるんですか!?楽ちんそうだけど、、、
    最近MHでは「ハンドル固定禁止」の貼り紙を貼るようになったんで、あからさまにはできないですね。
    ちょっとやってみたいけど。

    >擬似継続確定(3連以上)要素待ち
    なるほど、確かに擬似なしテンパイはガッカリ感ありますね。

    家元・ さん

    >身体に電気が走った想い
    わかります。自分も「777」がバーンと出てゾクゾクってしました。
    プレミアの中でもレアな方なんですかね?見れてラッキーでした。

    >みなさんドSなくぅと向き合って
    この機種はMさん向けなんですね。w
    サマランチェさんの436回転ノーマルリーチのみなんて、まさにドSな台ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT